スポンサーリンク

【LoL】AOC(アレクサンドリア・オカシオ=コルテス)がLoLでの経験について語った

スポンサーリンク

OP

「ロールは何やってるの?」
AOC「サポートをプレイしてるわ」
「へぇ。どんなサポート?攻撃的なサポート?それともジャンナみたいな防御的なサポート?」
AOC「防御寄りだけど、防御的なサポートを攻撃的にプレイしてるわ。上手くいかないこともあるけど、ソナ、ジャンナ、ラックス、モルガナとかをプレイしてる」
「LoLについてはよく知らないけど、面白そうだね」
「リーグ・オブ・レジェンドのチャットで平常心を保つことは政治家としてのキャリアとか連邦議会で礼儀正しさを保つことに役立ってると思う?」
AOC「うん、そうね。魔境にいると本当に忍耐が必要だから。開始5分ですぐにキレ落ちする12歳の子供とプレイしてたから、忍耐力をつけるにはぴったりよ」
原文
: What role do you play?
AOC: I play suopprt.
: Okay. What support? More aggressive or more like defensive, like Janna or…?
AOC: I-I think a little bit more defensive but I think I play like defensive characters aggressively so sometimes I get in trouble for that but I-I play like Sona, Janna, Lux, Morgana… couple others.
: I have no idea any of these things. That’s so interesting.
: Do you think that having to keep your cool in League of Legends’ chat has helped your political career when it comes to maintaining some decorum in congress?
AOC: Yeah, I think so. Like, getting caught in elo hell really requires so much patience so you know, I was playing with 12 year olds that rage-quitting in the middle, like 5 minutes into a game so it really builds your patience.

アレクサンドリア・オカシオ=コルテス(1989年10月13日 – )は、アメリカ合衆国の政治家、活動家。
Wikipediaより

Draven
俺がAOCにキレたことがある可能性は十分ある。

 

Teemo
やっぱりフラッシュRでゾーニャを使うモルガナだよな。AOC分かってるわ。

 

Summoner1
「すぐにキレ落ちする12歳の子供とプレイ」
リーグ・オブ・レジェンドへようこそ。

 

>>Summoner1
Summoner2
残念なことに12歳をはるかに超えてるやつが大半なんだよな。

 

Nunu & Willump
変に聞こえるかもしれないけど、ディフェンシブなサポートをアグレッシブにプレイするのが、それらのチャンピオンでレートを上げる方法だよな。EUでランク1位のAp0もジャンナをすごくアグレッシブにプレイして、ロームしまくるし。

【LoL】ジャンナのOTPがEUWのランクでソロで1位になった
元モルデOTPのAP0CALYPSEがジャンナのみを使用し、EUWサーバーでデュオをせずにランク1位に到達。

 

Miss Fortune
AOCですらADCからサポートにロール替えたのか。辛いな。

 

Summoner3
母さん、これ見てよ!僕は毎日何もせずに14時間無駄にしてたわけだけじゃなくて、下院議員になるために忍耐力を養ってたんだよ!

 

Yorick
この動画を観てると、配信者がいかにカメラを直接見ることがないか分かるね。

 

翻訳元: AOC describes her experience playing League

 

管理忍

流し目プレイでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】アメリカの政治家アレクサンドリア・オカシオ=コルテスがシルバー4になった
OP ソロ・デュオでシルバー4に昇格したらしい。プレイ時間が少ないであろうことを考えるとすごいことだ。オカシオ=コルテスみたいにフォロワーが410万人もいる有名な政治家がLoLをプレイしているのが見ら...
【LoL】UFC世界ミドル級王者ロバート・ウィテカーがゴールドになった。
OP ※音量注意 View this post on Instagram A post shared by Robert Whittaker (@robwhittakermma) もし君が総合格闘技や...

コメント

  1. プレイスタイルまで聞くならレートを聞いてほしかったわ

    • コロナ自粛でシル3になったってtwitterで言ってた

      • サンキュー!量産型の女プレイヤーサポートって感じっすね

        6
        1
        • ほんとそういう発想嫌いだし馬鹿っぽい

          66
          0
          • 効きすぎでしょ

            2
            1
        • やめた方がいいよそういうのホントに

          23
          • でも女性プレイヤーサポ圧倒的に多いじゃん

            7
            1
          • 比率はそんな変わらん気がするけど、jpに限って言えば声がでかいのは女のほうだから目立つのかも

        • よーどるでやってください

          22
        • midでブロンズから出られない人よりはすごいよね!

        • アメリカ下院議員相手にゲームのランクでマウント取りに行くの草

          25
  2. adcに見えた

  3. ディフェンス力があるチャンピオンに自前の筋肉でオフェンス能力を追加すれば最強理論は真理だと思うけど必要な筋力が多過ぎる

  4. この手の人がTopでゴリラを使ってた試しがないんだけどなんでだろうな
    あんまり好きじゃないが、まんサポって言葉はある程度的確なんだろうな

    • topの臭そうな筋肉ゴリラ達とsupの魔法でキャッキャしてる細身で可愛い女達、
      女性がどちらを好むかは火を見るより明らか

      • 俺たちが筋肉ゴリラ好きなホモみたいに見えるからやめろよ

        23
    • まんとか下品すぎて言いたくないし書きたくないけど女性LOLプレイヤーは断トツサポ多いよね
      ADCメインでやってるから下手なの引くと殺意芽生える
      上手い女性サポに会ったことがないからだろうな というか性別とかどうでもいいから足引っ張らずにキャリーしてくれい

      • 上手いSUPメインもADCに同じこと思ってるってよ

      • 毎試合SUPに性別確認してるのか…?

        22
        • だいたい、adcにずっとくっついてて、ワーディングがヘンで、女性キャラクター使う人のことじゃね

    • 気のせいだろ。ADCメインやらMidメインやらもTopいったらファイターよりタンク使う事のほうが多い

  5. ノーコメもありや

    • 千葉って言いにくいよね…

  6. AOC目を配れ

  7. 野良のサポートに文句を言う人は、固定を組む努力を怠っているんですよね

  8. まるで12歳以上のLoLプレイヤーは子どもみたいにキレ落ちしないかのような歪曲発言はやめろ

    10
  9. ガキのような精神構造してるやつしかいないって皮肉ってるんだぞ

  10. 魔境にいるけど自分は平常みたいに聞こえるな

  11. 若者から超人気あるみたいだけどゲーム配信するような議員なんて応援したくなるわ
    lolでシルバー行ってる時点で割と真摯にゲームしてるってのが分かるし

  12. 少なくとも川島レジェンドは越えてる

  13. 思想は完全に左巻きだがな

  14. まんさん効いてて草なんだ…w

  15. 本当に12歳だったら良かったのにな…

  16. 平均勤務六年!