スポンサーリンク

【LoL】huanfengが浮気疑惑によりAll-Starsのロスターから外れた

スポンサーリンク

Leaguepedia

OP
Suningの公式Weiboによる発表はこれ。huanfengの地元の彼女が、huanfengがWorlds期間中に多くの女性とデートしたことを暴露したため、LPLでかなりのミームになっている。

興味があるやつのためのリスト。

中国のファンはhuanfengのことを海王と呼んでからかうようになった。海辺の少年じゃなくて、女性にいかがわしい(fishy)ことをしていたやつってわけだ。Worldsの決勝のパフォーマンスの後、新たなヘイトを受信するためにこんなことをしていたとはねw


Sett
LoLのチートのことだと思ったのって俺だけ?w

Cheatingには、不正行為の他に、浮気という意味もある。

 

Summoner1
SofMもAngelもhuanfengにはガッカリだと言っていた。しかし、毎日11時から翌朝5時まで自分たちの隣で練習していたのに、どうやって4人の女性に時間を割けたのかと驚きの声をあげたそうだ。

Angel(bilibili)

 

>>Summoner1
Summoner2
huanfengはLPLで一番のハードワーカーだからな。それが職業倫理なんだろう。

 

>>Summoner2
Summoner3
ポン引きも簡単じゃねえのさ。

元ネタ。

 

Riven
これがリアルスポーツだ。

 

Shaco
逆Dopaじゃん。

Dopaは、とある女性からの寝たいという申し出を拒絶し、そのことを逆恨みされ悪行を暴露された。

 

Sivir
分からなくもない。huanfengのジンはヤバかったからな。

 

>>Sivir
Rogue
ジン使い、4人の女性、4発の銃弾。

 

翻訳元: Huanfeng steps down from LPL All-Stars Roster amid cheating scandal
CLOSE

 

管理忍

時間管理の鬼でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Suning、Worlds2020の軌跡
以下は、動画の部分訳。インタビュー以外の会話は青字で表記。長いので適宜省略。悪しからず。 Chashao:コーチとして最初に思ったのは、このチームは学ぶべきことがたくさんあるな、と。コミュニケーション...
【LoL】huanfeng - 海辺にたどり着いた少年
以下、The Boy Arrived at the Seasideより。 (Chinese) Original link: The Boy Arrived at the Seaside — SN.hu...
スポンサーリンク
LoLLPLプロ
LoL忍者

コメント

  1. ジンを使いこなす為なら仕方ないね

    22
  2. 別に浮気ぐらいどうでもええやんけ…ほっといたれよ
    人のプライバシーに踏み込んで根掘り葉掘りやかましい無粋な出歯亀はどこの国でもおんねんな

    • 一般人ならともかく、これスポンサー業なんでね

      56
      • 婚約者がいるSofMは分かるけど、他のメンバーにはグルーピーみたいなの来なかったの

    • この話をする前にSNの優勝にまつわる動画紹介してほしかったな
      内容的に繋がるというか腑に落ちる点もあるけど

      • もしよろしければ教えていただきたいなり。

    • WCS期間中だからだろうな
      勝ってたらそこまで言われないだろうけど負けちゃったわけだし
      実際日本でもオフに遊んでるだけで叩かれるし中国ならもっと言われそう

    • きっしょいよな

    • 既婚者じゃないのに騒ぎ過ぎだろ

    • 決勝戦の前日にやらかした事だから、みんなそこに怒ってる
      向かいのshowmakerはLCKの栄光を再び取り戻すって熱い演説をしたから尚更ね

      17
  3. 4人の女性と4発の銃弾は笑う

    28
    • やっぱり4発目は確定クリティカルなのかな

  4. 弾丸は私の魂。この身を削って放つのだ。

    35
  5. 四人目に四発目ぶち込んでクリティカル出してるのか なるほどね

    11
  6. 4発目が絶対クリティカルってことか

    11
  7. 金!暴力!女!の国らしい

  8. ↑同じ瞬間に全く同じ下ネタを考えてる奴がいて笑う、duo botしようぜ

  9. てか期間中11時から朝の5時まで練習してたのかよ。。

    もし自分に才能あっても務まる気がしない

    • 風呂睡眠等の6時間に外出して他の彼女達に会いに行って…?
      この若さで一気に環境変わってプレッシャーが凄まじいのもあるよな

      16
  10. 別れた地元の彼女って、もしhuanfengが食べ物ない時に家から差し入れ持ってきてた子だったら大事にして欲しかった。外野が大きなお世話だろうけど

    参加して日が浅いからチームメイトとの絆もまだそんな深くなくSAOとも色恋の話をする感じではなかったんだろうな

    でAll-Starsの代わりがWCS前にクラブ行って遊んでしこたま怒られたJLか

    • やはり中国adcの頂点は名実ともにUziだった…?

