スポンサーリンク

【LoL】Nemesisが新しくチームに加入しない理由を明かした

スポンサーリンク

OP

 

なぜ俺が他のチームに加入しないのか、不思議に思ってる人がいるかもしれない。どこのチームからオファーが来たのかは言えないけど… EUのチームからのオファーは1件もなかったよ。

 


Summoner1
配信の00:39:35で1チームからコンタクトがあったけど、途中から音信不通になったと付け加えてる。

 

>>Summoner1
Summoner2
この業界でプロプレイヤーをそんな風に扱うなんてマジで無礼だな。プレイヤーが先に進めるようちゃんと断るべき。

 

>>Summoner1
Summoner3
FNCからの脱退とコロナ影響によるLCSチームの予算カット、OCEリージョンのNA化が同時に起こったのはアンラッキー。

平常時だったらNAのミッドティアーチームから然るべきオファーがあっただろうね。

 

>>Summoner3
TSM
NAチームからオファーはあったけど行きたくなかったみたい。

 

Hecarim
SK Astralis Misfitsはシーズン中上手くいかなかったらNemesisとCrownshotを獲得するかも。

Astralisは来年からLECに参戦予定のチーム。Origenが前身。

 

Summoner4
LCKとLCSしか観てないけどNemesisってそんなに下手だったの? Fnaticには合わなかったかもしれないけど、WorldsとかPlayoffをいくつか観た感じ、世界トップクラスとやり合えてたと思う。無職になるほど下手?

 

>>Summoner4
FNC
Nemesisはいいプレイヤー。だけど今年のSummerシーズンにパフォーマスはよくなかった。アサシンのプールはないけど、メイジは一流。Nemesisのオリアナとカシオペアは世界でも最高クラス。

NAみたいなゲームペースが遅い地域にはいいチョイスになると思う。EUではNemesisよりも新人に賭けた方がいいかもしれない。

 

Summoner5
NA行って金もらおうぜ。

 

翻訳元: Nemesis on why is he not joining a team: “I had 0 european offers”

 

翻訳者: あくどいガリオ

 

管理忍

臥薪嘗胆でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Nemesisが来季は競技シーンに出ないことを明らかにした
OP After careful consideration and a lot of thinking I have decided to not compete in the upcoming S...
スポンサーリンク
LECLoLプロ
LoL忍者

コメント

  1. astはロスター見てても金が無さそうだしNemesisを取りにいけないんじゃないか

  2. WCSの活躍しか知らないにわかだけど
    あのキットカット御飯の衝撃は凄かった

  3. 別に悪くないよな
    LECから声かからなかったの不思議で仕方ないんだが
    表に出てこない方で評判悪いのか?

    • LECはmidの宝庫だからね
      上手い若いがどんどん下から上がってくる

      • ごめん誤字
        若い→若手

  4. ほんともったいないと思う
    本人が嫌なら仕方ないけどNAだろうと見たかった

  5. NAの中位チームでやんのはかなりモチベーション削られるからな 上位がほぼ固定な地域だからWCS出る確率かなり低いし
    1splitスキップくらいならいいけど丸1年プロシーンから離れたら流石に厳しいしLECでやりたいなら腐らずチャンス伺うしかないね

  6. 来年のNAは普通に楽しみ
    C9は強いしTSMも期待できるしTLとかEGがどれだけ強化されるかでリーグ全体のレベルがあがる
    来年は試合時間早くすることを意識して追いついてくれればWCSベスト8も見れる

    • …w

      16
    • NAに期待してる人まだいるんだwww
      悲惨ーwww

  7. 今年のEUは微妙だったけどそれでもmidは皆上手かったから競争激しいんだろうね
    Nisqyより評価低いのは正直どうなんだとは思うが

  8. 去年こんな感じでPobelterがどこにも取られずに結局途中で取られたのを思い出した

  9. nisqyよりは絶対nemesisの方が良いと思うんだけどなあ
    少なくとも入れ替える価値は感じないわ

  10. 今年は調子悪かったけど去年のあの動き見て誰も取らないってなんか問題でもあるのか?

  11. 全然弱いmidレーナーじゃないんだけど、タイミングが悪かったとしか…
    1シーズン休養はいい選択かもしれないでござる

  12. 超一流に比べたら劣るけどまだ若いし有望なのに
    余程金が無いのか

  13. EUからオファーなかったの悲しすぎるだろ

  14. Worldsでのパフォーマンスの悪さ、というかTES戦のほぼ戦犯に近い出来だったのが悪印象残してるよなあ

  15. エバフロメタの今、ネメシスとってたら良かったって思ってるチーム多そう