スポンサーリンク

【LoL】スレッシュが20秒間に5回フックを決めた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
はいはい敵のスレッシュね。

 

>>Summoner1
Summoner2
一方その頃、フル脅威魂の収穫に行っている俺のチームのスレッシュは一人も殺せていなかった。

 

>>Summoner2
Summoner3
そのスレッシュ、俺だよ。

 

Summoner4
スレッシュのフックが、敵チャンピオンに当てるとクールダウンが短縮されることを知らない人って結構いるよな。別に裏技ってわけじゃないと思うんだけど、スレッシュ初心者は結構知らなかったりする。

 

>>Summoner4
Summoner5
だから俺のスレッシュのクールダウンは常に長いんだな。

 

Ornn
ARAMでフルクリティカル以外のスレッシュを見るなんて、すごくレアだ。

 

翻訳元: 5 Hooks in 20 Seconds

 

管理忍

当てると自分がうまいと思わせてくれるスキルでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】スレッシュがものすごく執拗にエズリアルをからかった
OP We may lost the game, but we won the mental war from r/leagueoflegends スレッシュにキャリーしてもらった (adsbygoo...
【LoL】スレッシュにキャリーしてもらった
OP So i got carried by this thresh. from r/leagueoflegends スレッシュプレイヤーに敬意を払う理由 (adsbygoogle = window....
【LoL】スレッシュプレイヤーに敬意を払う理由
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 このJ4はきっととても悲しいだろうな >>Summoner1 Graves  ...
【LoL】CertainlyT - 誰もが嫌うチャンピオンデザイナーの物語
以下は動画の意訳。 2011年、Riot Gamesの開発者はある種の問題を感じていた。 彼らの新しいタイトル「リーグ・オブ・レジェンド」は勢いに乗っており、巨大な成功へと成長する可能性を秘めていた。...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. スレッシュのフックは予備動作でかいのに何か当てやすいから不思議だわ

  2. ARAMでよく見るCritスレッシュ嫌い
    あれくっそ弱いやろ

    • 他にCritいてtankがいないのに頑なにCritして味方に暴言吐くまである

  3. やっぱりスレッシュは最高のサポートだな

  4. ARAMってスキルをかわさない人多いよな

  5. 完全に始めてたの友達がすげー良いプレイしたんだぜって見せてきたときの気持ちだ

    構成も、立ち位置もタワーダイブも動きもビルドもかなり気になるがとりあえずYキー押させたい

    1
    1
    • スペースキー押すと自分のチャンピオンフォーカスするの知らないの?
      そもそも集団戦中は画面固定するプロも多い
      しかもARAMで構成とか訳わからんこと言ってるし
      上から目線で的外れな指摘してるの見るとこっちまで恥ずかしくなるわ

      23
      • 的外れすぎて言いたいこと理解できなかったが返信見てわかったぞ、感謝します

      • おまえARAM負け越してるだろ

        1
        1
      • プロで集団戦が画面固定の人が誰かわかんないけど、ずっと画面固定の人は見たことない
        この人はずっと画面固定だよ

    • 俺も完全に始めたての奴がズレたこと言ってきたときの気持ちだよ

      • このスラッシュど動きは低レではある
        敵もヘタでスコア隠してるからお察し

        • スレッシュ自身はP2やね
          この試合での敵味方はD~Mぐらい

          オールランダムなんだから使えないチャンプひくことだってあるし、レートは決めらんないわな

          • 敵のベイガーのEにフラッシュインして当たりに行くコーキ、フックに対してそのまま下がる17万マスタリーポイントのルル、セラフィーンがRフラッシュしてるわけでもないのに直接あたるヴィクターとルシアンがいてか?

          • https://euw.op.gg/summoner/userName=FREE+ELO+SMURF
            これスレッシュのOPGGね、いい加減自分の間違いを認めて揚げ足取るのやめろ
            検索能力もレートも低いのに噛み付くな

          • 参りました

    • 最近ゴールドになったのかな?

    • 上で言ってる気になる点とやらでどこも一つも気になる箇所が無いの草

      • 上げ足取りの上げ足をとりたいのはわかるが
        コーキのIEとサイオンのセルリダはシナジー的に気になると思うんだけどね

  6. クリティカルスレッシュはURFだと最強クラスだけどARAMだとあんま活躍しない

  7. 画面狭すぎて笑ったどういう編集やねん

  8. ARAMでADビルド行く脳みそアイアンの奴多すぎ
    AD行ってるくせにミニオン殴ってEのスタック消費してるのを見ると乾いた笑いしか起きんわ

  9. ARAMでのタンクとかエンゲージャーってめちゃめちゃ重要なのに、負けてるときは最高に楽しくないから変なビルドしたくなるんだよね

  10. ARAMってARAM独自の攻撃倍率になってたりするからややこしい
    例えばソナは確か与ダメ15%減になってるから火力ビルドしても思ったよりダメージ出ないとか
    他のモードで通用するビルドだからって同じようにやると痛い目見る時ある

  11. Critスレッシュってぼけっとしてると1発びっくりするだけでクソ弱いよね…
    フックあるしまだARAMでもフルタンクにしてて面白い方だと思うけどな

  12. むしろARAMってタンク大正義なイメージある
    よっぽど良い構成のチームでもなきゃディスエンゲージしきれずに轢き殺されるような

    • でもみんなタンクを避けて負ける