スポンサーリンク

【LoL】レルのビルドガイド3選

スポンサーリンク

Proguidesよりレルのビルドガイド3選を紹介。

スタンダード

ルーン

     

シャード

スキルヘイスト/MR/AR

サモナースペル

ビルド

 

プレイスタイル

  • エンゲージサポートとして運用。
  • レオナやブラウムのような立ち回り。
  • レルの最大の弱点である足の遅さをシュレリアの凱歌でカバー。

ディフェンシブ

ルーン

    

シャード

スキルヘイスト/MR/AR

サモナースペル

 

ビルド

 

プレイスタイル

  • ピール重視。
  • 味方にマルファイトやオーンなどのメインタンクがいる場合など。
  • フロントラインで最初にエンゲージしてはいけないが、ADCの安全を確認した後のセカンドエンゲージは十分狙える。

アグレッシブ

ルーン

シャード

スキルヘイスト/アダプティブフォース/AR

ビルド

 

プレイスタイル

  • フェイズラッシュセトやヘイルブレードブラウムが好きな人へ。
  • レルは意外とバーストダメージのポテンシャルがあるのでそれを追求したビルド。
  • フラッシュエンゲージでニンバスクロークを発動し、フェイズラッシュでチェイスしたり離脱したり。
  • APブリッツクランクやクリティカルスレッシュみたいなネタビルドでもある。

 

管理忍

ARAM用が混ざっているでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】新チャンピオン「レル」のスキルとスプラッシュアートが公開された
新チャンピオンレルの公式スキル情報と動画。
【LoL】パッチノート10.25に対する反応
OP 嵐を乗り越え、いよいよ今年最後のパッチへと上陸しました! 新環境の問題を解消するために大量の調整が行われていますので、老眼鏡とサンタ帽をご準備ください! なお、年末に“10.25b”としてミッド...
スポンサーリンク
LoLガイド
LoL忍者

コメント

  1. ターボ ケミタンはダメなのかな?

    • あれはそれなりの値段するからサポが買うには重い

      • 別にサポートセトでも積むし悪くないぞ
        コスパ悪くないし、W上げしてHP積んでシールド量増やせばいい

  2. ローム性能と2回目のWのパワーを上げるためにプレデターとかどうなんだろ

  3. なんか弱そうなの多くない?気のせい?

  4. よわそう

  5. ガーディアン持ってピールするのが一番強そう

  6. ヘイルブレードレベル1wオールインとかいう一発ネタトロールルーンもいいぞ

  7. フェイズラッシュは初期の頃に試したけどW抜きだと3発殴るのが地味に厳しくてな

  8. 1度もレルに遭遇してない

  9. レル lol で検索するともしかして ルル lol って聞かれるの何とかしてやれよ

  10. 下りた時の足の遅さなんとかしてやれよ
    なんでこいつだけスキル使うとデメリット抱えてるんだよ

  11. レルあんまり強くないな
    サミーラとブスでヘイト買いすぎたからなるべく控えめな性能にしたんだろう

  12. レオナでいいよね

  13. 様々なプレイスタイルができるけどどれに行っても「これレルじゃなくて~でいいよね」って結論に達するチャンプに感じた

  14. 使用感ひどいよなこいつ
    小回り効かない癖に燃費の悪い車みたいな不快感

  15. プロだとaoe合わせられて強いんじゃない? 構成合わせられないソロキューは知らん

  16. 今の状態だとあまりにも弱すぎる
    来シーズンがスーパーシールドメタだったらワンチャンバン枠で活躍できるくらい弱い