スポンサーリンク

【LoL】なぜヴァロラントには来たのにルーンテラにはクリスマスが来ないの?

スポンサーリンク

OP
タイトルにもある様に、なぜRiotがクリスマスをテーマにした物を作るのをやめたのか俺にはまだわからない、利益が出ないから?

だとしても、これまでの半分でいいからクリスマススキンを出したり、リフトの端っこに雪を積もらせたり、ライトとかつけてくれないかな…頼むからさ。

売れないからというのが理由ならなぜヴァロラントではクリスマススキンを売ろうとするんだ?
雪合戦のゲームモードすらあるんだぞ :C

World of Tanksはクリスマスイベントの為にチャック・ノリスを呼んだ。
だけど、俺達のバトルクイーンは基本的にはスターガーディアンの物でそこからエッジを効かせただけだ。

バトルクイーン自体はクールだけど今の時期には合わないと思う。俺の考えではね。

エルダーウッドもいいけど、クリスマスツリーアイバーンとかサンタオーンとか想像してみろよ…….もったいない。

雪が降ったり、ポロキングARAMが無いとクリスマスじゃないよ。

追記:いくつかタイプミスがある。英語は俺のメイン言語じゃないんだ、マスタリー5だからね。

 

上のTweetはヴァロラントのクリスマスの例。
『World of Tanks』は戦車戦を扱った多人数参加型オンラインゲーム。
Wikipediaより

LEC1
”サンタオーン”
俺は何年もこの事について話してたんだけど、本当にぴったりだと思うんだ。

エルダーウッドのスキンが嫌いって訳じゃないんだけどサンタオーンが手に入るのが遠ざかるって考えると悲しくなるよ。

 

>>LEC1
Garen
金床を叩く代わりに袋の中を漁るとかだったら最高だな。彼のウルトはトナカイの付いたそりかもしれない。

 

>>Garen
LEC2
ほぼそんな感じだろうな。特にウルトはお前が言ったようにでかいそりだ。
QはEでぶつかった時に飾りが散らばる小さなクリスマスツリーとかじゃないかな。

いつかきっと手に入るさ。はちみつシンジドだって手に入ったし。

 

Summoner1
本当になぜRiotがさっき君の言った様なスキンを出さないのか理解できない。
祝祭アイバーン、サンタオーン、キャンディーケインすらも良いアイデアなのに、なぜ作らないのかクリエイティブな観点から見ても作らない意味がない。

真実は文字通り企業のお偉いさんが強欲だからだ。俺はスキンデザイナーがクリスマスをサボりたがってると思わないが、おそらく3人しかいないアイバーンメインの為ではなく、50個目のエズリアルスキンを作れと上の人間から言われてるんだろう。
アニメをテーマにした新しいカタリナのスキンとサンタの格好をした男のスキン、どっちが売れるんだろうな?

 

Summoner2
サモナーズリフトにも地球温暖化の影響があるようだな。

 

Summoner3
まじか、World of Tanksやりたくなってきた。すぐ戻る。

 

翻訳元: So Valorant Is getting Christmas themed things and we’re here in runeterra where it barely feels Christmas at all…

 

翻訳者: しらふなグラガス

 

管理忍

寝て待つでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】冬のサモナーズリフトが恋しい
OP ウィンターサモナーズリフトのことを考えると、ホットチョコレートや暖炉の暖かさ、柔らかな毛布を思い出すんだ。みんなこのサモリフに関してはあまり悪く言わないと感じる。これは俺だけなのか、それともみん...
【LoL】冬の奇跡ナミ【ファンアート】
OP ハロー、あけましておめでとう! 私の2018年は、お気に入りのチャンピオンのナミを描いて終わったわ!オリジナルスキンをデザインしたことはなかったから楽しかった。みんなが気に入ってくれると嬉しいわ...
【LoL】冬の温泉ウーコン【ファンアート】
Lux  友達のfleetingthunderが作ったんだ 怖くて、強くて、すごい 🙂 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Ekko...

コメント

  1. 袋ガサゴソしてからゴマダレーって感じで鋳造品出すオーン想像したら萌えた

    14
  2. 古いスキンによくある、あんまり手がかかってないちょっとしたジョークみたいなシリーズのスキンもほしい。

  3. スノーダウンとプールパーティーシリーズはAAのエフェクトが良くて好きだったのになあ

  4. 少なくともこのサンタオーンが出たら買うわ
    ってかオーンって人気ある方だと思うんだがスキン全然ないんだな

  5. 今、簡単に考えると、既に存在するためという要素はあるだろう

  6. でもバトルクイーンのスプラッシュアートかわいいから買っちゃう

  7. 雪化粧のサモリフは地形変化対応とかの手間もかかるし諦めるからせめてBGMだけ返して
    なんかいつの間にかドゥンドゥン鳴ってるBGMに変わってたけどあまり好きじゃないんだ

    • BGMはマジで好き
      YouTube漁ったら見つけたからそれ流しながらプレイしてる

  8. P……袋がさごそ
    Q……もみの木
    W……吐息を白く
    E……Qにぶつかった場合に飾りが落ちてくるエフェクト
    R……プレゼントを乗せたソリ

    完璧では?

    29
    • イメージ簡単に浮かぶしクリスマスにぴったりだから出しても良いと思うわ

  9. 略奪者とか番人とか、あと炎のやつとか氷のスキンシリーズってマジで誰得なの?
    これをつけてる奴なんてまったく見たことないんだが。
    チェストから出たとしたってアンロックしないだろ。デフォよりダサいんだから・・・

    普通にクリスマスツリーアイバーンやサンタオーンを出さない理由は何なんだよ。

    • Riotに普通を求めるな

  10. 春節は盛大にお祝いするのにね

    おや、来客みたいだ。

  11. Dota2もハロウィンを長いことやった後はシーズン移行大規模アプデに入るから
    需要とタイミングの問題だよ

  12. ほんとネタスキン出なくなったな