スポンサーリンク

【LoL】PerkzがG2 Esportsを脱退した

スポンサーリンク

Quickshot
ここ数年、多くのEULCS(現LEC)プレイヤーを見てきたが、全員が成長したとは言えない。向上していない選手もいるし、自分自身に挑んでいない選手もいる。だけどPerksは、そんな選手たちの中にあって、永遠の競技者なんだ。Perkzが磨いてきた技のひとつひとつは、すべて試合やチーム全体にもたらすインパクトに直接結びついたものだ。そしてPerkzは試合の外でも、ソーシャルメディアでのスポットライトを浴びながら、プレッシャーに対処して成長していったんだ。これもPerkzにとっては試合の一部であり、称賛に値すべきものだ。俺がPerkzを特に素晴らしいと思うのは、自分の才能や勝利を独り占めしないで、チームメイトと分かち合うことなんだ。これは本当に大事なことだと思う。スーパースターを目指して自己中心的になるのではなく、すべてをみんなと分かち合うんだ。

Sjokz
Perkzがチャレンジャーからプロシーンに出てきた時、パフォーマンスや立ち居振る舞いを見て、あぁ、彼はヨーロッパシーンのスターになりそうだなって予感がしたんです。Perkzはデビュー当時から素晴らしいミッドレーナーでした。でも、彼が臆することなく自分の考えを述べたり、歯に衣着せぬ発言をすることも、彼を有名にしたと思います。長い目で見れば、そうしたことはPerkzを少し傷つける結果になったかも知れません。サモナーズリフトで大活躍しても、一番話題になったのはそうしたことですから。Perkzはゆっくりとヨーロッパ最高のミッドレーナーの一人になっていきました。


Alistar
チクショー、ひとつの時代が終わってしまった。

 

Thresh
LEC優勝・・・8回
LEC決勝出場・・・9回
MSI決勝出場・・・2回
MSI優勝・・・1回
WCS決勝出場・・・1回
WCSベスト4・・・3回

レジェンドだな。

 

>>Thresh
Summoner1
ひとつ忘れているぞ。
バケーション・・・1回

【LoL】G2とPerkzが選手と不正な交渉をしたとしてRiotに苦情が申し立てられようとしている
まとめ ・G2 Esportsが他のチームの選手に不適切に接触をしたとして、EU LCSの複数のチームがRiot Gamesに正式に苦情を申し立てようとしている。 ・苦情の内容は2016年にまで遡り、...

 

Graves
Uziも引退しちゃうし、Bjergsenも引退しちゃうし、PerkzはG2を抜けるし、次はRekklesがFnaticを抜けるっていうんだろ。今年は何ていう年なんだよ。

【LoL】Uziが引退した
OP Thank You Uzi 本日より、LPL0006 @ UziRNGは正式に引退します。 UziはRNGの中心選手であっただけでなく、eスポーツ世界全体の象徴的存在でもありました。 10代以降...
【LoL】Bjergsenが引退を発表した
OP Bjergsenがプロ選手を引退し、ヘッドコーチになることを発表した。 Summoner1 ジリアンに休息が訪れた。 >>Summoner1 Summoner2 めちゃくちゃ悲しいけど、これでジ...

 

>>Graves
DWG
T1は炎上したしなぁ。今年は酷い年だよ。

【LoL】2021年のT1の新体制が発表された
2021年のT1の新体制が公式Twitterなどで発表された。 Welcome to the T1 Family. #T1WIN pic.twitter.com/UyD3crAE3P — T1 LoL...

 

Summoner2
EUにとって前向きなニュースが全然ないよ。

 

Summoner3
Perkz脱退に関するJankosの意見を聞いたけど、Worlds開催中からそういう話は出ていたみたいね。残念だよ。PerkzがいたからG2が好きだったのに。次のチームでも活躍してくれることを祈るよ。

 

>>Summoner3
Irelia
@LEC_WoolooがWorlds開幕前からそういう噂について話していたな。ADCを楽しめていなくて辛い、みたいな感じの噂だった。

 

>>Irelia
Summoner4
そりゃPerkzには同情するよ。ADCは冗談みたいなロールなんだから。

 

G22  
悲しいよ。EUの偉大な象徴、Perkz。対RNG戦の第5ゲームは忘れられない。Perkzが去っていくなんて信じられないよ。とても悲しい。ありがとう、Luka。

 

>>G2
Azir  
生で観た時の興奮を今でも覚えている。Perkzのルブランのルーデンエコーが発動して、Uziを倒したんだ。最高に興奮したよ。

 

G22  
PerkzのいないG2なんて、G2じゃない。

 

翻訳元: Farewell Perkz

 

管理忍

移籍先はどこになるのでござろうか。

おすすめ関連記事

【LoL】PerkzはCloud9に移籍する?
G2 PerkzはNAのチーム移籍を検討中?
スポンサーリンク
LECLoLプロ
LoL忍者

コメント

  1. パークスはどこでも通用すると思うから応援してる!

    G2のADCは誰になるのかな

    韓国語勉強しなきゃって言ってたからDeft来るのか?

    • 実際Deftにオファーはあったとか噂程度にはあるね
      移籍までするかは別だけど

  2. ありがとうPerkz
    NAでも応援してる

  3. またmidやるのかな?

