スポンサーリンク

【LoL】UpsetはFnaticに加入する?

スポンサーリンク

OP

「ソース:Fnaticが2021年のLECのスターティングADCとしてUpsetを買収する契約をAstralisと交わした。Upsetは、5年以上Fnaticの選手だったが数日前G2 Esportsに移籍したRekklesの後任だ。」
EsportmaniacosのBloopのソース。UpsetがRekklesの後任としてFnaticのADCをプレイする。


S04

Selfmade:お前はG2に行かないって聞いたけど。G2にはRekklesが行くから、お前がFnaticを救え。
DPMGODX(Upsetのスマーフ):お前が俺のJGならね :3 お前はFNCに残るんだよね?
Selfmade:今配信中だ、バカ
DPMGODX:良かったわ

 

Summoner1
DPMGODXが輝くときが来たようだな。

 

Summoner2
Astralisは今回の買収で2021年のロスター全体の給料分を供給できただろう。

 

Cassiopeia
Upset+Hyliボトムが楽しみ。

 

Draven
RekklesとUpsetが違いすぎてHylissangは耐えられないかもしれないけど、ボトムの可能性を観るのは面白いだろうな。

 

FNC
Upsetの最後の大きなチャンスになるだろうな。選手としては大きな可能性を秘めてるけど、いいチームに入ったことがなかった。Fnaticに入ったなら実力を証明しないとな。

 

翻訳元: Sources: @FNATIC are finalizing a deal with @Astralisgg to buy out @UpsetOG

 

管理忍

今回はたぶん当たりでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】PerkzがCloud9に加入した
OP FNC 「Fudgeって誰だ? 知らんな。そのFudgeってやつが下手くそじゃなきゃいいけどな」。 www FudgeはCloud9に新加入したトップレーナー。C9アカデミーから昇格した。オース...
【LoL】RekklesがG2 Esportsに加入した
先日Fnaticを脱退したRekklesがG2 Esportに加入したことがG2 EsportsオフィシャルTwitterによって報じられた。 A dream come true pic.twitte...
【LoL】RekklesがFnaticを脱退した
Fnatic FnaticのADCとして知られるRekklesことMartin LarssonがFnaticを脱退したことを公式サイトが発表した。以下は公式サイトに掲載されていた発表の翻訳。 数時間前...
【LoL】PerkzがFnaticに移籍し、UpsetがG2に移籍する?
G2 EsportsのPerkzがFnaticに移籍し、AstralisのUpsetがG2に移籍するという噂。

コメント

  1. Upsetはまじで良い選手だよ
    FNCでも輝けると思う
    心配なのはmid

    • 心配すんな全レーンG2勝てないから
      誰入れても世界じゃ通用しない水

  2. マジなら個人的にはアプデだわ
    チームに合うかどうかはわからんけど

  3. チームに恵まれなくてやっと入った強豪チームでもRekklesの後任とかいう誰もやりたくないだろう役目を務めるUpsetを俺は応援してるよ

  4. jankosが配信でFNCにnisqyがもう決まったかのように喋ってチャットがリークわらで埋まってあーやっちまったみたいな苦笑いしてたから間違いなくmidはnisqy
    ベイガーとかのポケットピックがあるのはプラスだけどアサシンもメイジもcapsとかkrcnのトップレベルと較べたらどうしても劣る
    ミクロあげるかselfmadeにもupsetにもきゃりーさせられるどこからでも作れるチームにしないときつそう

    • Nemesisよりはマシでしょ

      • nemesisデビューから二年連続world、NAなのにnisqyは今年来てない
        まだnemesisのほうがマシだろ
        まぁどっちも雑魚には変わらんが

  5. Alphari出されたらUpsetもそりゃ出ていくよな
    G2はMataを獲った時のSKTみたいな感じがする
    RekklesよりHanssamaやUpsetのが良くないか?

    • その3人はタイプが違うから何とも
      Rekklesの良いところはマークスマン使ってる時の高いレベルでの安定感だから明らかに強いmid、topがいるG2には多分一番合ってる

      • うん。そうなんだけどRekklesもあの時のMataと同じで24歳。年齢的にさ
        でもG2としては25歳のJankosが引退する前にWCS優勝したいってのがあるのかな

  6. Upsetのエズは名前の通り試合をひっくり返してきたし爆発力は間違いないんだよなぁ

    Rekklesの後任は大変だけどチャンスしっかり掴んで欲しい

  7. 来年SelfmadeがG2に!って記事にならなきゃいいけど

  8. 今夏のOGって何で最下位になってしまったんだろう
    jactrollがトロールしてたから?

    • 当時のeuのmidキャリーメタにチームとして適用できてなかったのと、頼みのalphariが序盤から狙われすぎてぶっ壊れたのが主な要因に見えた
      シーズン後半は実力以上にメンタルを立て直せなかったのが響いてた印象