スポンサーリンク

【LoL】K/DAが進化すればするほど気持ち悪くなってきている

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
MVとかスキンや音楽自体はかっこいいよ、だけど今はキャラクターの変な”インタビュー”が出てきてどんどん気持ち悪くなってきた。

例えばこのアカリを見てくれよ。別の声優を使っていて歌手の時やゲーム内での時とも声が違うから、13歳の子供が自分をクールに見せようと頑張っている様にしか聞えない。アニメーションもどんどん悪くなってきているし、彼女に関してはPS2のキャラクターを動かしているみたいだ。俺は彼らがなんらかの顔追跡機能の付いたウェブカメラで撮った誰かさんにただ3Dモデルを被せただけとしか考えられないよ。そうとしか考えられないくらい、出来が悪い。

そして、俺にこの手書きのK/DAの頭をフォトショップでねじ込まれたかわいそうな人の話はさせないでくれ。また、これはK/DAの公式サイトからのものだ、ファンメイドじゃない。一体どこの誰が載せても良いと許可を出したのか考えられないくらいひどい。俺はこれまで見てきた動画や投稿は全てファンメイドだと思っていたが、そうではない。Riotが責任を持って投稿している。

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

俺はK/DAがデビューした時から好きだし、今でもある程度は好きだ。だけど、これは若い人達にアピールする事に必死なりすぎてて俺の目には滑稽に映るよ。

追記:「これはお前の為に作られた物ではなく、K/DAのファンの為に作られた物だ」というのは俺には当てはまらない。というのも、俺はK/DAが好きだと最初から言っている。粗末なビデオやプロモが煩わしいのであってK/DA自体のせいじゃない。ただ、金を稼ぐのに必死になって色々な物を詰め込んでいく姿が純粋にK/DAを応援している人達を侮辱している様に見えるだけだ。K/DAのファンの為に作られた物だと言うのなら俺は対象者で、作られている物はクソだ。


Summoner1
彼らはアニメーションの予算を全て彼女の髪に使ったんだよ。

 

>>Summoner1
Zoe
イブリンの髪に使う分は余ってなかったみたいだな。

 

Summoner2
半信半疑でこのスレッドを開いて

そして動画を見たんだ

ヴォエ

 

>>Summoner2
Summoner3
これまでの人生史上最速で動画を閉じたよ。

 

Summoner4
年寄りの俺には理解できないよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
若者の俺にも理解できないよ。

なんでフォトショップで加工されたリーグオブレジェンドのキャラクターとGTA5の背景を合わせたなんて物が世に出るんだ?
リーグ・オブ・レジェンドは中世の高尚なファンタジーじゃないのか?

 

Summoner6
この声優、実はヴァロラントのジェットと同じ人だよ。Shannon Williams。K-POPスターでもあるね。

 

>>Summoner6
C9
どうして13歳の子供の声に聞えるんだろう。

 

>>C9
Sion
見てなよ!

 

>>Sion
Aurelion Sol
見てな-

ダッシュ、大ジャンプ

オペレーターの銃声

トゥルーコンボだ。

 

翻訳元: KDA has become progressively more cringey as it has gone on, and now we are reaching peak levels.

 

翻訳者: しらふなグラガス

 

管理忍

不気味の谷でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】K/DA アカリが『MORE』の歌詞の意味について語った
Geniusのインタビューに応えるK/DA アカリ。

コメント

  1. ニンジャ殿と同じコメントが浮かんで笑ってしまったでござ

  2. 年寄りのゲーオタって怖いね
    ゲームを卒業する年になってるのに、年寄りの俺にフィットしたコンテンツが作られないって騒いでるんだからな

    1
    1
    • とは言うけど今回の動画を見てクールだと思う若者いるのか?