  4. 11/16(月)はまだG2Perkzでtwtich配信してたなあ midやってた

  5. ライバルに優秀な選手をあげたくないG2の気持ちわかるけど
    それでNAに選手が流れていったらEUのファンとしては思うところはある
    fnaticに行って欲しかったな

    1
    0
  6. mid Perkz adc RekklesのG2ならWCS一回は優勝できたかなぁ
    2人とも好きな選手だからちょっと残念

    • 実現してたとしてcaps居ないG2になるからその組み合わせが現実より結果が良くなることは無さそう

  7. C9に噂通りいったらNA NA perkz zven NAになってsupのvalkanはNAで1番うまいサポだから可能性あるけど上ふたりがなあ
    とくにNAのjgは足かせにしかならん。WCSでボッコボコだったsoloが通用するTOPもやばい

    perkzがEUに残ってくれたらまだ決勝かベスト4の可能性があっただけに惜しすぎるわ
    NA行きはcapsやjankosの発言的にほぼ確実っぽいからなあ・・・
    G2もFNCも弱体化してNAは来年強くなるとしてもWCSベスト8がせいぜいってとこ
    今年より中韓ゲー加速するな

    TSMにpoeとswordartがまじできたらTSMとC9はWCSベスト8の可能性はある
    G2とFNCもベスト8止まり、西側の弱体化しか招かない移籍

  8. Bjergsen引退したしそのままMIDに入る感じになるのかな
    adcは絶対無いな
    WCS敗退した時もお手上げって感じで笑ってたしな

  9. RrotがADCをもっと面白いロールにしてればこんなことには…

  10. all starの結果とか見てるとmid不足のリーグはNAとEUだね、LPLとLCKはmidは足りてる
    adcで考えると、LCK以外のリーグ全部で不足してるから、どこも可能性がありそう
    でも、世界で優勝を狙うならtopが強いチームに行くだろうから、そうするとNAはないし、EUもG2しかまともなtopいないから、それもない
    LCKでmid/adcの両刀リザーバーとして世界取ったら感動するんだけど、そんな上手い話はないか

    • EU,NAの選手がアジアのチームに行く事はまずない
      実力の問題じゃなく言語、文化の問題

      10
  11. TSMはtopにhuni midにPOE supにswordart
    C9はtopにOCE(現地枠)の選手,midにPerkz supも入れ替え
    TLはtopにalphari JGにSantorin

    ここら辺が噂で出てるけどまぁLCSは全体的に大補強でLECは大した補強出来ず放出のが多いね
    LCKもLPLへの選手流出はこれからも続くだろうし来季はLPL>LCK LCS>LECになるかもね 特に停滞してるLCSがOCE枠の合流や大補強でだいぶマシになってくるかもしれない アカデミーから新人が台頭出来ればの条件も付くが

  12. MIDやりたい言ってたし年金受取にNAか

  13. 話変わるけどDRXのKeriaがT1行ったね

    • Gumayusi keriaの新人ボット組が見たいけどロースター的にはTeddyになるのかな

      • というか単純にADCに向いてないよね
        ADCとして拾うところはあるのだろうか

  14. deftもrekkresuも世界大会になると急に弱くなるイメージしかない

    • Deftはそうかも知らんけどrekkkluseはそう見えない今年のWCSパフォーマンス良かったよ

    • Rekklesなんて真逆でしょ
      WCSで毎度パフォーマンス向上してるイメージしかない

    • 毎年微妙だったけど今年のエンゲージ要因orセナのメタは合ってたよ
      ADCが前に出るメタになるとキャリーできないからきついね

  15. G2どうなるかな、botメイジメタじゃなければADCPerkz大して上手くないからから戦力的には上位互換が来るだろうけど
    でもリーダーでゲーム外の影響が強いだろうからなぁ
    まぁそこも去年から延々botの文句垂れる面倒くさい存在と化してた(特に気にして春にロールスワップしてあげたcapsが可哀想)からいなくなって好転するかもしれんが

  16. 今年はまさにTake Overな一年だったな
    まだ終わってないけど

  17. Uziとambitionが居なくなってセンパイはworlds出られなくてハゲはNA
    こんなんじゃRISEできねえよ

  18. Jankos引退してJG Perkz、MID Caps、ADC Rekklesの可能性0.1%ぐらいあってもいい

  19. EUはKRCNと天下を競うのを止めてNAと戯れるのを選んだんだな

  20. 要はG2にいるかぎりADCやらされるからうんざりしたって話だろ
    ADCというかBOTがクソつまらんからな

    • role swap初年度も後半ADCはやれる事が少ないって文句垂れてたし想像以上にプロシーンにおけるmidとのギャップを感じたんだろうね
      まぁそれを望んだのもPerkzだからいざmidに戻りたいってなったらCapsの手前出て行かざるを得ないしPerkzのG2及びEUでの影響力考えたら別リーグ移るのが円満だよなぁ

  21. EUにPerkzよりうまいADCなんてせいぜいレックレスくらいしかおらんだろ…
    衰えたKR入れるNAみたいなことしてほしくないし
    EUも終わったかな

  22. もしFNCなら力関係は逆転するだろうけどLEC外っぽいね

  23. rekklessはG2いったっぽいな
    チームとしてうまく行くかは分からないけど戦力的には戦えそう