スポンサーリンク

【LoL】オムニヴァンプ+死の国でものすごく回復するワザップが発見された

スポンサーリンク

モルデカイザー

サン・ウザルという恐ろしい武将だったが、寿命が尽きた後、予想以上につまらなかった死後の世界から魔道士に呼びかけて復活し、後にノクサスが建国される地にイモータル・バスティオンを復活させた。しかしルブランたちに封印され再び死後の世界へ。三度復活し、人々を恐怖に陥れている。(公式

R – 死の国

Active:指定対象の敵チャンピオンにスロウ(75%、0.5s)を与えて0.5秒間詠唱する。詠唱後、対象はモルデカイザーと共に7秒間、冥界へと消失する。
冥界内のユニットはお互いを霊で、死んでいるものとみなしており、互いの間での相互作用を否定する。冥界へ入ることが出来るのは対象とモルデカイザーのみであり、その他のチャンピオンが追うことは出来ない。死の国内での出来事は外部に秘匿されており、加えて効果終了時に内部にいる全てのチャンピオンでないペットはキルされる。

リフトメーカー、ラヴァナスハイドラ、ドランブレードでオムニヴァンプを最大まで盛って、スピリットビサージュで回復量を底上げすると……

シャコのイリュージョン、びっくり箱や

ハイマーディンガーのタレットなども。

 

翻訳者: おおきいルル

 

管理忍

肉体疲労時の栄養補給でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】アッシュがモルデカイザーのウルトから脱出した
アッシュがバードの助けを借りてモルデカイザーのウルトから脱出した先に待ち受けていたものとは。
【LoL】シャコがモルデカイザー1体をダブルキルした
OP I just got a double kill with shaco by only killing morde. from r/leagueoflegends ヨリックがモルデカイザーにウル...
【LoL】モルデカイザーとエイトロックスのセリフはすごくカッコいい
OP モルデカイザーとエイトロックスをやるときは音量を最大にする。モルデカイザーが「我が意思、再び鋼とともに」と言うとき、エイトロックスが「俺は貴様の敵ではない、俺は万物の敵なのだ!」と言うとき、俺は...
スポンサーリンク
LoLガイド
LoL忍者

コメント

  1. 死の国が終わるときにタレットやペットを消すためにダメージ与える判定になってるのか

    • 前にヨリックの嫁が死の国に囚われて、ゲーム終了までに嫁召喚再使用できなくなるバグがあったから、それを解消するためにペット全部殺す判定になってると思う

      26
  2. 実用性はなさそうだな 

  3. バグを1つ消すたびに新たなバグが2つ出てくるやべーやつ

  4. 結果が凄い事になってるけどバグと言うよりは理不尽な仕様かね

  5. バグってより裏技だな。使う場面は相当限られそう

  6. そういやアーゴットのULTも超ダメージ与える仕様じゃなかったっけか?
    即死に変わったんだっけか

    • 9999ダメージだからトリンダメアは生き残る

  7. 実用性はほぼなさそう

    こういうのは好き

  8. またモルデカイザーか!

  9. 死の国にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

    10
    • ジャングラーにも問答無用で来てもらいます!

    • あなたを徒歩侮辱罪とトップレンジド罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?

    • 死の国から出てくるし、ガンクも回避してトップレンジド罪にも問われない海賊いるらしいっすよ

  10. 消滅するんじゃなくてモルデが分身を死ぬまで攻撃したって処理にしてんのか
    バグではないけど修正案件だな

  11. 何が問題なのか全くわからん
    こういう仕様ってだけでしょ
    モルデに捕まった側がタレット出さなきゃ良いだけの話で
    バグってのは旧モルデ並みのことをバグって言うんやぞ

  12. これをバグとして修正したらまた新たなバグが!ってオチになるからこのままで良い

  13. ついにLOLもワザップに裏技書かれるほどのゲームになったか

  14. ワザップの意味違くないか

  15. なんかここで昔ヨリックの嫁が裏世界でプッシュし続けてネクサス壊してた動画?あったよな

  16. ペットが置いてきぼりになるのもおかしいけどキルされるのもおかしいんだよなぁ……帰ってこさせろよ……