スポンサーリンク

【LoL】ヤスオ博士の愛した数式

スポンサーリンク

OP

ピタゴラスは、古代ギリシアの数学者、哲学者。「サモスの賢人」と呼ばれた。ピュタゴラスとも表記される。初等幾何学におけるピタゴラスの定理は、直角三角形の3辺の長さの関係を表す。斜辺の長さを c, 他の2辺の長さを a, b とすると、定理はc2=a2+b2が成り立つという等式の形で述べられる。三平方の定理(さんへいほうのていり)、勾股弦の定理(こうこげんのていり)とも呼ばれる。
Wikipediaより
サー・アイザック・ニュートンは、イングランドの自然哲学者、数学者、物理学者、天文学者、神学者。ニュートン力学は、アイザック・ニュートンが、運動の法則を基礎として構築した、力学の体系のことである。 「ニュートン力学」という表現は、アインシュタインの相対性理論、あるいは量子力学などと対比して用いられる。
Wikipediaより
アルベルト・アインシュタインは、ドイツ生まれの理論物理学者である。特殊相対性理論および一般相対性理論、相対性宇宙論、ブラウン運動の起源を説明する揺動散逸定理、光量子仮説による光の粒子と波動の二重性、アインシュタインの固体比熱理論、零点エネルギー、半古典型のシュレディンガー方程式、ボーズ=アインシュタイン凝縮などを提唱した業績で知られる。
Wikipediaより

作者のTwitter


Sumomner1
ハサキ教授はやはり未来を生きていたんだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
彼の兄弟もあの世で幸せに暮らしてることを祈るよ。

 

Summoner3
ハサキ先生は悲しいな、0で割れないことを知らなかった。

 

翻訳元: Great Mathematician

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

偉人でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】画像で見るハードスタック
OP ハードスタックとは、現状打破したいのになかなかできない状況のこと。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 俺が...
スポンサーリンク
LoL画像
LoL忍者

コメント

  1. 敵ヤスオはクソ強くて味方ヤスオは弱い現象最近はあんま感じなくなった気がする

    • いま両方弱いからね
      クリティカル調整入らないと弱すぎ

  2. ヨネに喰われた日陰者よ

  3. ヤスオ博士が一番数式の文字数が多いじゃん。
    この中で一番の天才だな。

  4. [俺の記憶は1試合しかもたない]ヤスオのOPGGには、そう書かれた真っ赤な戦績が留められていた──

    74
  5. F=maよりma=Fのほうがすき

    • わかる

  6. ニュートンタンク説

    1
    1
    • ちょっと想像してしまってワロスw

      1
      0
  7. フルAD万有引力上げニュートン

    • 今のメタだとアフショでタンキーになった方が強いぞ

  8. マルファイト博士
    RtoADC=Win

    17
  9. 語呂的には「ハサキの愛した数式」と言いたい

    33
  10. サミーラ女史
    QWER=PENTA