スポンサーリンク

【LoL】プレシーズンのノクターン

スポンサーリンク

OP

※音量注意

 

 プローラー クロウ
・3200ゴールド
・AD: 55
・脅威: 21
・スキルヘイスト: 10
・サンドスワイプ(発動効果) 対象の敵を通り過ぎるようにダッシュして、100(+増加攻撃力の30%)の物理ダメージを与える。その後3秒間、対象に与えるダメージが15%増加する(クールダウン60秒)
・ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威5。
・オーンの名匠品アップグレード: Sandshrike’s Claw: AD70、脅威29、スキルヘイスト15.

Summoner1
ノクターンはブラカーンの怒りを悪魔的に具現化したものであることが確認された。

 

>>Summoner1
Ahri
スカーナーのために!

 

>>Summoner1
Udyr
スカーナーのために!

 

>>Summoner1
Rek’Sai
スカーナーのために!

 

Summoner2
LoLのハイライト動画のパターン。
1)セラフィーンをぶっ殺す。
2)ミームの過剰摂取のために脳細胞が死ぬが、中毒みたいにもっともっと欲しくなる。

 

Summoner3
セラフィーンが死ぬのを観るのは楽しいなぁ!

 

>>Summoner3
Summoner4
作ったよ。
r/watchseraphinedie

 

Summoner5
こういう動画って生成アルゴリズムでもあるの?みんな同じに感じる。

 

翻訳元: Preseason Nocturne

 

管理忍

ダウンタウンの松ちゃん殿が出演しているでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ワーウィックがノクターンっぽくなった
OP How it feels to ADC in 2020 from r/leagueoflegends Caitlyn1 プレデター、ニンバスクロークに加えてスカトルの加速とワーウィックのウルト ...
【LoL】ノクターンのウルトのターゲットになったら自分にピンを鳴らせ
OP すごく簡単なテクニックだと思うかも知れないが、実際にやれるやつはかなり少ない。自分にピンを鳴らすことで味方にノクターンの位置を知らせることができ、味方はそれに応じてプレイすることができる。ピンを...

コメント

  1. 面白い動画構成で癖になるな
    ところで最後のデスシーン・・・プローラークロウ持ってないようだけど?

  2. セラフィンが死ぬの見てると幸せな気持ちになれるな

    12
  3. 赤月の刃じゃなくてブローラークローなんだ

  4. memeてんこ盛りのmontageはジャンクフードのようなものだ、過剰なネタ密度で脳が破壊され更にmemeを漁りたくなる

  5. ノリノリにゃんこ好き

  6. 右下松本人志?

  7. セラフィーンが無限に死んでくれたおかげでほっこりした
    for skarner!!

  8. ブローラーじゃなくてプローラーなことに今気づいた

  9. 1回1回のRガンクでFアウトを許しにくいのいいね
    引きこもってるセラカス許すな

  10. ブリンクやダッシュと組み合わされると壊れるスキルって結構あるよね

  11. 松本っぽいなと思ったら松本だった

  12. セラフィーン大人気じゃん、よかったなriot

  13. 外人のノリとかツボが分からないの悲しい

  14. for skarnerすこ

  15. ガキ使が海外でも人気で松本が叫ぶシーンが切り取られてミーム化したって流れ

  16. けいおんとか懐かしすぎるわ
    何でこんな音源持ってくんのw

  17. イエヴァンポルカ