スポンサーリンク

【LoL】セーフプレイする相手をキルする方法

スポンサーリンク

OP

 


Braum
ワオ、俺の予想とはちょっと違っていたな。

 

>>Braum
Summoner1
まさかカタリナがEを押すことすら出来ないとはな。

 

Sion
このエイトロックスはカタリナの心が折れるまで相当ハードにプレイしていたみたいだ。

 

FNC
この戦略が上手くいった唯一の瞬間だ。

 

Gangplank
大・虐・殺

 

Pantheon
変だな。カタリナのEはエイトロックスのQよりレンジが長いはずなんだけど……。
(カタリナのEのレンジは725、エイトロックスのQのレンジは625)
もしカタリナがEを即座にエイトロックスに使っていればエイトロックスは死んだはずだ。

 

>>Pantheon
Summoner2
エイトロックスもEを使ってカタリナに向かって行ってるからね。
エイトロックスのQとEの射程はそれぞれマックスランクで625と300だから、足せば925になる。

 

>>Summoner2
Pantheon
それはそうなんだけど、でもターゲットが射程内に居れば即座にスキルを発動出来るはずだろ。
だからエイトロックスがEを使って前に出てきた瞬間にカタリナはEをエイトロックスに対して使えたはずだ。

 

Summoner3
このカタリナ、マナ切れてるじゃん。

 

>>Summoner3
Jhin
エイトロックスもな。

 

翻訳元: Enemy plays safe? Alright then

 

翻訳者: すばやいウディア

 

管理忍

マナ管理も重要でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】エイトロックスとイレリアのウルトにはついていかざるを得ない
画像:Riot Games OP 俺はジャングルメインで、エイトロックスもイレリアも使ったことがない。だけどこいつらが味方に来て、ウルトを使われたら、ついていかないのがとても難しい。 っていうのも、エ...
【LoL】LSが10秒間にエイトロックスを3通りの呼び方で呼んだ
OP ミラー LS(LastShadow)は配信者でLCK英語放送のキャスター。 Valdes「LSはLow Standardsの略」 (adsbygoogle = window.adsbygoogl...
【LoL】DontRemakeAatroxはエイトロックスのリワーク後、エイトロックスをプレイしていない
Summoner1 こいつの試合の履歴を見たら分かるけど、6月26日以降、ARURF以外でエイトロックスをプレイしていない。 こいつは今ランク9位。 みんなどう思う?こいつは他のアカウントで新しいエイ...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. ふつうに回線の問題やろとか言ったらあかんの?

  2. カタリナが死んだ後もマスタリーエモート浮かべてたら120点だった

  3. マスタリーエモート出してこれは悲しい

  4. カタリナ マナ無し勢←なるほど
    タロン マナ有り←なんで?

    • タロンのマナ無くなったら一生手裏剣でプッシュされてjgが死ぬからダメです

      12
      • 一生手裏剣でプッシュしてJGを殺すアサシンは既に居るゼドねぇ

    • それはだめでしょ
      タロン以外アサシンがゴミになっちゃう

  5. もうちょっと何か色々動くかと思ったらシンプルすぎた

  6. よく見ろよカタリナE使ってミニオンに飛んだ後ダガー拾ってないからクールダウンだよ。
    いつの動画が分からんが今のアイテムだとちゃんと考えないとCD増えないからCDだったんだな