スポンサーリンク

【LoL】オーン以降にリリースされた男性キャラクターはほぼ全員「半裸の色男」

スポンサーリンク

OP
ラカンはケープをまとった半裸の色男。
ケインは鎌を携えた半裸の色男。
サイラスは鎖を携えた半裸の色男。
セトは拳が自慢の半裸の色男。
ヨネは刀を二本携えた半裸の色男。
そして今度出るルインドキングは剣を一本携えた半裸の色男。

この型に当てはまらないのはアフェリオスとパイクだけ。

Riotはどうしてワンパターンにしちゃうんだろう?Riotには世界レベルのアーティストがいるのに、精一杯考えて出てくるのは「半裸の色男」だけ。ほんとつまらないよな。もうエイトロックスやウディアやジェイスみたいなチャンピオンは出ないのかな?アーゴットほどじゃなくてもいいけど、半裸の色男じゃなきゃ何でもいいよ。

みんなはどう思う?


Bard
エイトロックスも半裸の色男だけどな。

 

>>Bard
Jhin
それな。エイトロックスよりセクシーなチャンピオンはいない。

 

Summoner1
エイトロックスも半裸だよね?ジェイスもセクシーだよね?

 

Vayne
OPは「ほぼ全て」って言っておきながら、自分で反例を二つ示してる。
最近出たチャンピオンの40%は当てはまらない。

 

Shaco
エイトロックスも半裸でキレまくってんぞ。

 

G21
ちなみにラカンがリリースされたのはオーンより前だぞ。

 

Caitlyn
オーンって服着てたっけ?

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

 

>>Caitlyn
Summoner2
「俺の毛皮は柔らかくて……おい、触るな」って言ってたぞ。

 

>>Summoner2
Summoner3
じゃあオーンも半裸の色男だな。

 

Rakan
ラカンがシャツ着てるの想像してみろよ。うげぇ。

 

Summoner4
まあ、タリックが仲間が欲しかったんだろ…

 

Nami
…パイクも半裸の色男じゃないの?

 

>>Nami
Twitch
魚メインのやつはそう言うかもな。

 

FNC
数年前は色男がいないって文句言ってたよな。
俺たちは一周したんだな。

 

Zoe
シャツなんてルーンテラじゃあ女の子が着るものだと思われてるんだろ(お前のことだぞ、エズリアル)。

 

G22
何が不満なんだよ?半裸の色女がいないこと?

 

翻訳元: Almost every single male champion since Ornn can be described as “sexy shirtless dude”

 

管理忍

カシオペアとナミは半裸でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】CertainlyT - 誰もが嫌うチャンピオンデザイナーの物語
以下は動画の意訳。 2011年、Riot Gamesの開発者はある種の問題を感じていた。 彼らの新しいタイトル「リーグ・オブ・レジェンド」は勢いに乗っており、巨大な成功へと成長する可能性を秘めていた。...
【LoL】セクシーなニダリーコスプレ
FNC1  写真に語ってもらうことにするよ。 (追記) スレッドが伸びたから少し説明しよう。 1. 写真の人物は俺ではない。コスプレイヤーの名前はAlex Drastalで、インスタグラムでフォローで...
【LoL】セクシーなシャドウイブリンコスプレ
OP Kinpatsuのコスプレ↓ 比較用のスキン画像↓ これが鞭が付いてる完成品↓ セクシーなニダリーコスプレ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu...
【LoL】カイ=サがセクシーだからみんな文句を言ってたのに、どうしてサイラスには誰も文句を言わないの?
OP カイ=サはヴォイドから来た。ヴォイドに十年(?)住んでとてもセクシーになって、みんなは非現実的だとか、特徴が設定に合わないと判断した。カイ=サに特徴なんてないけどねw サイラスは15年間牢獄で過...
【LoL】ものすごいクォリティのプールパーティーセトのコスプレ
OP やぁみんな!最初に投稿したセトのコスプレを気に入ってくれたみたいだから、この非公式のプールパーティースキンのセトのコスプレも投稿するよ。今回もみんなが気に入ってくれると嬉しいんだが。このスキンを...

コメント

  1. 全裸の女の子は?

    31
    1
  2. レクサイは全裸の女の子ござ

    64
  3. アニビアも全裸かな?

    36
  4. ウディアもスキンによっては乳頭みえるぞ。

  5. ゾーイ 半裸

    • FBI open up!!!

