スポンサーリンク

【LoL】ダスクブレードダリウスは予想通りのことをしてくる(前半ダリウス視点、後半敵視点)

スポンサーリンク

OP


Janna
イブリンをリワークする2017年のRiot「ステルスがもたらす力を相殺できる複数のカウンタープレイを追加しなければならない」
ステルスアイテムをデザインする2020年のRiot「やったぜ!」

 

Taric
ウルト中の見えないイーがアルファストライクで突っ込んでくるよりマシだよ。

 

C9
ねーよ。ダリウスは一年くらいバンし続けてるから。

 

Summoner1
アルティメットアイテムがバカみたいに強いよな。

 

Summoner2
超クールだけど、ゲームに存在してほしくないw

 

Summoner3
もうLoLはMOBAじゃなくて、戦闘アクションゲームだよな。

 

Bard
今シーズンはパスでいいな。

 

翻訳元: Duskblade Darius does exactly what you think it does. First half what is what I see, second half is what they see

 

管理忍

見えないダリウスが命取りとなるのでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】マスタリーポイント50万のダリウスだけど、レーン番長への確実なカウンターはキルを与えないこと
OP 当たり前のように聞こえるかも知れないけど、レーン番長を使っているプレイヤーの考えを想像してみてくれ。彼らは使っているチャンピオンがスノーボールすることを知っていて、ゲームを支配するために強制的に...
【LoL】パイクのインビジブルペンタキル(新ドラクサーダスクブレードのパッシブ)
OP 生まれ変わったドラクサーダスクブレードは、敵をキルするとインビジブルになる効果がある。  ドラクサー ダスクブレード ・3200ゴールド ・AD: 55 ・脅威: 18 ・スキルヘイスト: 20...
【LoL】ティーモがずっとインビジブルになるバグ
0:00~ 相手視点の映像 0:20~ 両視点から見たバグの再現 0:45~ バグの再現失敗例 1:10~ ダスクブレード売却後の挙動 1:35~ オラクルレンズ発動時の挙動 バグのやりかた ティーモ...
【LoL】16秒で分かるシーズン11の雰囲気
OP Summoner1 シーズン12にはバランス取れてそうだね。みんながワンショットできるなら公平だ。 >>Summoner1 Summoner2 シーズン12ではリスポーンできなくなって、キルされ...

コメント

  1. こわすぎるだろ

  2. むしろダリウスが突然消えるという予想外さが強いのでは?
    俺も同じことされたら混乱してケイルみたいに前出ちゃうわ

    • ダリウスにAAしようと右クリックしたらステルスになって地面クリックになった結果前進してしまったんだと思うよ。

      • カイサを殴ってるのでその言い訳は効かない

        • 消えて殴るものないからカイサ殴ってんだよ

  3. これって200yearバグ?それとも200yearアイテムの効果?それとも200yearリワーク?

    • 200Yearsアイテムリワークでございます。

  4. そろそろコントロールワードで全ステルスを看破できるように戻さないか?

  5. インヒビタワー折られてからネクサスタワー折られるまでが一番のペンタチャンスやね

  6. ダリウスだけじゃないけどダスクのこの効果消して欲しい
    パイクが積んできて皆殺しにされたトラウマが…

  7. 過去のRIOT「カウンタープレイが存在しないのはよくないね…調整しなきゃ」
    現在のRIOT「うおおおおおおおおおおステルスッ!!!バースト!!!サスティンッwww!??!!!」

    13
    • ネトゲにありがちな末路やね
      人を留めるためにキャラ増やしてキャラ増やしたばかりに調整困難になって例外なく火力インフレに走る
      もう11年目だもんなぁ

      • 別にチャンプが何百体だろうがどうとでも調整はきくよ
        ただ調整の仕方を理解してないからこうなってるだけ
        何しろあいつらのやり方には論理的一貫性がないんだ
        「勝率」とか「ピック率」とか上辺だけの数字で考えてるからこうなってる

  8. 開発チームは300年BANされろ定期

  9. これやろうとしてフレンドが0/17になってた。
    midダリウスだったんだけどやる前は俺は誰よりも強いから超アウトプレイかましてスーパーキャリーするわ!とか言ってたのに途中からずっとjgへの愚痴だけになり、脅威ダリウス弱いわーとチャンプのせいにして、キルラインじゃないのに焦ってUltかまして他の人がキルとったらキルスティールだとオールチャットで喚き散らして散々だった。
    そっとフレンド解除したけどホントどんなのでも、いいかどうかはやる人によるなって思った。

  10. ダリウス使いだが、勝ってる時積まんとほぼ機能しないと思う。
    そして、勝ってる時は、エンゲージ強めるアイテム積んだ方がもっと強いと思うが。

    • お遊びビルドだってみんな分かってて黙ってるんだよ察しろ
      ドヤ顔で調整がどうこう語ってるアホは見て見ぬふりしとけ