スポンサーリンク

【LoL】Nemesisが来季は競技シーンに出ないことを明らかにした

スポンサーリンク

OP

色々なことを慎重に考慮した結果、次のスプリングスプリットには出ないことにした。
色々なチームに加入するチャンスはあったんだけど、俺にとって充分に関心が持てるものはなかった。
これからも情報は発信していくよ。

 

韓国でランデブー

Summoner1
Nemesisがもらったオファーを気に入らなかったって理由で次のスプリングに出ないのはかなり変な感じだ。
どこかのチームで次のスプリットに出場するのがNemesisにとって一番いいと思うんだけど。

 

>>Summoner1
Urgot
もしかしたらNemesisはLECのチームからオファーをもらえなかったのかもしれない。
LCSとかERLからオファーが来ただけなのかも。

 

Summoner2
Nemesisにとってのベストな選択肢が競技シーンに出ないことだっていうのはかなり驚きだ。
時には自分のプライドをぐっと呑み込んで、自分のことを欲しがらなかった奴らを後悔させればいいんだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
自分の幸せについても考えないといけないからな。
Nemesisにとってはプレイオフに出ることが一番幸せなことなのかもしれない。
それと、もう全てのチームがmidレーナーを揃えていることも言っておきたい。
ちなみに、Nemesisの配信はいい感じだよ。

 

>>Summoner3
FNC
わかる、Nemesisの配信はマジで面白い。視聴者が6,7千人くらいいることもあるし。

 

>>FNC
Talon
Nemesisは感情をあまり表に出さないし、CapsやJankosのように楽天的で陽気じゃないからみんなNemesisのいいところに気が付かない。
でもNemesisは違ったタイプのユーモアがあってとてもおもしろいし、マジで良いプレイヤーだ。
韓国でも配信してほしいし、元気に戻ってきてほしいな。

 

Aatrox
NemesisはFebivenがクソみたいなチームで活動した後、もはやLEC/LCSレベルのプレイヤーではなくなってしまったのを見て判断したのかもしれない。

 

翻訳元: Nemesis won’t compete in the upcoming Spring Split

 

翻訳者: すばやいウディア

 

管理忍

休息?生きてる連中のするものでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】NemesisとThebausffsのスーパーネクサスセーブ
OP Summoner1 これ生で観てたけど最高だったよ。Thebausffsが泉に突っ込んだ時は死ぬかと思ったぜ。こいつはマジですげえ配信者だよ。 >>Summoner1 Summoner2 クリッ...
【LoL】Perkz「(0/2のDoinbに対して)お前Nemesisのガリオ?」
中国サーバーソロキューで、G2のPerkzがスコアが0/2のガリオをプレイするFPXのDoinbに対して「お前、Nemesisのガリオ?」と発言した。
【LoL】NemesisがIberian Cupの決勝でペンタキルを取った
※音量注意 Twitch, Streamable NemesisがFnaticに加入した NemesisがFnaticに加入する予定 Hashinshinの1対5サヨナラペンタキル (adsbygoo...

コメント

  1. LoLのプロってホイホイシーズン休んでいいものなの?
    普通ポジションなくならない?

    • 1split休養するくらいなら別に珍しくない
      例えばケガ持ちの選手だってそういう方針にする事もあるしnemesisは精神面や今後を見据えた上での選択だと思うよ
      FNCは優勝争いをしないといけないチームだったしそこクビになって変に買い叩かれたくなかったとかもあるだろう
      他ゲーと違ってチーム色の強いゲームだから所属先は慎重に選びたいってのもある

      • Nemesis程度のミッドレーナーでオファーが気に入らないっていって全部蹴るのは引退を覚悟した動きだろうけどね

      • Nemesisくらいのミッドレーナーでオファーが気に入らないっていって全部蹴るのは引退を覚悟した動きだろうけどね

  2. 中堅のプレイヤー程、こういう時に悩むんだろうな
    同じリーグ内で自分よりも格上が居て、給料もそこそこしか貰えず、WCSに出られるかも怪しい
    そんな時、esports分野で一生食っていけるかどうか考え込んじゃって休むのはあり得る話な気がする
    満足のいかない給料で半年こき使われるか、配信でそれなりのお小遣い稼ぎつつ半年自分の好きなことするか
    競技シーン走り続けてメンタル壊しちゃうぐらいなら、こういう時に休むのもまた選択肢だと思って見守ろう

    11
  3. 配信とかで稼げるなら、いいチームに行けなかったら無理にチームに所属しなくてもいいのかもしれない

  4. FNCでWCSの実績はあるから中途半端なチームだと金額的に折り合わなそうだしな

  5. 競技だから仕方ないけど、Capsが偉大過ぎてずっと比べられてるのが可哀想だった。機械の様にクールなNemesisでも辛い時はあるんだよな…

  6. そのpickボイス誰だっけ…

    • sionでござる

  7. 試合見れないの惜しいけど、nemesis配信クソ面白いから嬉しい

  8. 配信でEUチームからのオファーは1つもなかったって言ってたけど事実なのかな
    本当なら勿体ないよなミスは多かったけど明らかに上手いミッドレーナーだったし

  9. Capsとかいう一人でEUの評価をめちゃめちゃ上げた男と比べ続けられるの絶対大変だろうしストレスすごそう

    頑張ってほしい

  10. 調子よくなかったnemesisがEUからのオファー0なのは分かるけど調子よかったcrownshotまでお休みになるとは思わなかった

    • G2のADCに色んな人が入りたがってる間にどんどん席が埋まっちゃったんじゃないかな

      G2がtwitterで少し触れてた気がするし

  11. nemesisのプレイ冷静で好きなんだが、各チーム所属選手の契約の都合もあるだろうしなー
    下手に下位リーグ行くよりは未所属選手になっといてその間自分自身を磨いておくのもアリだとは思う
    どう考えても野球やサッカーよりはやっぱりその辺気軽だしな

  12. LJLに来ないか?定期

  13. ネメシスかわいいから好き

  14. ネメシスFPXに負けた後にdoinbの悪口言ってたから嫌い

    • doinbとduoしたperksが唐突にnemesisの悪口言ったの好き

  15. 去年のネメシスは新人とは思えない安定感で問題児だらけのFNC支えてたなあ

  16. 現状midが空いているのがXLとMSFだけだからこの2チームはNemesisにオファーを出さなかった事になる
    XLは勝ち方を知っているNemesisが必要だとは思うんだけどな

  17. DLもそんな時期あったね

  18. LJLに観光に来ないか?

  19. Veigarなんて出してんじゃないよ