スポンサーリンク

【LoL】Fakerは4年前にゴールド4のブランドにソロキルされていた

スポンサーリンク

OP


Jinx
この出来事はこのブランドの履歴書に書かれるだろうな。

 

>>Jinx
Summoner2
就職活動でクソみたいな履歴書しか書けないけど、最後に「Fakerをソロキルした経験あり」と書けるんだ。なんか、何でもできそうなやつに感じるな。

 

>>Summoner2
Summoner3
AlexelcapoのTwitter見てみ。

Alexelcapoはスペイン在住のコンテンツクリエイター。プロフィールとピン留めTweetに「Fakerを倒した」と書いてある。

 

>>Summoner3
Summoner4
このプラチナのプレイヤーはモルガナでQをスパムしてFakerを倒した。Capsがふざけてインティングして、試合には勝てなかったけどね。

Warwick
俺なんて肩に「Fakerを倒した」っていうタトゥーを入れたいくらいだよ。

 

Kai’Sa
コイツは超気持ちよくなってゲームを終えただろうよ。

 

>>Kai’Sa
Summoner5
俺は先月ノーマルでAphromooを倒したぞ!

Aphromooは、LoLのプロプレイヤー。アメリカ合衆国出身。

 

>>Summoner5
Summoner6
俺なんてアルファストライク中のCowcepにフックを当てたことがあるんだぞ!

Cowsepはマスター・イーをよく使う配信者。アメリカ合衆国出身。

 

Summoner7
世界最高の剣士が恐れるべきは、世界で2番目の剣士ではない。恐れるべきは、剣を手にしたことのない、無知な敵である。その者は、意図したことが出来ないが故に予測不能である。その者は、意図しないことを仕出かすが故に、しばしば急所を突く。

――マーク・トゥエイン

マーク・トウェインは、アメリカ合衆国の著作家、小説家。

原文
The best swordsman in the world doesn’t need to fear the second best swordsman in the world; no, the person for him to be afraid of is some ignorant antagonist who has never had a sword in his hand before; he doesn’t do the thing he ought to do, and so the expert isn’t prepared for him; he does the thing he ought not to do; and often it catches the expert out and ends him on the spot.

 

翻訳元: Four years ago, Faker was solokilled by a Gold 4 Brand

 

管理忍

弘法にも筆の誤りでござる。

おすすめ関連記事

Fakerって誰? スーパープレイは? 使用デバイスは?
世界で最も有名なプロゲーマー、Fakerの生い立ち、スーパープレイ、使用デバイスについて。
【LoL】「ブラジルのFaker」ことKamiが引退した
ブラジルの大物ミッドレーナー、Kamiが引退を表明。
【LoL】Faker「リサンドラのEをうまく使うためには前日によく食べてよく眠ることがとても重要」
※ネタバレ注意 以下は3月28日のJin Air Green Wings対SK Telecom T1の後のFakerへのインタビュー。 Jin Airとの試合で2-0で勝利しましたね。今のお気持ちをお...
【LoL】Fakerがフォーブスのアジアの「30アンダー30」に入った
Fakerが中国の教科書に掲載される (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); GMB  とてもクールだ。リーグ・オブ・レジェンドをプレイす...
【LoL】Fakerがランクをプレイし始めたのはノーマルのキュー待ち時間が長くなりすぎたから
まとめ ・11月17日、FakerとWolfが韓国のG-Starというゲームイベントに出席してインタビューに答えた。 ・Fakerの昔のゲーム内の名前は「Gojunpa」 ・Fakerが「Fakerが...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. Qが来たら沼で避けるつもりがイグナイトAAされすぎて潜ったまま死ぬHPになってるんだな

    3
    0
    • まあ正直ありえんくらい舐めプしててさすがに事故ったって感じだな。相手のレートがもっと上ならさすがにこんな立ち位置してない

  2. いくらゴールド4とはいえソロキルされるだけでこんなに長く語り継がれるFakerすげえよ

    16
  3. 俺はネクブリでらいじんにボコられたよ

    12
  4. 俺は像先輩のカーサスが相手にいたからソラリ積んだら「そのソラリはズル!」って言われたことがあるぞ

  5. たまにARAMでチャレに当たって勝てるとすごい気持ちよく寝れる

  6. こないだフレとのノーマルでチャレデュオと当たって結果負けてしまったのだが試合後にノーマルに逃げるチキンども殲滅完了。ランクいけ雑魚ども的な感じで煽られたことあったわ。やっぱそいつらにかてりゃ煽られんのやろうけども、そいつらが負けたら何も言わんで抜けるんやろなぁ

    3
    2
    • なんだこいつ!?

      30
    • せめて名前出すのが礼儀だろ

    • そのデュオださすぎだろ

  7. FPSだったらプロ達ナイフキルしたことあるけどLoLは全然だな
    日本鯖3位くらいの人キルしたことはあるが

    1
    15
    • お、おう…

      37
    • 自分語りするならもう少し皆が興味がありそうなことでしてくれよ
      タイトル名も分からんFPSのプロとか日本鯖3位とか知らんよ

      26
    • そもそもFPSなんて所詮キルゲーなんだからやってればたまにはキルできるでしょ

    • コメント欄は仲良く使うでござる。寛容な心が肝要でござる。

      13
      1
    • アスペってこういう感じよな

      4
      1
  8. riotへの履歴書だと有利になりそう

  9. デス石井プロをソロキルしたことあるわ

  10. 格ゲーでレバガチャはワンチャンうまい人のガードを崩せる。そう思っていた時期が私にも

  11. 日本鯖に来たばかりのBlankに14回殺されたの一生夢に見るわ

    12
  12. でも俺ははれっちのadルブランにボコボコにされたよ

  13. 扱いが最早LEDミラージュの域なのが逆にすげえ

  14. ゴル4が倒せたってことは同じランクの俺が倒したって事にもなるな

  15. 俺はしゃるるが間違ったこと語り出したら対面に行ってボコってるぞ

  16. 俺は川島ofレジェンドとmidで戦って負けたことがあるんだぞ!
    試合は勝ったけど

  17. ランク始めたての頃、たくまんプロをソロキルしたことがあります。

  18. 実際トロフィーみたいなもんやろ

  19. 別ゲーやりながらだったのかも
    ノーマルでソロキルされるだけでこんなに語り継がれるの凄いしプレッシャーやばそう