スポンサーリンク

【LoL】Rekklesがソロキューで敵をいじめた

スポンサーリンク

OP

ミラー

RekklesはG2 Esportsのボトムレーナー。スウェーデン出身。

Lucian
次の試合、エズリアルはベースまで歩くだろうなwww

 

Azir
Rekklesはもう闇堕ちしちまったんだな。

 

Summoner1
英雄として死ぬか、悪党として生きながらえるかだ。

元ネタは映画『ダークナイト』

 

Summoner2
昔Rekklesはシーズン中はADCやLoLを仕事としてプレイしてて、オフシーズンは楽しんだり別のロールをやるためにソロキューを回してるって言ってた。

 

TSM
トップクラスのADC選手はすごいサポートになれると思う。味方のADCがやりたいことや、敵のADCがやりたいことが経験から分かるから、それを簡単に利用できる。

 

TL
相手のADCをティルトさせる方法を知ってるのはADCメインだけ。

 

Summoner3
エズリアルのサモナーネームがギリシャ語でサルなのが面白い 😀

 

Zoe
こいつの配信の視聴者数6万人もいるじゃん。化け物だな。

 

YamatoCannon
G2はどうしてこんな意地悪なやつを雇ったんだろうな。

 

>>YamatoCannon
Amumu
おや、トマトキャノンさんじゃないっすか。Fnaticで頑張ってください!

 

翻訳元: Rekkles bullying his opponent

 

管理忍

リコピンが多く含まれてそうでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】RekklesがG2 Esportsに加入した
先日Fnaticを脱退したRekklesがG2 Esportに加入したことがG2 EsportsオフィシャルTwitterによって報じられた。 A dream come true pic.twitte...
【LoL】YamatoCannonとTolkiがFnaticのコーチに就任した
OP Fnatic 欧米人初のLCKチームのヘッドコーチとしてSANDBOX Gamingを率いたYamatoCannonが、Fnaticのヘッドコーチに就任したことがFnatic公式ページにより報じ...
【LoL】Fnaticに新しく加入したNisqyがRekklesについてコメントした
OP チャット欄: 何かのビデオでNisqyのことを高く評価してたし、 Rekklesはお前と一緒にやりたがってみたい。結局対戦することになったわけだけど、どんな気持ち? Nisqy: Rekkles...

コメント

  1. 俺のリコールと全く同じ死に方

  2. レート上がれば上がるほど甘えた位置でのリコールは死を招く

  3. 楽しそう

  4. エズリアルがG2のオーナーなら面白かったのに

  5. 最強のADCがサポートになったら、そのサポートにADCはついていけない気がするでござるな。

  6. これソロキューじゃなくてノーマルドラフトのフルパでござるよ

  7. グラガスフラッシュ後の位置に
    溜めQ合わせるパイク偉い

    • Eフラッシュなんてダイヤ以上なら誰でも察すやろ

  8. プレイしながら言ってることも訳してほしい
    ADCをプレイしてるとこういうことが起こるんだ…って言いながらいじめてるのめっちゃ面白い

  9. >RekklesはG2 Esportsのボトムレーナー。
    未だにこれに違和感があるぜ

  10. ちなみにこれノーマルドラフトな。ランクちゃうで

    • もう言及されてたわ、スマン

  11. パイクもフックよく当ててるな

  12. エズリアルはちゃんと拠点に帰れたようだな
    無事に、ではないが