スポンサーリンク

【LoL】ImpactがTeam Liquidを脱退した

スポンサーリンク

Team Liquidのトップレーナーとして知られるImpactことJung Eon-yeong (정언영)が、Team Liquidを脱退すると発表した。以下は動画のポイントのみ紹介。


やぁみんな、Impactだ。残念だけど、2021年はTLではプレイしないことをお伝えしようと思う。一番の思い出は、もちろん初めて優勝したときのことだ。俺はC9では勝てなかったからね。TLで優勝したときは、もちろん優れたチームメイトのお陰だと思ったけど、「よっしゃ、やっと成功できた!」って感じだったよ。

 
バナナを持った人物
今日はバナナしか無いんだよね……

Impact
ひとつくれる? ありがとう、助かったよ。

 

俺の中では、かなり緊張していて、メシが食えなかった。何か食べていたら、吐いていただろうな。でも、バナナだけは食えたんだよな。猿みたいに、バナナだけを食べていたよ。

Mannyにも、Dodoにも、他のメンバーにも会えなくなるのが寂しいよ。Doubleliftや、Jake(Xmithie)、Pobelterがチームを去っていった時、俺は悲しかった。

 

Impact
おいJake!何してんだよ〜!元気か?

 

Cainは俺にとって……韓国語で話していいか?

俺がCainに出会ったのは3年前のことだ。ずっと一緒に、たくさんの試合を戦ってきた。嬉しいことも、悲しいことも、たくさん分かち合ってきた。一緒に困難を乗り越えて、すごいことを成し遂げた。面と向かっていうことはできないから……なんて言ったらいいんだ? ちょっと気まずいな。でも、本当に感謝してる。俺のアニキ。俺たちは今、違う道を歩き始める。どこへ行ったとしても、応援しているよ、Hyungさん。後で会いに行くからね。

みんなにこうしてありがとうって言いたかった。本当にいい思い出ばかりだよ。

 

カメラを持った人物
Impact!今日は何の日だ?

Impact
俺の誕生日だろ。あと、お前の誕生日だな。ハッピーバースデー!

 

俺のキャリアの中で、一番好きだったチームだよ。

 

Impact
ほら、金よこせよ!俺はオラフを殺したぞ!

???
お前、ぶっ飛ばされるぞ(笑)

 

たくさんの仲間たち、本当にありがとう。特にTLファンのみんな。俺が最後のオリジナルメンバーだよね? でも俺も旅立つ。ごめんな。でも終わりじゃないよ。また会えるよ。引退しろとか言われるけど、そんな簡単にはできないぜ。だってゲームは俺の人生だからね。俺は大真面目さ。次のチームに移って、試合して、それで引退だと思う。全力でやるよ。俺はまだまだイケるんだぜってところを見せようと思う。それが俺のゴールだよ。


 

管理忍

Top Never Dieでござる。

コメント

  1. 既に2021のプロシーンはいつもに比べても波乱の展開だな

    • これはこれで面白いけど寂しさもあるね
      世の中出会いと別れだ

  2. 愛してるぞImpact

    19
  3. アメリカの匂いがするKR傭兵
    国際戦バフ持ちだし上位チームに取って欲しいけどシーズン見ても衰えは隠しきれない感じだし中位チームのリーダー役として拾われるかなぁ

    17
    • そら、KR出身ではあるけど国籍はNAに移してるので傭兵ではないからね。
      自国枠でKRを使えるのは強い。

  4. Impact引退してほしくないなあ
    NAで一番好きな選手だわ

  5. 今年度はtop tankメタ期待してる…頑張れ最強の盾

  6. また、「top die」を聴ける日が来ると信じてる

  7. 世界大会でこれだけ戦い続けてるtopレーナーは他にそういないよな
    プールもプレーもチームの大黒柱を体現してる選手で本当に好きだ
    来年もworldsで見られるのを待ってるわ

  8. EGはPerkzもう諦めたのかな?Jizuke/Lostなら不安定なNA4番手くらいだけど、Perkz/WildTurtleならMidにかなりリソース割けるし、WCSでも結構期待できる組み合わせだと思うけど

  9. これでTL Licoriceがほぼ決定か
    次どこに行くのかわからないけどそこ辞めた時もLicoriceが引き継いだら面白いな

    • LicoriceはFQだよ TLはalphari

      • ありがとう。broxah抜けてたんだな
        だったらNAにこだわらなくていいわけだ
        Alphari引き抜けたらものすごいアップデートだ

  10. 辛ラーメンがおいしい

    • てんさい

  11. この人侍っぽいからすこ

  12. 2020シーズン中突然プレイがおかしくなったのは何だったんだろう

  13. >>
    引退しろとか言われるけど、そんな簡単にはできないぜ。だってゲームは俺の人生だからね。俺は大真面目さ。次のチームに移って、試合して、それで引退だと思う。全力でやるよ。俺はまだまだイケるんだぜってところを見せようと思う。それが俺のゴールだよ。

    本当にかっこいいな
    NAとかいうお笑い地域で選手の墓場だと思ってるけどこういう選手もいるんだって思うと気持ちが変わるような変わらないような