スポンサーリンク

【LoL】PerkzはCloud9に移籍する?

スポンサーリンク

OP

G2 EsportsとG2 Perkzはこの二週間、Cloud9、Evil Geniuses、100 Thieves、TSM、Team Vitality、Misfitsという六つのチームと積極的に交渉しているらしい。PerkzはLCSの記録を更新するようなオファーを出したCloud9に移籍したいと考えているが・・・(続く)

複数のチームがPerkzに500万ドル(およそ5.3億円)弱のオファーを出したが、交渉は難航しているらしい。。
もしCloud9とG2が合意したら、Perkzは元チームメイトのZvenと再会することになる。2016年から2017年にかけてEU LCSで三回優勝したコンビだ。

読解力が必要かもしれないが、「難航」っていうのは合意してないってことだよ。G2とC9の意見が一致しないと、Perkzは移籍しないということだ。ちゃんと読んでくれ。

Summoner1
5500ドルからずいぶん進歩したな。

 

>>Summoner1
TSM
ScarraとDigの給料がマウスパッドだったことを今でも覚えてるよwww

 

Summoner2
JensenがNA最高のミッドだった期間は二週間しかなかったな。

【LoL】Bjergsenが引退を発表した
OP Bjergsenがプロ選手を引退し、ヘッドコーチになることを発表した。 Summoner1 ジリアンに休息が訪れた。 >>Summoner1 Summoner2 めちゃくちゃ悲しいけど、これでジ...

 

LEC
EUファンにとっては辛いニュースだね。Perkzでさえ他の地域に行くんだから、誰だって他の地域に行き得る。

 

G2
「G2 Perkz」意外のPerkzが想像できない。

 

Summoner3
Perkzは高給取りだな。
Huniが三人買えるじゃん。

 

翻訳元: [Jacob Wolf] G2 esports and G2 Perkz have been actively engaging the past two weeks with six different teams — Cloud9, Evil Geniuses, 100 Thieves, TSM, Team Vitality and Misfits — sources told me. Cloud9 are his desired destination, on an #LCS record-setting proposed salary, but… (cont)

 

管理忍

三Huni敏郎でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】PerkzがFnaticに移籍し、UpsetがG2に移籍する?
G2 EsportsのPerkzがFnaticに移籍し、AstralisのUpsetがG2に移籍するという噂。
【LoL】Perkz「(0/2のDoinbに対して)お前Nemesisのガリオ?」
中国サーバーソロキューで、G2のPerkzがスコアが0/2のガリオをプレイするFPXのDoinbに対して「お前、Nemesisのガリオ?」と発言した。

コメント

  1. NAはあかん
    EUからNAに人材が流れるとますますアジアに勝てなくなるよ

    • EUから人材流出するなら相手は必然的にNAになるし今更何言ってんの
      NA移籍も上位のとこに移籍出来れば言われてる程悪くない 下位、中位のとこに買い叩かれると飼い殺し状態になるけどまぁEUもG2、FNC以外ノーチャンだし

      • c9のmidはnisqyですよ

  2. Huniをうまい棒みたいに言うな

  3. FNCじゃなかったのか

  4. そうなったらJensenが玉突きか
    POEがTSM行くかなって思ってたけど可能性はあるな

    • c9のmidはnisqyですよ

  5. Huniより悲惨なことになる気がするけど、もう勝つのを諦めたのなら別にいいのか

  6. まあEUはミッドレーナーの宝庫だし
    LECでG2以外のチームに籍置きたくなかったのかもな

  7. Perkzは自分のTwitterで意味深MV共有するわ「C9がなんでADCとるんだよ」って言うわ、弄ばれてるでござる

  8. 本人が否定してなかった?この話

  9. 合意したみたいね

  10. 金無いEUを恨め

  11. G2がcaps取った時点で避けようが無い結末だったんだな
    S9のメタではマッチしてたけどS10のBot Perkzはやっぱ勿体なかったし

  12. 春のMIDPerkzはすごかったけど夏のADCPerkzはかなり微妙
    メイジbotメタが来ないなら伸びしろはないと思う
    ならMID復帰でいい気もするけど
    それならLicoriceもReaperedもいないC9よりEGがいいな
    EGついでにこの二人も獲ってくれよ

    • ADCPerkzが微妙っていうか今年家族の不幸があって
      全然ADC触れてなかったんだよね

  13. NAは選手に金かけるよりコーチや選手が真面目に練習できる環境に金かけろよ

  14. FNCに行ってくれれば面白かったのに
    midでうまくやれてもNAじゃなぁ

  15. C9はtopに新人連れてくるから、midに支柱になる様な選手が欲しいのかな Parkz自体midで出たいってどっかの記事で読んだ気がしたけど、G2だとmidで出れる機会少ないから良いんじゃない?知らんけど

  16. LOLの歴史でもCaps、Fakerの白紙の小切手に並ぶくらい中々見ないレベルの札束の殴りあいしてるな

    それだけの価値がある選手だからだけど

  17. まぁcapsとperksが同じチームにいるのはリソースの無駄遣いだし、移籍してくれたほうが面白いでござ

  18. 空いたADCにレックレスが入るかもしれないらしい

  19. NAに行ったらおしまいだよ
    とにかくLECのチームどこでもいいからEUに残るんだ
    NAに行くってことはワールズ優勝の夢は捨てるということ
    優勝するんだ世界一を獲るんだって情熱が無くなった選手には魅力を感じないな

    • あなたが魅力を感じなくても、Perkzには影響無いから

      • 一人が魅力を感じないなら他にもそういう人間はいるよ
        影響はあるってこと

    • LECのどこでもいいからって絶対LEC観てないよな
      TL,C9に移籍ならG2,FNCに次いで他のLECチームよりまだチャンスある方だし
      何が情熱だよ 一生アジアチーム観てりゃいいんじゃね

      • ここもヨードル速報っぽくなってきたなと思える応酬だね

  20. NAかぁ・・・

    NAかぁ・・・

  21. NA偏見で弱く見過ぎじゃない?
    TL,FLYは普通によくやってるでしょ

    • メジャーリージョンっていう格付けされてる中では明らかに弱いからなあ…接戦でワールズ進めなかったならまだしも黒星多過ぎるやろ

  22. 勝つ為に自分より上手いcaps獲ってbot行くのってPerkzが発起人なのに去年からずっとbotのネガキャンしてたからなぁ
    そこまでモチベキツいならcaps強奪しなきゃ良かったのに