      46
  6. まーたフェミカスが暴れとるんか
    素直に自分の趣味じゃないって言えよ

    • そういうネタやぞ

      21
    • いつもLoLのこの手の話題で文句言ってるのは人外キャラが好きな奴らと世界観として多様性を持ってほしいって奴らだろ、毒されすぎ

    • いかにも知性が無さそうなコメント。
      フェミニズムにネットで怒り狂う時点で、学のなさは明白だが。

      2
      1
      • フェミニズムを鼻で笑って相手にしないのが真の学持ちでござる

        11
        • それで賢いつもりになってんの哀れだなw

          • 確かに、フェミニズムの意味を理解せず、鼻で笑ってる奴は哀れだ。

            1
            1
        • 社会に必要な運動を鼻で笑って、賢いつもりなのが最高に頭悪い。
          フェミニズムがなければ、女性の参政権は獲得できなかった。
          歴史を学べ。

          3
          2
  7. riot「わかりました。次は全裸の男性チャンピオンをリリースします」

    27
    1
  8. まあもっとヴォイド系とかの人外出してくれとは思う

    12
    • 結局裸からは逃れられないのか…

  9. 男でも女でもなくコグマウちゃんみたいなヴォイドの化け物が欲しい

    10
  10. ヴォイドですらカイサだもんなぁ最近のチャンプは、、、

    人外だとスキン売れないんかなやっぱ

    • 人外とか化け物チャンプを望んでる層はマイナーってことだな

  11. たしかにサイラスやセトはいかにもホモが描いたファンアート見かけるしそっちの需要あるのかも

    • セトはザヤとのNTR需要もけっこうあるっぽいしな

  12. 半裸のガチムチや細マッチョ男が多いおかげでLOLのゲイ物がたくさん増えるし、可愛い女チャンプやらいっぱいだし、ノンケもゲイにも人気なゲーム。ええやん

  13. そもそも昔のpixivのlolタグなんでソナアーリ以外はレネクナサス濃厚接触とかガレンハードみたいなのばっかりだったから…

    • ガレンxバード?
      その二人原作で絡みあったっけ?

      • 〇〇ハードっていう大人気エロ同人シリーズが昔あって、その流れのガレンハードだと思うでござる
        拙者は硬派なのでわからんでござるけど

        18
        • これは軟派な均衡の忍者

    • ダリウスとガレンや、ジェイスとか結構あるよな。

      • アジールのNSFWがあるのを知ったときは衝撃的でついていけなかった

        • 偉大な砂の皇帝様が下々の民に濡らされちゃうのはちょっとわかる気がする

  14. つまりシャツを着てるエズリアルは女の子 RQE証明完了

    • WとAA挟んでほしい

      24
  15. 服は別料金だ。スキンを買いな

  16. ヴォイドはスケール進化で拡張性の無いデザインとストーリーがつまらん
    ヴォイド生まれ達は好き勝手するのが仕事にしてもマルザカサディンにおいしい役のカイサまで出ても何かあるわけでもないし
    ルインドキングみたいな動きがもっと早かったらなあ

  17. riotは男の乳首に取り憑かれてるんだよなぁ・・・

  18. 乳首いじりながらゲームバランス調整してるRiotを完璧に表している

    12
  19. 半裸の女の子作ると男も作れって言われるから先に半裸の男を作ってるだけなんだよね
    つまり2021年は大半裸女時代になる

  20. LoLはショタ成分が低すぎる。

    つまりもっと短パンの少年チャンピオンを増やすべき。

    • ヌヌがおるやろ!!

      あれはウィルンプが本体だけど、、

  21. 最近女キャラ似たり寄ったりじゃね?男もイケメン系はもういいわ
    LOLでオタク受け的なビジュアルに期待してないし
    人外増やして格好良さ重視してほしい

    • 人外増やして欲しいのは同感だけど、女キャラ似たり寄ったりか?人外萌えで人間の女が全部一緒に見えてるだけじゃないか?

      20
  22. 上半身半裸ばっかじゃ不均一だから下半身半裸のチャンピオンも出せ

    • タリック「・・・ほう・・・。」
      ガレン「デ、デマーシア..////」

    • 下半身丸出しのメス鹿でバランス取ろうとしてるrito

  23. カシオペアえちちちちちち

  24. この話題でイブリン調べて初めて気づいたけど、スプラッシュアート変わって、お腹の部分全部隠れてる
    https://jp.leagueoflegends.com/ja/featured/champion-reveal-evelynn

    https://liquipedia.net/leagueoflegends/Evelynn

    • 国によって性的表現のセーフラインが違うからスプラッシュアートが違うんだよ
      日本は変わらずお腹が出てる

      • 日本鯖のクライアント確認したら、チャンピオンコレクションでお腹出てるけど、クリックして入っていったらお腹隠れてて、なんか草

  25. 表現の話題になると、フェミニズムに敵意を剥き出すバカが出る。
    「創作を攻撃してくる敵」とでも勘違いしてるらしい。

    1
    2
  26. ヨネって服着てる印象だったけど上半身は包帯巻いてるだけか
    サイラスセトはもろ半裸って印象だったけど他はそんな気づかないな

  27. 男は上半身裸でもいいんだから、女は下半身裸にしてくれ
    ダメなら誰か頼む。俺の息子のために頼む誰か

    • あったよ!リリア!!

  28. アクシャン実装にあたって誰かコメントつけてるかなと思ったらいなかったでござる