スポンサーリンク

【LoL】PerkzがCloud9に加入した

スポンサーリンク

OP


FNC
「Fudgeって誰だ? 知らんな。そのFudgeってやつが下手くそじゃなきゃいいけどな」。
www

FudgeはCloud9に新加入したトップレーナー。C9アカデミーから昇格した。オーストラリア出身。

 

>>FNC
Summoner1
「まぁ俺はトップもプレイできるから大丈夫だけどな」。

 

>>Summoner1
Summoner2

Perkzが下手くそだったら俺がミッドをやるから大丈夫。

もうこのロスターが気に入ったんだが。

 

>>FNC
C91
「C9って何個トロフィー持ってんの? 3個? よわ」。
PerkzがC9を救いに来たぞ。

 

>>C91
C92
「そろそろMSIで5回優勝しないとな」。

 

TSM
C9ファンもNAファンもアカデミーの試合見てないんだな。

 

>>TSM
Jhin
俺はC9のファンでアカデミーの試合も見ているけど、アカデミーでスマーフだからってLCSで活躍できるかは分からない。Fudgeが下手くそってことは無いと思うけど、大幅にLicoriceより優れてるってことはないと思う。

 

>>Jhin
Summoner3
でもLicoriceもBlabberもアカデミー出身だよ。特にFudgeはOCEでWorldsにも出場しているわけだし。

 

Summoner4
「俺はNAを……強くしたい。もう一度あの頃のように、って意味じゃない。だってこれまでは一度も強くなかったからな」。
ジーザス、Perkz!

 

>>Summoner4
Summoner5
正論はナイフのように鋭い。

 

G2
PerkzがLoLファンの半分に速攻嫌われる生意気なクソ野郎に戻ったな。

 

>>G2
Summoner6
このドヤ顔のミッドレーナーの顔を見るのは気分が悪いぜ。

 

Ekko
1175万ドル(約12億円)って本当なの?

 

>>Ekko
Summoner7
Wolfによると、移籍金は500万ドル。ということは、残り675万ドル。3年契約なら、1年あたり225万ドル。これが実際にC9が支払った金額なのかもしれない。
追記: 他の人の話では、Wolfは移籍金はもっと少ないといったそうだ。その場合、給与は300万ドル前後ってことになる。3年契約が含まれているなら、これが正確な数字なんだと思う。

 

>>Summoner7
UOL
500万ドルって恐ろしい金額だな。カルロスはまたLCSを手玉に取ったな。2年間のG2のLoLチームの資金になる。Wolfが昨年、Vulcanの180万ドルの移籍金が欧米eスポーツ史上最高だと言っていたのを覚えている。カルロスは移籍したがっている選手に、そっとその倍以上の金額を見積もった。

 

>>UOL
Aurelion Sol
Jankosが引退した瞬間にSelfmadeを買う金を既に手にした。

 

>>Aurelion Sol
Kayle
みんなが噂している資金問題が本当なら、Fnaticをまるごと買うってのもあり得るな。組織全体を買収して、適当に選手を放り込んで、エレクトリック・ブーガルーにしちまえばいいんだ。

エレクトリック・ブーガルーとは、ひどい続編をいじるときにしばしば言及されるミーム。1984年にアメリカ合衆国で公開された映画”Breakin’ 2: Electric Boogaloo”にちなんでいる。

 

Kai’Sa
Jensen:「Bjergsenが引退したってことは、NA最高のミッドレーナーは俺だな!」

Perkz:

 

翻訳元: Cloud9 Welcomes Perkz

 

管理忍

ノリノリでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】PerkzがG2 Esportsを脱退した
Quickshot ここ数年、多くのEULCS(現LEC)プレイヤーを見てきたが、全員が成長したとは言えない。向上していない選手もいるし、自分自身に挑んでいない選手もいる。だけどPerksは、そんな選...

コメント

  1. 出来ればLECに留まってほしかったけど決まったなら仕方ないでござる。
    新天地でも活躍してほしいでござる。

  2. mid志望とはいえまだ才をドブに捨てる程衰えちゃいないだろうに

    • NA=ドブなのは草
      とは言えないくらいヒドイもんな…
      PerkzがNAを変えてくれることに期待しよう

    • だな まだLJL来た方がマシだよな

      • ドブ以下なんだよなぁ…

        41
        • 日本のドブと中国の農地、住むならワンチャン日本のドブの方がマシかも知れんぞ

          • ???

          • お前はドブに住めるのかよ

  3. 選手が移籍しただけで嘆かれるリーグってのもおかしな話だけどLCSはそれだけの負の実績があるからな……
    C9も選手は良いけどコーチのReaperedが抜けたからどうなるかわからんぞ

  4. まあなんにせよ今年のNAは目が離せなくなったな

  5. トムとジェリーすき

  6. C9だけはグループステージ抜けてくれると信じてみるしかない
    ほとんどEUチームみたいになってるけど期待

  7. NA老人ホームに入居しにいく人今年結構いたな
    コロナで先行き不安か

  8. 額縁かざる横に17年のワールド最後で泣いてるPerkz置いてるのさすがエンタメを分かってる

  9. PerkzとPoEの勝負がLCSで見れるとは思わなんだ

    • 忘れ去られるjiizuke……

  10. C9にReaperedがいれば面白かったけど、後釜のコーチはどうなんだろうな

    • 後任はC9AでHCやってたReignoverになるぞ

  11. ReaperedのいないC9ってどうなんだ?
    NAの一番の弱点ってコーチだと思うんだけど

  12. 世界最弱のゴミリーグはどうなるのか

  13. もう年金を受け取るようなところまで衰えていないだろうに
    Worldで優勝目指すよりもADCというロールでプレイするのがそんなに嫌だったのか

  14. どっちにしろ優勝できないじゃん

    • 優勝出来ないこととチャレンジしないことは別やろ
      NAに行くのはチャレンジしない選択だよ

  15. このアメリカンな感じ好き

  16. 移籍金が発生してるってことは契約残ってたってことでしょ?
    契約が残ってる選手との交渉ってちゃんとルールあるのかね?

  17. みんなNA年金大好きだから仕方ない

  18. 早すぎた埋葬
    墓場に行くのには余りにも早い
    LECにいればまだまだやれたのに残念だよ

  19. 今年は両親が亡くなったりでいろいろあったし考えが変わったのかな