スポンサーリンク

【LoL】スカーナーメインのサブレディットの反応

スポンサーリンク

OP

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.


Skarner1
5000年も待った…ようやくだ。

 

Summoner1
俺はスカーナーはプレイしないが、これは美しいね。みんな、おめでとう!

 

Skarner2
あああああ!1万年経って、ようやく俺は自由だ!さぁ、地上を征服するぞ!

 

>>Skarner2
Skarner3
チキショー、泣かせるんじゃないよ。

 

Skarner4
レッツゴー!

 

Skarner5
美しい。俺の友達は宇宙スキンラインが嫌いだったが、それはアニビアやイラオイがいなかったから。次は財布の中身が軽くなることを嫌がるぞ。

 

Skarner6
Riotが今年の初めにスカーナーのスキンをリリースすることを発表し、2ヶ月前にコンセプトアートを発表したことは知っているけど、正直なところ、もう買うことはないだろうなと思っていた。だけど、2000日/5年の歳月を経て、俺たちはついにこの宝石を手に入れることができた。スプラッシュアートとゲーム内のプレビューは素晴らしい。間違いなく買うよ。でも、次のスキンを手に入れるために、もう50年も待たせないで欲しいな。とりあえず今は気楽に休むよ。

 

Skarner7
なんて美しいんだ。俺はもう5時間も眺めているよ。

 

Skarner8
この堂々たる姿……それ以外に、言いようがないよ。

 

Skarner9
オーマイゴッド、後ろに浮遊するオーブはスカーナーのパッシブだろうか?すごくカッコいいよ。

 

>>Skarner9
Skarner10
俺は文字通り「オー、シット!!!!!」と叫んだぞ。ナイスな指摘だ。

スカーナーの世界で新しいことが起きたことに興奮している、このユニークな感覚。俺は100万マスタリーポイントのスカーナーOTPだが、まるでクリスマスの朝の子供のような気分だよ。

みんな俺を馬鹿にするだろうけど、スカーナーとリーグ・オブ・レジェンドへの情熱は、人生で多くのことを教えてくれた。この4年間、スカーナーOTPとしてスキルとランクをたくさん上げてきたことで、俺は集中力と不安の問題を克服することができたんだ。絶え間ない粘り強さで人生で本当に達成した最初のことは、ランク戦を登り詰めることだった。

俺は4つの学位と会計士と弁護士の資格を持っているけど、俺のやりたいことはスカーナーをプレイすることだけだ。

 

Skarner11
オーンのやつ、まだスキンを手に入れていないらしいぜ。 XD

 

Skarner12
イエスイエスイエス!セラフィーンにガッカリしていたところだが、俺はまたお金を支払うぞ。よくやったRiot。

 

Skarner13
こんなに気分がいいのはバトルキャスト以来だな。何年ぶりだろうか……

 

Skarner14
俺なんて嬉しくて今泣いているよ。

 

Skarner15
俺の感情で遊ばないでくれ!

 

Skarner16
ランクで18連敗して凹んでたけど、機嫌がなおった。

 

Skarner17
ワーオ……

 

翻訳元: Cosmic Skarner released on League of Legends Twitter.

 

管理忍

カッコいいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】セラフィーンとスカーナーの因縁【ミーム】
OP Summoner1 誰が説明してくれない?俺はまだセラフィーンのストーリーを見ていないんだ。 >>Summoner1 Summoner2 セラフィーンはヘクスクリスタルに秘められたブラカーン(ス...
【LoL】スカーナーのコスプレを作ってみた
OP Skarner Diff スカーナーはみんなに嫌われてしまっているようなので、愛を注いだよ。俺はスカーナーメインで、征服者スカーナーの大ファンだ。 Twitterにもいくつか画像を投稿しておいた...

コメント

  1. 餌撒いたらサソリ群がってきて草

    64
  2. オーンを救いたい

  3. 一人好きあらば自分語りしてるやついるな

    • いいんじゃないの?なにその嫌味な言い方

      22
    • 自分語りは悪いことじゃない定期

    • 俺は4つの学位と会計士と弁護士の資格を持っているけど、別に自分語りしてもいいと思う

      44
      • ジョークでしょ?

  4. 結晶の柱がめっちゃかっこいい

  5. adレシオ減ってよりタンクに調整されたサソリくんに新アイテムが牙を剥く

  6. お世辞抜きでかっこいいとおもう

  7. なんだスカーナー君に仲間は沢山いるじゃないか
    一匹ぐらいステージに加工してもばれへんか…

    45
  8. あの虫達泣いてない??

  9. なんだか知らないが皆嬉しそうで良かった

  10. よかったな。もうセラフィーンのTwitter荒らすのはやめるんだぞ。

    • ダメだ、まだアンストッパブルなオーンが突っ込んでる

      18
  11. ザック、スカーナー「オーン、アイバーン、先に行くぜ…」

  12. KDAより出来が良いし芸術的
    何よりコンセプトが素晴らしい、牡羊座でオーン出るの期待してる

  13. リーク画像見るにオーンの新スキンは古の賢樹シリーズっぽかったし、ライオットの公式記事で「ファンはもっとダークなテーマのアイバーンを求めているとわかりました」って書いてあったの見たから多分古の賢樹アイバーンも出る、12月くらいだな

    • 求めてねえ…求めてねえよ…

      • アイバーンメインだが精霊の花祭りが欲しい

      • 俺は求めてるわ

  14. どっかの木みたいの使ってる奴らと違ってハッピーそうで良かった

    2
    0
  15. 18連敗はさすがにもっと凹んでくれ

    17
  16. オーンはミシックのチャリティースキン来るんだが?

  17. リコールめっちゃカッコいい

  18. 最後見すぎると蓮っぽい

  19. ルナアーラでござる

  20. これで5000年は出さなくても我慢してくれそうだな

  21. ダークスターアイバーン希望

  22. ダンクスターアイバーン?(難聴

  23. めちゃくちゃかっこいいし綺麗だな
    うらやま

  24. アナルビーズみたいにゃ