スポンサーリンク

【LoL】カタリナの新スキンはアルティメット級?

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
この豪華なレジェンダリースキンについて、Sirhaianがいくつか話していた。

  • 3キルアシごとに新たな短剣を手に入れる
  • 短剣によってエフェクトが異なる
  • 最初と最後の短剣は固定だが、間のものはランダム

個人的にこのスキンはアルティメットとも比べられる出来だと思っている。セラフィーンの物と比べると悲しくなってくるよ。

 

その他にも、以下のような演出があるとのこと。

  • 短剣は全6本
  • 非戦闘時はいつでも短剣を変更できる
  • Rを完走したかどうかでモーションが変わる

このスキンに関わった素晴らしいチームだ!
Sirhaianは、RiotのシニアVFXアーティスト。ベルギー王国出身。

Katarina
2ヶ月前にこれらの短剣を見た後、アルティメットスキンじゃないと言われたときはムッとしたよ……代わりにレジェンダリースキンで良かったまであるけどねw

 

>>Katalina
Kayn
レジェンダリースキンの値段でアルティメット級のスキン、フェアな取引じゃないか。

 

Kai’Sa
Sirhaianは触れたスキン全てを黄金に変えると言われている、驚かないよ。

 

>>Kai’Sa
RayYonggi
彼はスマーフだよ。

 

>>Kai’Sa
TL
つまり彼がプレステージスキンを手掛けているのか。

 

Akali
Sirhaianは三国武神ジャックスも手掛けている……レジェンダリースキンの水準を引き上げている立役者だ。正直、精霊の守護者ウディアはこの時代にアルティメットスキンとしては生きられないだろう。このカタリナを見てしまうとレジェンダリーとしか思えないぜ。

 

>>Akali
Kayn
暗黒の宇宙ジンもSirhaianが関わっていて、最新のスキン売上調査によると五本の指に入る売上を誇っている。
多くのチャンピオンへのVFXアップデート(最近ではノクターン、マルザハールやビクター)は語るまでもないだろう。
彼がRiotで働いてるのは正に奇跡だよ。

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

 

>>Kayn
Teemo
残り4つは何なの?

 

>>Teemo
Summoner1
エレメンタリスト ラックス、PROJECT: Vayne、スターガーディアン ジンクス、スターガーディアン アーリ……だったかな。

 

Sirhaian
ビクターのVFXは主にBeardilocksの仕事だよ! 俺はいくつか微調整しただけで、99%は彼の手柄だ!

 

翻訳元: New Katarina skin is more ultiamte than Seraphine ultimate skin

 

翻訳者: おおきいルル

 

管理忍

巨匠でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】カタリナのパッシブの真の射程距離
OP カタリナと対戦するときのアドバイスとして「短剣を踏むな」というものがある。 カタリナには貪欲なる暗殺者とスティンガーロールという2つのパッシブがあり、この記事で取り扱っているのは後者。スティンガ...
【LoL】絶妙なカタリナのダガー配置
OP Nastiest Katarina dagger setup you'll ever see from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsby...
【LoL】カタリナメインでNAのチャレンジャーアカウントを3つ持ってるGamer Girlだけど何か質問ある?
gamergirl_lol  ハーイ、reddit。私はTrin、シーズン6から高レート帯にいて、同時に三つのアカウントでチャレンジャーになった本物の女性(ゲーマー)だよ UwU 前にこのsubred...
【LoL】EUWチャレンジャーのカタリナが誰もが負けたと思った集団戦でペンタキルを獲った
OP EUW Challenger Katarina unexpected 1v5 penta when everyone thought the fight is already lost from...

コメント

  1. この人の作るスキンはいい感じに中二心をくすぐられて最高

  2. 暗黒の宇宙ジンの人かよ
    そりゃすごいわ

    10
  3. 思ってたより神だった

  4. ADCメインじゃないけどジンは買ったわ 神スキン

  5. 触れたスキンを黄金に変えるって評価がいいね

    • 実際金には変わるからね・・・

  6. 一方でセラフィーンは低クオリティのスキン詰め合わせを3250RPで売りつけた

    21
  7. ゲーム内3dあく改善して

  8. 暗黒ジンは度肝抜かれたな
    スプラッシュアートもモーションも

  9. 暗黒の宇宙人すき

  10. これからは公平性を規すために全てのスキンをSirhaianに作らせよう
    Sirhaianの手が空いたら既存スキンも作り直させる
    これで完璧

  11. セラフィーンとかいうゴミスキン払い戻しさせてくれ

  12. 暗黒の宇宙ジンとかいう名前改悪以外は完璧なスキン

    10
    • †暗黒の宇宙†ジンなら10000RP出しても良かった

  13. 宇宙人のスキン作った人か。
    エレメンタルラックス並にジンプレイヤーの装着率高いよね。
    出来の良いスキンはいつだって歓迎だ。

  14. 担当してるスキン全部いい奴で草
    でもこういう有能はマイナーチャンプにかかわる事は一生ないんだろうな…

  15. このカタリナ、イラオイくらいデカいな

    • そこじゃねぇだろ、構図だよ

  16. ザヤのスキンも頼む