スポンサーリンク

【LoL】瀕死のユーミがソラカに乗ると常にパッシブが発動して足が速くなる

スポンサーリンク

OP


Summoner1
これで本物の救急車になれたな。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺IQ低いのかな? 意味分からないんだけど。

 

>>Summoner2
Summoner3
救急車は弱った人を中に乗せて速いスピードで走るね?ユーミは瀕死だね?

 

Summoner4
これって今もできるの?

 

>>Summoner4
Summoner5
ずっとできるよ。

 

>>Summoner4
Summoner6
ソラカとユーミが同じチームにいないとダメだけど。

 

Janna
足速くなった時のジンみたい。こっちはずっと速いけど。

 

 

翻訳元: Korean Youtuber finds out that a low-hp Yuumi on Soraka gives a permanent movement speed

 

 

管理忍

快足でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ユーミは「相手に来るとムカつく」ランキングで中国だと119位、NAだと13位
アメリカ人とカナダ人は猫アレルギー?
【LoL】騎士の誓いをリンクしたユーミがくっつくと15%の移動速度上昇を恒久的に得る
Riot Games OP ユーミとデュオをするなら、実際かなり使えるインタラクションだと思う。どういう理由か分からないが、騎士の誓い結んだユーミがくっついている時、ユーミに向かってずっと移動し続けて...
【LoL】足でユーミを操作する1人2役ADC
OP This french streamer is playing a duo bot all by himself, controlling the adc with his hands and ...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. 騎士の誓いでもそうだが
    処理がお粗末すぎる

    • あの時に直してなかったんかい!!って思ったわ

  2. トップソラカorミッドユーミのとき用かな

  3. 実用性あんまりないけど面白い

  4. この状態を維持するにはソラカがウルトを封印しないといけないのがな、、

  5. ダブルサポートアイテムbotが強かった時期にソラカキャリーあったしbotで行けなくはない…

    1
    1
  6. なるほど、完璧な作戦っスね……っ
    トロールだという点に目をつぶればよぉ〜〜〜

    36
    • このコメント、友達とノマ回すとき100回言いたい

  7. こういうのは面白いからプロが使って暴れるまでは残しといて欲しいわ

  8. 瀕死の味方に向かうMS UPがソラカのパッシブにあってそれをGlitchしてんのね
    ちょっと観るぶんなら面白かったわはよなおせ

  9. これ配信でレックレスがニコニコしながらやってたね。強かった

  10. TFTに続きLoLでもユーミは装備品になったんだな

  11. これ何回かやったけど普通に強いし楽しい

  12. ここまで足早いとsorakaをADCにして実用性ありそう

    • topかmidをADCにしたらいいだけだろ

  13. ソラカAPCユーミSUPで青バフリーシュでユーミがタンクしてヘルス削って行けば爆速Q上げソラカ戦車の出撃よ

  14. 動画編集した人センス無いな
    ユーミの体力減らしてソラカのスピードが上がる状態になった後に、まずは等倍速で移動の速さを見せるべきだよ。

  15. ソラカのパッシブをそろそろ変更してくれ。

  16. ヤスオが一切何もできないの面白いな

  17. 騎士の誓いが残ってれば、サモナーズリフトのF1カーになれただろう

  18. 問題はユーミのHP調整なんだよな
    開幕ミスって事故死したらlv1から逆に、一生負け続けるソラカユーミのお荷物botコンビの完成
    スケーリングも悪いし、タワーダイブ耐性もない
    パンテサポートみたいなのがきてWワンコンで死ぬか、普通にソラカユーミでレーン戦するか、の選択肢しか貰えない未来が見える
    対策は簡単そうだし、あまりにスケーリングが弱いからプロシーンでは出ないだろうな