スポンサーリンク

【LoL】セラフィーンが映っている画像にひたすらウーコンを加えてみた

スポンサーリンク

OP
今まで一度もRedditには投稿したことがなかったけど、セラフィーンのタグをスクロールしていて見つけたツイッターのページに注目してほしくて投稿した。彼は50以上のツイートを投稿していて、いつまで経っても止まる気配がないから恐ろしいね。面白いと思う反面、この人の精神状態が心配になってくる。

今日は俺のオンナと映画を見に行った!いま映画館は大抵閉まってるけど、ここは開いてんだよ。ま、俺のダチのところだからな。二人っきりでポップコーン食いながら「猿の惑星」見たぜ!

き〜ら〜き〜ら〜ひ〜か〜る〜♪ あぁ、なんて素敵なの。空を見上げると、あの可愛いお猿さんが見えるの!ま、こんな感じで今日は俺のオンナに詩をプレゼントしてやった。あんまり真剣に捉えるなよ。俺は文章を書くのがそんなに上手くなくってな。

今日は俺と俺のオンナと、ラカンとザヤのカップルとダブルデートに行ってやった。俺のオンナが欲しがってた猫を取ってやった。あとモンキーメイズの最高記録も叩き出してやった!分身には慣れてるからな。

俺は普段あんま猿の王者としての真の力は使わねえんだが、今日は俺のオンナがKDAの練習で夜遅くてな。力を込めて叫んだけど、すぐに寝ちまった。心配すんな、スケジュール通りにやってっから。

Twitter


Garen
まだこの星にもこんなヒーローが残っていたのか。

 

>>Garen
Poppy
みんなツイッターのある別の惑星に行っちゃったよ。

 

Kha’Zix
ネタバレ:次のライオットのキャンペーン

 

>>Khazix
Tahm Kench
ライオットの次のスキンに対する社会実験は、K-POPスター ウーコン。

 

Summoner1
これでセラフィーンが嫌いな人も安心できるな、これからは俺たちのウーコンがサポーターだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
ウーコンメインがこのメタを作って、本当にウーコンを親友として見てくれたら最高なんだけどな。

 

Summoner3
これは何かフェチなんじゃないかと思えてきたよ。

 

Viktor
これでもセラフィーンの公式ツイッターアカウントよりましかもしれない。

 

Summoner4
素晴らしいな、暇人の真の力。

 

Summoner5
俺たちにふさわしいヒーローではなく、俺たちが必要としているヒーロー。

 

翻訳元: Man editing Wukong into all of Seraphines photos

 

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

狂気でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ガレンの髪の毛を消してみた
OP ガレンの髪の毛がなくなったらどうなるか考えたことはある?あるやつらのために画像を作ったよ。 他にも髪の毛を消したいチャンピオンがいたら教えてくれ! 顔の毛が無いグレイブスとグラガス (adsby...

コメント

  1. 仕事で嫌なことがあってイライラしてたけど声だして笑って元気でました

    翻訳ありがとう!

    28
  2. ちょっとフォローしてくる

  3. ウンコ加えて見たに見えた

  4. 狂気を感じる

  5. 猿セラ固定過激派強火CP厨実在したのか…

    31
  6. こっちのが面白いのが色々凄いとしか言えない
    公式がゴミカスすぎる

    15
  7. スイートハートスキン獲得するまで止まるんじゃねえぞ・・・

  8. 今日も投稿してるだと!?
    がんばれウーコン、お前がナンバー1だ

    13
  9. ウーコンに寝取られたみたいな感じだな

  10. 1年位たったらファルコン・ランチ並に浸透してそう

  11. やってみたって記事だけどやってる奴を見つけたって発見記事だからやばさが増してるよな

  12. 野沢雅子で再生されたわ
    ほっこりした

  13. NAのロアコミュニティでミームになるレベルで有名だったウーコン×アーリ過激派兄貴元気してるかな…

  14. LoLファンコミュでは何故か当然とされてる顔カプが結構あったりするよね、ザックリヴェンとか

  15. 正直、KDAのノリが痛々しくてキッツい。
    アイドル風とかバンド風のスキンとかもう止めてくれ。

  16. どうせ悪ノリするならセラフィーンみたいなのじゃなくてKDAウーコン出してくれよ
    まぁこういうのって公式が乗っかると冷めるんだけどな

    • でもスターガーディアンアーゴットは喜ばれているでござる。

  17. でも俺はPENTAKILLスキンの追加未だに待ってるよ
    ケイルのスキンはPENTAKILLが1番だし

    • ペンタキルはメタルバンドだから大所帯になるのも違和感あるし新衣装ってガラでもないからファンを増やす方向でやってほしい

  18. 続ければいつかザヤラカンみたいにウーコンセラフィーンのペアスキンがくるかも

  19. お似合いのカスカップルやんけw