スポンサーリンク

【LoL】16秒で分かるシーズン11の雰囲気

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
シーズン12にはバランス取れてそうだね。みんながワンショットできるなら公平だ。

 

>>Summoner1
Summoner2
シーズン12ではリスポーンできなくなって、キルされたらゲームが終わるまで灰色の画面を眺めるだけになる。
シーズン13ではキルされたらLoLがアンインストールされるようになる。

 

>>Summoner2
Summoner3
シーズン14ではSAOが始まる。

 

>>Summoner3
Summoner4
そしてシーズン15ではRiotがダメージが多すぎることに気づき、みんなを不死身にする。

 

Summoner5
サンファイアイージスを持ったブラウムがゾーイの近くに立つだけでキルするクリップだったら、もっとわかりやすかったね

 

Summoner6
シーズン10のADC:育ってても秒で殺される、rito plz!!!
シーズン11のRiot:全員ワンショットされるよう調整したよ。これでフェアでしょ 😀

LoLコミュニティ:?????

 

翻訳元: The definition of season 11

 

翻訳者: あくどいガリオ

 

管理忍

調整中でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】育ったジンクス(Sneaky) VS 育ってないグレイブス in プレシーズン
NAの元トッププロSneakyのADCがプレシーズンに叩き出す驚愕のダメージ。
【LoL】パッチ10.23におけるダメージ量の変化について
OP これはLolalyticsの、ダイア以上におけるデータを用いたグラフだ。最も多く使われているロールでのデータ(技術的に、これが一番早かったのだ)になるから、マオカイやアニー(他にも気付いてないチ...
【LoL】Riot Scruffyによる10.25調整予定に関するツイート
OK, here's our current set of investigations for 10.25. Nothing is 100% guaranteed here, there is a ...

コメント

  1. どういうビルド組んだらレクサイでこんなバースト出るん

  2. シーズン11も何もこのメスガキは元からこういう事平気でしてくる
    火力ビルドしてるレクサイなどパァンよ

    14
  3. ゾーイは元からだけどシーズン11はマジでダメージ増えすぎ

  4. モルガナってワンパンって殺せる環境だからね。ちかたないな

  5. あくどいガリオって前からいたっけ?
    はじめましてかな

    • 今月の15日から居る
      あくどいガリオでブログ内検索かければいいよ

      • きわどいアカリはまだなの?

        21
        • アカリはもともときわどいだろ!

          10
        • 拙者はなまめかしいティーモを所望するでござる