スポンサーリンク

【LoL】このオートアタックは当たるのか?

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
カタリナがリコールして、すぐにボットレーンにテレポートしてタワーダイブして1HPで生き残り、オートアタックに当たったんだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
これはURFだからTPじゃなくてキャノン。TPは時間がかかるから詠唱中に当たっちゃうと思う。

 

>>Summoner1
Evelynn
ミニマップを見るとカタリナはタワーで死んだことが分かる。最後に攻撃を当てたチャンピオンがコグ=マウだったんだ。

 

>>Evelynn
Sylas
これだな。一部のやつらがフェイクだとか騒いでいるが、それほど理解できないことじゃない。

 

翻訳元: Prediction for the destiny of a not yet landed auto attack – what are the odds?

 

管理忍

当たるも八卦当たらぬも八卦でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】後半強くて、序盤が本当に弱いチャンピオンはケイルとコグ=マウだけ
OP 基本的にタイトル通りの投稿だ。ケイルは6の前衛ミニオンのような感じ、6でファームするようになり、11でチャンピオンになり、16でハイパーキャリーになる。これらのチャンピオンには、スケーリングをう...
【LoL】カタリナメインでNAのチャレンジャーアカウントを3つ持ってるGamer Girlだけど何か質問ある?
gamergirl_lol  ハーイ、reddit。私はTrin、シーズン6から高レート帯にいて、同時に三つのアカウントでチャレンジャーになった本物の女性(ゲーマー)だよ UwU 前にこのsubred...
スポンサーリンク
LoL動画

コメント

  1. 当たるも八卦当たらぬも八卦の使い方違うぞ

    • うんうんそうだね

      • これも均衡でござるな

  2. 一つだけ思ったのは音が急にでかくなってマジで不快だった