スポンサーリンク

【LoL】huanfeng「SwordArtが脱退するなんて信じられない」

スポンサーリンク

SwordArtのスーツケースと靴はまだここにある。荷物がここにあるのに、彼がいなくなるって言うのかい? そんな訳あるか! SwordArtは辞めないよ。今は休暇中なだけだ。ただの噂さ。

もしSwordArtが辞めるって言うなら、次に辞めるのは僕だ。でも今は、辞められないけどね……。辞められないよ、契約がまだ残ってるんだから。でもSwordArtは契約が終わった。

人の決断には敬意を払わなくちゃいけないんだ。どのように決断を下したのか。それはその人自身の問題だ。誰かの人生に責任は持てないよね? そんなことはできないよ……だから……。彼ら自身に人生を決断させるんだよ。未来のことは分からない。

SwordArtとSuningの契約は2020年11月16日に終了している。いくつかのメディアはTeam SoloMidと契約するだろうと報じている。
管理忍

切ないでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】huanfeng - 海辺にたどり着いた少年
以下、The Boy Arrived at the Seasideより。 (Chinese) Original link: The Boy Arrived at the Seaside — SN.hu...
スポンサーリンク
LoLLPLプロ
LoL忍者

コメント

  1. SwordArtの脱退の話聞いた時にhuanfengがどうなるかが一番心配だった
    その次にSofMも契約切れたよなって

  2. 噂とはいえ、よりにもよってTSMに行くとか勘弁してほしい

    16
  3. SwordartがWorldsを勝ち取ってAsuna Leonaスキンがみたい

  4. あー泣きそ

  5. この前の記事見ちゃうとつれえわ

  6. なんかNA行きの話をよく聞くね
    今の情勢で行きたいとは思わないけどそんなに待遇いいのかな

  7. SWORDARTには早いと思うけど、
    おっちゃんリーグやけどかなり金はいいらしいよー。
    3年働けば、2部リーグに参戦出来る位には。locodocoは選手で1年、tsmtlのコーチで3年で2部リーグの
    goldencoinsのオーナーでしたから。今はGolden Guardiansに変わってて5位と中間位ですが。
    今は引退しているのでなんとも。
    NAがワールドカップで弱い理由
    おっさんが多いから以上。

  8. NAはサモナーズカップが取れないだけがデメリットで他は最高の環境だし良い選択だよ

  9. TSMはコーラーが欲しいから今年のSN躍進の原動力であるswordartを取るのは理解できるんだよな
    ただhuanfengと違ってadcがDLっていうのが問題。saはワールドで一番レーンから離れるsupとして注目された。DLならその間に2度しぬ
    saが抜けたらSNはまた中位くらいになるだろうしbinとhuanfengとangelという才能抱えたままくすぶるのは残念なことだ

  10. 1,2行目でおもいっきり否定しておいて3行目から出ていくのが濃厚みたいに話しているのはなんなんだ
    悲しいけどSowrodArtを語る時はGorillAみたいに試合以外での評価が主になっちゃってたからクビかなぁ
    DWGが凄すぎてDWGと対戦したチームのSUPは軒並み評価落としたね捕まりすぎてた

  11. huanfengにとっちゃ兄貴だもんな…

  12. 一流選手としてはNA行くことは老人ホームに入るようなものだけど
    人生という長い道を考えるならLPLの過酷な環境にずっといるというのは難しい

  13. しかも台湾人選手
    政治的なの抜きでも決勝見てたら環境として残った方がいいとは言えないわ

  14. SwordartとIgnarが来年WildTurtleの取り合いを繰り広げる未来が見える

  15. 今年24ならNA行きも悪くないよなあ、そのくらいの年齢だと来年今より市場価値高めるのは難しいだろうし

  16. もうTSMに年金受取にいくのかよ早すぎだろ

  17. swordartいつもにこにこしてていいよね