スポンサーリンク

【LoL】友達のモンタージュ動画を作ったんだけど、編集し過ぎかな?

スポンサーリンク

※音量と映像に要注意。

OP

I am making a montage of a friend. This is a sample, do you think this is over edited? from r/leagueoflegends


Summoner1
てんかん持ちの友人がこれを見て死んじまったよ。

 

>>Summoner1
Ryze
投稿者を雇って彼の人生をモンタージュにしてもらうべきだ。

 

Summoner2
てんかん持ちの人への警告がいるな。

 

Summoner3
俺的にはミスシーン集には過剰編集が必要だ。

 

Summoner4
ミスクリップのモンタージュだと気づく前にはエグイシーン集だと思っていたが、すぐにそれが芸術作品だと気づいたよ。

 

翻訳元: I am making a montage of a friend. This is a sample, do you think this is over edited?

 

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

初期衝動でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】リワーク前のチャンピオンのモンタージュ
OP (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 ヴェル=コズが新しいチャンピオンだと思っているならお前は結構な年だ。サイ...
【LoL】Worldsトップ20プレイヤーのモンタージュ
OP ※お時間の無い方はKnightのプレイだけでもぜひ。7:16〜 FNC Rulerの動き :O >>FNC Viktor これがBo5の第5試合だったらと想像してみてくれよ。きっとQuicksh...
【LoL】2020年世界最高のミッドレーナーShowMaker(モンタージュ)
OP world best mid laner 2020 - showmaker from r/leagueoflegends 動画製作者のYouTubeチャンネル (adsbygoogle = wi...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. 三人称視点の入れ方はきれいだから早いシーンチェンジと点滅減らしたらめっちゃいいかもねこれ・・・

  2. ちょっとふざけてるけど
    アイディアは超クールじゃん、真面目に作って上げたら喜ぶと思う

  3. 俺のMontageかと思った

  4. フラッシュミス死からの迫真のカメラワークで耐えられなかった

  5. 見る前にどんなシーンが出るか大体予想できてたのに爆笑してしまった

  6. FPSのモンタージュみたい

  7. チカチカしすぎで、脳死で見たら何をやってるのかすら分からんかった
    そのせいか、その後に真面目に見たらああなるほどと納得しただけになってしまった

  8. 1カメ2カメ3カメみたいな編集すき

  9. 友達のためにモンタージュ作る姿勢がクールでござる

  10. 編集のクオリティとゲームプレイのギャップでわらう

  11. これで普通のmontageなら微妙やな
    装飾過多でミスプレイなのが好き