      13
  11. 親の金で遊んでるような奴ならともかくこいつがハメ外すのくらい許したれよ

    • 論理が破綻しすぎだろ

      18
    • まあ実際はハメてたわけだが

      33
  12. ほーんプロは性事情も暴露されて大変やなと思って開いたら4人でクソ笑った

  13. 女周りで信用できるのはDopaとFakerだけだよ

    18
    • doinbとambitionも追加で

      • doinbはいいけどdoinbの嫁は元ビッチで有名なので元とはいえ嫁が信用できない

        5
        1
        • あれだけdoinbに尽くしてるんだから元ビッチぐらい許したれや

        • Doinb嫁がビッチってマジ?
          確か別ゲーの元プロで有名な美人って持て囃されてたイメージだったけど

          3
          1
  14. 中国のadcはゲーム外でも話題に尽きないな

  15. クッソどうでもいいことで騒ぐなよ
    ワイドショー好きのおばちゃんか?

    14
  16. 英雄色を好む
    いいじゃないか若くて元気で

  17. 誰も触れてないけど大問題だろう
    他の国の人は感染防ぐためにホテルに缶詰めだったんだから
    ゲーミングハウスにいるならまだしも外出自由は不平等

    15
    • ガス抜きできるのズルいわ

      10
    • クラブ行ったJackyLoveも問題になったんだから海王もそりゃ当然処分があるよな
      コロナ禍の中スポーツ選手として活動するってのはこういう事だ

    • 別に構わんわ
      明らかに実力出し切ってたけどDWGに勝てなかった結果はこの程度じゃ変わらないんだしな
      頑張って全部の時間使って努力してたとしても覆らないだろう差があったよ

      • ガチのアスペって生きるの難しそうだな

    • 来年の武漢のホテルにはコロナやSTD検疫済のプロを用意しておいてくれるかもしれんな

  18. dopaを逆ナンした女の画像を見るに韓国では珍しく整形してなくてしかも十代で巨乳なんだよな
    これでセックスしなかったdopaはある意味おかしい

    • メンタルやばいの最初からわかってたんだろ、断ったからあの程度で済んだけど関わってたらあんなもんじゃすまなかった可能性が高い

      20
      • 断った瞬間勝利を確信しました

        13
    • 光のdopa

      11
  19. 日替わりならあり得るけど6時間しか自由な時間ないのに普通寝るだろ

  20. 練習時間が11時〜朝の5時ってのがヤバすぎ
    睡眠時間は8時間与えて、メンタルリフレッシュのために自由時間も1〜2時間与えて、万全の状態で試合させたれよ

    • huanfengが気絶してた時の医療班として白衣美人が数名かけよってたから
      そこは万全

      この医療班がSN専属だったら海外組が不利すぎでは…

  21. オフシーズンの話なら他人のプライバシーに踏み込むのはどうかと思うけど、大金払って雇われてるプロなのにワールズ期間中にやっちまったら責任問われるのも仕方ないかなとも思う。

    10
  22. 大会期間中で海外から来た選手はコロナだなんだで隔離されたりしてる中1人だけ女遊びで濃厚接触はさすがにお叱り食らうわ

  23. なるほどworlds中、しかも決勝戦前(?)でこれはチーム内外からのバッシングもしょうがない

  24. おいおい、真面目な苦労人キャラが崩壊しちまったじゃねえかよ・・・
    ファンフェン推しとSNのファン辞めます

    世界大会で見かける度にコメで海王ネタぶちこみます

  25. 既婚者じゃあるまいしってコメあるけど大会中に4股かましてたらそら叩かれるわw
    2股ならともかく4股ってw

  26. オリンピック期間中に選手同士でハメてるもんだと思えばおけ?

    • オリンピック選手同士の選手村でのハメは運営がゴム配ったりしてて公認化されてるようなもんなので全然違う

      選手が期間中に一般人女を4股かけるのと同じ。
      こいつが元から遊び人でゲスい奴って前評判ならやっぱりなで済むけど
      散々苦労人エピソード垂れ流した後だから不快感がパネェわ(個人の感想です)

      やっぱり金は人間性を簡単に破壊するんやなって。

  27. そんな…Sword Art一筋だって信じてたのに…

    15
    • 心はSAOのものだろ

  28. 昔ホストクラブとかやってる会社で働いてたことあるから分かる
    女遊び激しい奴は家族に殆ど愛されてなかった奴が多いから、huanfengがそうでも意外じゃない
    愛情と肉欲の違いがわかんねえんだよな、ある意味可哀想ではある

