スポンサーリンク

【LoL】スレッシュ・ニーコ・ソナ・トゥイッチを合体させてビーストを生み出した

スポンサーリンク

OP
メインチャンプ全員を合体させたら楽しいと思ったんだけど、今は名前すら考えたくない。

何かアドバイスある?


Vel’Koz
ペインじゃん。

元ネタはNARUTO -ナルト-。

 

>>Vel’Koz
Azir
神羅天征!

 

T1
お にい ちゃ

元ネタは鋼の錬金術師。

 

>>T1
Akali
おいやめろ

 

Summoner1
ビースト!?悪いな、俺の中の何かが目覚めちまったようだ。俺には美しく見える。

センパイ、あたし興奮してきちゃった…

 

>>Summoner1
Summoner2
なんてこった。最高の作品だよ。

 

Summoner3
「コロシテ」

 

Summoner4
スレッシュがランタンの中の魂を拷問するために見せる幻?

 

Summoner5
めちゃくちゃ重要な質問をする… コイツに”アレ”はあるのか?

 

>>Summoner5
Summoner6
2人の男に2人の女。どうなってるかわからん。

 

>>Summoner6
Summoner7
人間の女性が1、トカゲの女性が1、ネズミ男が1、スケルトン男が1。かなり”多様性”に富んでそうだね。

 

 

翻訳元: i combined Thresh, Neeko, Sona and Twitch into one beast

 

翻訳者: あくどいガリオ

 

管理忍

1v1も集団戦もイケてそうでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】RISEのコスプレ
OP イントロ 対PerkZ 対Uzi 対Faker そして・・・Ambition Ambition - BlackDay @Nio_BD PerkZ - BONG @BONG_jyang Uzi -...
【LoL】道士ツイステッド・フェイトと紙細工ヴェル=コズ【ファンアート】
OP 友達のために描いていたファンアートがタンデムスキンコンセプトになった。この二体のチャンピオンに物語的繋がりはないけど、TFがウルトを使ったときに出てくる目玉を見てるといつもヴェル=コズを思い出す...
【LoL】リーグ・オブ・レジェンドの壁紙を作ってみた
OP 今月、LoLを始めて、俺のお気に入りのチャンピオンを描いてみようと思ったんだ!絵は初心者だけど、楽しんでくれたら嬉しいよ! 追記:おっと、スマホの待ち受け画面をアップロードするのを忘れてたぜ! ...
スポンサーリンク
LoLアート
LoL忍者

コメント

  1. ハガレンのあれはまじでやめろ

  2. スレッシュ、ソナ、ニーコをいっぱい
    全部混ぜるとむっちゃ可愛い女の子ができる…はずだった
    だけどユートニウム博士は間違って余計なものを混ぜちゃった!
    それはトゥイッチ

    31
  3. スレッシュとニーコとソナとトゥイッチ
    どこに行った?

    • 君のような勘のいいサモナーは嫌いだよ

      17
    • バロン周りで孤立して死んだJGがケチつけてそう

  4. これにはポリコレもニッコリ

  5. これがSUPトゥイッチする人間の頭の中か興味深いな

  6. スレッシュを頭に持ってきている時点でかなり事故ってるけど
    トゥイッチ成分も入ったせいで完全にキメラになってしまった

  7. こいつさえいればLGBTQ&ポリコレアピールできて安心だな!!

  8. ペルソナ6に出そうぜ

  9. 癒やし系ケモで死んでも一緒にいてくれて汚いのが大好きとか最高じゃん

    • 臭くて喋れなくて同性愛者で人を閉じ込める癖のあるやつだけどな

  10. なんか既視感があるからいろいろ調べてみたけどメガテンのランダが脳裏にチラついてたのかもしれない。
    薄気味悪い感じが似てる。