スポンサーリンク

【LoL】FnaticがNisqyを新midとして迎える?

スポンサーリンク

OP
Esportmaniacosによると、Fnaticが現C9所属のNisqyを迎えるということで口頭での同意に至ったとのこと。2021年のLECシーズンに向けてmidレーナーをNemesisと入れ替える形だ。


FNC1
C9を称賛しなきゃ。たった1シーズンでEUの最も大きな2チームのファンの心をぶち壊したんだからな。

 

>>FNC
C9
俺たちは今やオフシーズンに負ける方から他チームを負けさせる方になった。

 

>>C9
Summoner1
世界中に広がるウイルスみたいだな。

 

>>FNC
G21
C9の選手:毎年EUのトップチームに負ける。
C9のマネージメント:一週間でEUの最も優れた2チームを破壊したよ。

 

FNC2
バイバイ、Rekkles。

 

Kassadin
G2 Rekklesにまた一歩近づいたな。

 

>>Kassadin
Summoner2
ここまでのLECのオフシーズンを踏まえると、俺はG2がWooliteと契約してRekklesはVitalityに行くと思う。

 

G22
Rekklesは今G2と電話で交渉してるよ。

 

>>G22
G23

俺も入れてくれ。俺も入れてくれえええええ!

 

Summoner3
Caps対Nisqyww 虐殺だこりゃ。

 

LEC
今回のEUのオフシーズンは死ぬほど酷いし全く盛り上がれない。
Fnaticは世界レベルでないmidレーナーを獲得しようとしている。

Selfmadeに同情するよ。
加えて現時点でRekklesがG2じゃなくてFNCを選ぶとは想像できない。Rekklesが加入したG2は2018年のFnaticがドーピングしまくったようなものだ。もしRekklesがFnaticに残ったら、Fnaticファンは忠誠心をたたえてRekklesの足にキスするべきだね。

追記:Redditを参考にした俺の意見を書く。俺はFnaticがLider、Diplexみたいなイチかバチかのスタイルのプレイヤーに賭ける方が見たい。Nisqyみたいなタイプのプレイヤーじゃなくてね。Nisqyは悪くはないよ。ただFnaticの野望には物足りないと思う。

もしNisqyが俺が間違ってるって証明してくれたら喜んでここで馬鹿にされるよ。

 

Summoner4
概ねFnaticはC9 Perkzのために資金援助したってことか。

 

翻訳元: Sources: FNATIC have reach made verbal commitments to Cloud9 to sign Nisqylol, replacing Nemesis as their midlaner for the 2021 LEC season.

 

翻訳者: あくどいガリオ

 

管理忍

Rekkles殿がG2に行くという噂もあるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】PerkzはCloud9に移籍する?
G2 PerkzはNAのチーム移籍を検討中?

コメント

  1. じゃあなEU、来年はNAの年だな!

  2. LSみたいにNisqyのお婆ちゃんが嫌がらせに合わなければいいけど
    EUなんてコロナ禍、職なしで時間余ってる訳分からん奴多いだろうし

  3. capsと戦えるmidが世界に何人いるかわからないからしょうがないところはあるけど、にしてもNisqyか…
    少なくともアップグレードには感じられない

  4. 実際G2にレックレスってFNCファンボが追い求めた究極のFNCって感じする
    topsupは爆発力はfncのそれに負けるかもしれんが安定高水準。唯一selfmadeがJankosよりいいかもってくらいか

    • なんだそのソフバンに坂本って巨人ファンが追い求めた究極の巨人みたいな暴論

      • capsとrekklesの移籍なら、fncファンにとってはジョーダンとピピンがニックスに移籍ってくらいのニュアンスだろうし、暴論ってほどではないだろ

  5. 言い得て妙で草

  6. Nisqyってそんな悪いか
    昨シーズンまではNAで最高のmidだったしSPYの時も結果出してたじゃん

    • NAで最高のmidだったは流石に盛り過ぎ
      そんな時期は無かったしJensen消えたC9がしゃーなし使ってた印象しかない

      • 今年の春はNisqy一位って意見が大多数派だったよ

      • イヤ春なら圧倒的に一番上手いミッドだったよ

  7. nisqy獲るくらいならnemesisのままで良くねって感想しかない

  8. FNATICは中韓のプレイヤーでも取ってほしいわ
    なんでEUは中韓のプレイヤー少ないんだろう

  9. Capsがレックレスから受けた仕打ちみたいな動画なかったっけ
    チームメイトとしてやれるんかいな?

  10. jgsupキャリーのチームだから、ローミングタイプのnisqyは合ってそうだけどね。

    nemesisはファーム重視で後半キャリーするタイプのプレイヤーだし、良い悪いというよりはmidのプレイスタイルを変えたいんじゃないかなと思う。