スポンサーリンク

【LoL】Nemesisがオレリオン・ソルでアウトプレイした

スポンサーリンク

※音量注意
OP

 


Summoner1
Nemesisがこんなに興奮するの初めて見たw

 

>>Summoner1
Pantheon
Fnaticが彼の感情を奪っていたんだ。もうNemesisは自由なんだ。

 

Vayne
率直に言って、神様みたいなオレリオン・ソルのメカニクスだよ。

 

>>Vayne
Summoner2
シーズン6のときのNemesisのメインがオレリオン・ソルだったみたいよ。

 

Braustoise
これLoLのチャンピオン? こんな風にアウトプレイできるものなの?

 

>>Braustose
Shaco
もちろんだ。ムラマナや帝国の指令などの愛すべきメイジアイテムの力を借りて、ソロキューの頂点に立つんだ。

 

Aatrox
素晴らしいが、リワークされたオレリオン・ソルのゲームプレイがいまいち理解できない。Wを何度も何度もスパムしなくちゃいけないのが、機能不全にしか見えない。

 

Summoner3
こいつメチャクチャうまいな。いつかプロになるに違いない。

 

翻訳元: Nemesis insane Aurelion Sol outplay

 

管理忍

プロ(だった)でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Nemesisが新しくチームに加入しない理由を明かした
OP なぜ俺が他のチームに加入しないのか、不思議に思ってる人がいるかもしれない。どこのチームからオファーが来たのかは言えないけど... EUのチームからのオファーは1件もなかったよ。 Summoner...
【LoL】NemesisとThebausffsのスーパーネクサスセーブ
OP Summoner1 これ生で観てたけど最高だったよ。Thebausffsが泉に突っ込んだ時は死ぬかと思ったぜ。こいつはマジですげえ配信者だよ。 >>Summoner1 Summoner2 クリッ...

コメント

  1. Nemesisがオレソルでアウトプレイをした結果ムラマナと帝国がナーフされたでござる

  2. 今のオレソル本当にダサいな
    Wトグルに戻せ

  3. 指令とクリセプとマナムネっていう頭riotを体現したかのようなビルドで草

  4. Braustoise
    これLoLのチャンピオン? こんな風にアウトプレイできるものなの?

    >>Braustose
    Shaco
    もちろんだ。ムラマナや帝国の指令などの愛すべきメイジアイテムの力を借りて、ソロキューの頂点に立つんだ。

    この返し大好き

    22
    • スゲー皮肉効いててほんと好き

      11
  5. トグルを返せ

  6. 今のオレソル帝国マナムネの恩恵を最も受けながら通常アイテム変更の被害を最もうけてる

  7. nemesisも感情持ってたか

  8. なんでオレソルのwあんな使いづらくしたのか謎
    アーゴットみたいにスキレベ最大で切り替え不要にすればいいのに

  9. RiotはDPSメイジエアプだから

  10. W変更後から触った勢だから別に今の仕様に不満が無いんだけどやっぱり昔の方が良かったのかな

    前の方が序盤からプッシュ力あってロームできるタイプだったけど今はレーンで相手に圧かけて有利築かないとロームできないタイプになったよね、でもレーン重視のスキルセットに変わってロームを弱くしたのって健全な変更だと思うからリワークが不評なのそこまでかって思う

    • プレイパターンの変更だったから昔が良かったひとは必ず出る。

      今の方がマッチアップがマイルドになって扱いやすくなった一方で、前の方が有利な相手にオールインしてアウトプレイしやすかったりモビリティ靴並みに常時MSがあがったり、なんて言うか楽しかった。

  11. 今のオレソルこんな感じなのか
    CD短すぎて違和感しかない

    • 今はWのスキルレベル5でCDが2sになって、さらにAH55稼いでるからもっと短くなっている。

  12. 今のソルと昔のソルはイーとエイトロックスくらい違うチャンピオン
    ……そういやエイトロックスも似たリワーク喰らってたな。同士よ

    • 何もかも変わったエイトロックスと一緒にすんなw

  13. みてたわ
    ネメシスはヨーロッパ1位取るのが区切りだと思ってるみたいでランクがんばってるな