スポンサーリンク

【LoL】ティーモがずっとインビジブルになるバグ

スポンサーリンク

0:00~
相手視点の映像

0:20~
両視点から見たバグの再現

0:45~
バグの再現失敗例

1:10~
ダスクブレード売却後の挙動

1:35~
オラクルレンズ発動時の挙動

バグのやりかた

ティーモのパッシブが発動している最中にダスクブレードのパッシブを発動させる。(毒ダメージ等で遅れて相手をキルする)

バグ発動後にダスクブレードを売却した場合でも永続してバグは発生する。

 

執筆&情報提供: あかるいケイン

 

管理忍

いじめでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ティーモが決死の覚悟で敵ジャングラーをティルトさせた
OP A very desperate Teemo steal tilts the jungler from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsby...
【LoL】昔のティーモのキノコの効果時間は10分で、600+80%APのダメージを与えていた
OP 考えてみるとすごいよね。キノコ一個がラックスのウルトよりも強かったんだ。今ではキノコの効果時間は5分で、450+50%APのダメージしか出ない(ピンクワードの変更のずっと前にナーフされた)けど、...
【LoL】ジンクスのスキルをティーモにしてみた
ジンクスの全スキルをティーモの3Dモデルに置き換えたら何が起きるのか。

コメント

  1. これはエグい

  2. これが環境利用闘法ですか

    11
    • ガ…ガイアッ!

  3. 他のインビジブルになれるチャンプでも再現出来んのかな
    すぐ修正されるだろうからわざわざ検証する価値はなさそうだけど

  4. イブリンとかシャコでも同じこと出来るんじゃね

    • イヴリンはインビジブルじゃなくカモフラージュだからこのダスクのバグは影響無さそう

  5. 神の不在証明

  6. 試合が終わってもサモナーズリフトに取り残されて七不思議の一つになってそう