    19
    • 実際これはある

    • 不思議ではないよな。それに、そういうことをするリスクを教えてくれる人も周りにいなかったんだろ

    • そういうのも含めてメンタルケアしてあげてほしかったけど
      WCSのあの数日間では優先順位があるしね…
      今はちゃんとカウンセリング等受けてると良いな

      4人を手玉に取ったって感じなら怒られるだろうけど
      準々決勝前に失神してまで選手として尽くしてるからそういう余裕あるタイプじゃないだろうし

  29. 大事な大会中に4股しかもこんな時期に
    これでどうでもいいって言えるのは何も考えてないだけだよ

  30. 超接客態度悪い店員がいる店に行ったら「あの店二度といかんわ」ってなるだろ
    これも同じで「SN応援するのやめます」って層が必ず出てくる
    チームとしてスポンサーがいるのにそれは不味いよね
    負の感情が個人じゃなくチームまで発展するから処分する他ないんだよな

  31. 感染避けるために外国チームをホテルに押し込めといて
    自国チームは出歩いてセックスしてたのは草
    女から移らなくてよかったな
    下手したらゲーミングハウスがクラスター化して対戦相手にも移してたぞ

  32. 俺が優れたジン使いでない理由が分かったよ

  33. プロゲーマーにするには惜しいバイタリティ。時代が違えばヒール役にもなれたかもしれんが
    今は誰もが聖人君主目指さないと後ろ指さされる時代だからね
    若いんだしキリストじゃないんだから、良い成績残せるなら今後も複数人と付き合えば良いと思うね
    その後一人を選ぶもよし 女に恨まれ刺されるもよし 見向きもされずに余生を過ごすもよし
    わが道を行ってくれるほうが応援しがいがあるよ

    • そんな棚橋みたいなLoL選手出てきたらどの国でも応援して
      愛してまーす!ってコメントするわ

  34. フォー!!!!

  35. huanfengの謝罪文 https://ww3.sinaimg.cn/bmiddle/0068iirRgy1glpumnk0rzj30gr0mfdif.jpg
    DeepL(無料版)で翻訳

    まず、私の個人的な問題でクラブに影響が出てしまったこと、そして私を気にかけて下さっている方々には本当に申し訳ないと思います、皆さんに謝りたいと思います。 自分のケアをしていなかったし、資格を持った選手のルールを守らず、間違った行動をしてしまった。 これを修正するための私の決意を、皆さんに監視していただきたいと思います。
    いじめた子に謝りたい、約束を守らなくて本当にごめんね、許してほしいとは思わないけど、私のせいで自分を見捨てないでほしい、本当にごめんね!と言いたいです。
    二つ目に、はっきりさせておきたいのですが、彼女のことをクラブに黙っていたこと、運営やスタッフ、女の子には申し訳ないと思っています。
    また、経営者、上司、マネージャー、チームリーダーを失望させてしまったこと、皆さんを信頼していなかったこと、そして、皆さんにいいようにしてもらっていたのに失敗してしまったことを反省しています。 お前らが思ってるほど俺は良くなってないし、本当に反省している。
    本当に申し訳ないことをしてしまいましたが、その後の日々のトレーニングや大会で10020回目の力を入れていきたいと思います。でも、グローバルファイナルではトレーニングの邪魔をせずに、思いもよらない行動をしてしまいました。 繰り返しになりますが、私が一番気になるクラブの評判に影響を与えてしまったネガティブな宣伝をしてしまったSNさんには申し訳ありませんでした。 私の名前を唐先生と呼ばれるようにしてくれたのは、皆さんとチームメイトのおかげであり、皆さんに多大な迷惑をかけたことを恥じ、罪悪感を感じることも多々ありますが、クラブからの罰はどんなものでも受け止めたいと思っています。
    今後、プロになっていく上で一番大切なことは、クラブやみんなが新しいチャンスを与えてくれることを期待しています。 もしプレイする機会があれば、皆さんからいただいたセカンドチャンスに負けないように頑張ります。 許してください、ごめんなさい!」と言っていました。

    ドンズドクター 2020.12.16 ラッピング全文掲載

  36. もしかして彼女じゃなくて”家庭問題で家出してる女性から相談”でハニトラ仕掛けられたんではって思ってしまうな
    Bo選手みたいにお金に転ぶタイプじゃなかったから同情ハニトラ仕掛けられたんではって
    幼少期の話は中国でも有名だろうし、今もSupと噛み合わなくてもひたすらチームに貢献してる姿みてるとね