      76
    • お前も成人してるならさっさとLoLから卒業しろ

      • ありがとうございまァす

      • Fakerに面と向かって言ってどうぞ

    • まてまて、俺も馬鹿げてるとは思うが、世間では子供のゲーム時間を制限する条例ができてるんだぜ?
      ゲームをするのは学校を卒業する年になってからにしとき

  3. ゲームを卒業する歳なんてあるのか、初めて知ったよ

    49
  4. 中途半端な質のをだしちゃうとこうやってマイナスになっちまうんだよねぇ

    そこら辺の理解が無い人が企画、ゴーサインだしたんだろうね

    セラフィーンにボーカルさせて彼氏のウーにドラムさせてスカーナーにバックダンサー&コーラスさせてMSIにガツーンと乗り込めばワンチャン

    36
  5. KDAは曲だけならわりと好きなのもあるんだけどプロモーションが下手だと思う
    新チャンプ関係のはまだ良かったんだけど、その他の蛇足多過ぎ

    10
  6. 前のKDAスキンでよっぽど儲けたんだろうが、もう流石にお腹いっぱいだよ。

  7. ゲーム卒業とか言ってるの老人だけだからな

    24
  8. 化粧が濃すぎて誰だかわからないのもよくない気がする

  9. セラフィーンといいキモいオタクコンテンツで伸ばしたいなら日本人にやらせた方がうまくいくだろうね
    個人的にはこの方向性はやめてほしいが

    11
    • なんならキモオタにすら刺さらない絶妙な不細工加減でもうどこに需要があるのかわからないよ

      11
  10. 「味をしめた」という言葉がこれほど合うものもそうそうない

    31
  11. 変に個性やキャラクターを付けようとして現実世界にいる風にしたりTwitter垢作ったりして空回りしてる感あるんだよな。そういうのはファンボたちの空想妄想で補わさせてる方がいいのに

    13
  12. どんなタイトルも初代を二が超えることはないんだよな

  13. 別にアカリやイブリンはまぁ良いかな。って思うけど、カイサが可愛くないよな。
    カイサのクラシックは可愛いのに。

  14. 不気味の谷現象ももちろんあると思うが、より大きな原因があると思う。
    こいつはアカリじゃないんだよ。アカリのように見えるかもしれないけど、実際はRiotがアカリの皮を着てるんだ。着ぐるみみたいに。だからアカリが話さなそうなことを平然としゃべる。セラフィーンもそうだ。
    本人ならしないはずのことを、なりすました別人がやるから違和感が生まれるんだ。吹き替え映画のコレジャナイ感と一緒だね。

    30
  15. 外人の悪い癖でてるよなぁ
    幼くするデフォルメ嫌って等身にこだわるの

    頬の整形失敗した人みたいな顔してて怖いわ

    ポップスターのモデルは身長低めで頬もふっくらしてて可愛らしいのに

    11
  16. サムネのアカリモドキキモすぎて草生える

  17. ニートtokyoみたいな背景しやがって

    • K/DA : 人生で一番やめてよかったこと

  18. 黒人みたいなタラコ唇に白人みたいな鼻筋としゃくれた顎、極めつけがリバティシティに立ってるメキシコ娼婦みたいなパンダシャドーでまんまイエローキャブのポカホンタス女、誰に需要があるのかよくわからん
    K-POPアイドルは整形にせよこんなんじゃなくてちゃんとアジア美人な顔してるのに何参考にしたらこんな化け物顔が生まれるのかね

    10
  19. こうしてみると初代KDAとRISEのMVが出た年って奇跡の年だったんだな
    あの年が良すぎてそれ以来riotが出したアニメーションどれもイマイチに感じてしまうわ

  20. ちょっと何言ってるか分からない

  21. 盛り上がったネタに公式が本腰を入れると急に冷める現象、あると思います

  22. 失敗を糧にするのだ

  23. 訳分からんMVより精霊の花祭りイベントのクオリティ高い動画とか作って欲しかったわオデッセイみたいなさ
    花祭りスキンアートほんと綺麗に作られてるから世界観広げて見たいのにな

  24. 向こうの人も嫌気さしてるんだな
    NA時代からやってる物好きのおじいちゃんならダークな世界観設定が好きでやってきて最近媚び始めたのが嫌なのはわかるけど

  25. wcsの2020オープニングセレモニーもKDA質が悪すぎてボコボコに叩かれてたな