スポンサーリンク

【LoL】チャンピオンのスプラッシュアートを機械学習させて画像を生成させてみた

スポンサーリンク

OP
トレーニング済みのStyleGANモデルを無料で使用する機会があり、1000以上のスキン(KDA ALL OUTまで)のフォルダを使用して、何かカッコいいものが作れるかどうか試してみた。

ほとんどが人間っぽくないから、何がどうなってるのか解読するのは難しいけど(新しいヴォイド勢かもね)、これらが山の風景や風景に使用されるモデルから訓練されたことも知っておくといいかもしれない。

フルアルバムをみたいなら、ここで見られるよ。

StyleGANとは、Nvidiaの研究者によって2018年12月に導入された新しい敵対的生成ネットワーク(GAN)。
Wikipedia(英語)より

Summoner1
このゲームのすべてのチャンピオンに共通しているのは、顔(または「正面」と定義された部分)だ。もし顔の特徴を認識するアルゴリズムを教えていたら、抽象的な画像はもっと少なくなっていたと思う。

 

>>Summoner1
Summoner2
いや、顔が紫のバナナがいただろ。

 

Leona
何なんだこれ。永久にピントが合ってない気がする。すごいクールだけどね。

 

Summoner3
ダークスターとかヘクステックっぽい感じのイメージが見えるな。

 

Janna
聖書的に正しい天使の描写に見えるな。

 

Summoner4
新しいザックのアルティメットスキン、超かっこいいじゃん。

 

翻訳元: I fed a machine learning algorithm every league of legends splash art and generated some images

 

管理忍

一体かどうかも不明でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】筋肉や人体を描くのが好きだから、C9のメンバーを描いてみた
Anivia  C9対Vitality戦に刺激を受けて描いた。 追記:これが俺のインスタ。仕事中に見ない方がいいものもあれば、LoL関連のものもある。 Cloud9が2018年のWorldsのポスター...
【LoL】カイ=サの着替えを描いてみた
Anivia  インク使うの苦手で、ずっと人体を描く練習してるからRiotが腰に負担がかかりそうな服を着せることにしたカイ=サを描いてみた。(スキンの方が重そうだけどね) (追記)スーツがカイ=サのヴ...
【LoL】アイテムのドット絵を描いてみた
OP 悪魔城ドラキュラの影響を受けているアイテムもある。 やあ、初投稿だよ!絵を投稿しているやつがいるから、自分の絵を投稿するためにアカウントを作った。 俺はずっとドット絵にハマっているけど、あまり意...
スポンサーリンク
LoLアート
LoL忍者

コメント

  1. 触手系の新しいチャンピオンでござるか?

  2. 大体手前に小さい何かがいる

  3. 上画像の構図はスキン画像でよく見る気がする
    明暗の差が激しい画像が多いからだいぶそのへん引っ張られてるね
    面白い

  4. ほぼアーゴット構図

  5. フィドルの新スキンかと思った

  6. 上がヴェルコズっぽくて下がフィドルっぽい

  7. ヴォイドに飲まれた3020年のlolのリーク画像でござる

  8. なんとなく既視感ある

  9. 下の画像は良く出来てるな
    でかい新チャンプが洞窟の中に入ってきた侵入者を観察してて、左下にいるのはそいつにおびえてる冒険者みたいな感じでしょ

  10. ヴォイドと対をなすエイリアンシリーズ

  11. ポケモンにこんなのあったな

  12. それっぽさは感じる

  13. 永久にピントが合わないってコメント自分の中で凄く当てはまった

  14. 雰囲気はLOL

  15. なんだろう、見てるとすごい不安になってくる。これがsan値を削られる感覚なのか。
    恐らくクトゥルフに出てくる化物はこういう類のモノなんだろな。