スポンサーリンク

【LoL】8年間かけてブロンズからチャレンジャーになれた

スポンサーリンク

OP
一年に一つずつランクなんとかランクを上げてきて、8年目にしてようやく目標だったチャレンジャーに到達できたよ。俺は主にトップなんだけど、シーズン9からトップレンガーをやるようになって、かなりいい感じだった。レンガートップは思い切りオフメタなニッチピックだから、何度も諦めかけてメタなチャンピオンをやろうかなぁって思ったけど、同じレンガートップをやっているBwipoがランクで1位になったのを見て、諦めちゃダメだ、根気よく続けるんだって、かなり勇気づけられた。俺の努力がとうとう報われたんだなって実感しているよ。


TL
残すはアイアンだけだな。

 

>>TL
Thresh
チャレンジャーになれるなら、アイアンなんて余裕ですなぁ?!

 

Summoner1
これが本物の「ブロンズからチャレンジャーへ」チャレンジだな。

 

>>Summoner1
Kayle
TF Bladeは震えているな。

 

Gragas
ここまで一貫して成長し続けられるやつってすごいな。チャレンジャーおめでとう!

 

Kayn
一方その頃、俺はシーズン4からプラチナでスタックしていた。GG。

 

Sona
未来が見える……こいつはWorldsで優勝する!

 

>>Sona
G2
2021年: プロになる
2022年: Worlds出場権獲得
2023年: リージョンで優勝
2024年: Worldsでグループ突破
2025年: Worlds優勝

こんな感じか?

 

>>G2
Summoner2
2045年: 太陽系を植民地化?

 

>>Summoner2
Nidalee
2069年: 人生の意味を知る?

 

翻訳元: After ending every rank from Bronze, I finally reached Challenger!

 

管理忍

最大の敵は己への疑念でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】日本サーバーチャレンジャーのたぬき忍者殿にチャレンジャーになれる人となれない人の違いを聞いてみた
たぬき忍者殿は、配信者、LoL公式パートナー。げまげまメンバー。別名Ninja of Ninjas。LoLのメインロールはミッド。2020年7月4日現在チャレンジャー。 Twitch / Twitte...
【LoL】僕がどうやってチャレンジャーに到達し、プロになったか(第2回)
皆さん、こんにちは! らんどです。 前回の記事は、皆さんから多くの反響をいただきました。 本当にたくさんの方々に読んでいただいたことに驚きました。 読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました...
【LoL】13歳でチャレンジャーに到達したけど質問ある?
GryffinnLoL やぁ!俺の名前はジョンソン。LoLではGryffinnという名前を使っている。俺は今13歳で、チャレンジャーになったばかりだ。長い間プレイしてきたんだけど、チャレンジャーになれ...

コメント

  1. おめでとう!!

    13
  2. 素直に凄いでござ

    18
  3. 1年でチャレ1位になったfaker・・・

    • 一般人と比べるなと 君はどのレートでスタックしてるんだい

  4. スゲーな。シーズン11でチャレになれるといいな
    Rioterも駆けつけてプレシーズンだからランクやらなくていいよって言ってくれりゃ盛り上がったのに

  5. これはほんとにすごいでしょ
    素直に称賛

  6. すげえ!おめでとう!

  7. こういうのが本物のチャレンジャー到達企画

    12
  8. シーズン毎に1つずつディビジョン上げてるの凄いな
    こつこつとした積み重ねの結果って感じ

  9. 8シーズンランクモチベが切れないだけでも結構すごい

    12
  10. たかがゲームになにやってんのよ・・・(笑)
    もっとやるべきことがあるんじゃないの?勉強とか就活とかさぁ?(笑)

    • 勉強や就活をしていてもゲームは趣味なんだからするよ笑
      あなたはゲームが下手で悔しいからそういう言い訳をしているようにしか見えない
      実際東大でもチャレはいるし、まともな社会人でもゲーマーくらい腐るほどいる

      12
    • 君はこんなサイトにきて何をやっているんだい?
      他にやるべきことがあるんじゃないのかな?

      10
    • 勉強とか就活とかしか浮かばないガキがイキってんじゃねぇよwwww

    • たかがゲームっていう思考のやつは自分の認めない、理解の及ばない他の領域のことをバカにしてるんだろうな。シンプルに視野が狭いか頭が悪いのか

    • あえて優しく言うが、どんなことでも努力を重ねて成功体験を得るっていうのは大事なことだろう?
      君もその勉強や就活で頑張ってきたなら分かるんじゃないかい?

  11. 海外「折れそうになっても根気強く続ければ成果は出るんですよ!」
    日本鯖「ブロンズマッチ10分!ダイヤマッチ30分!チャレマッチ1時間以上!おまけに日本語通じないトロールduo外人を全レートに配置済みだ。さぁ実力で上がってこい」

    人口いるサーバーはいいですね^^って話

    • 誰もそんな話題してないぞ

      23
  12. 一方ワイ4年でシルバーからゴールドのまま

    • わい3年万年シルバーだから……

  13. 2077年…返金騒動

  14. サモナーレベル低いのほんと?
    別のアカウントあるんかねえ どれくらいの時間コンスタントにやってたんだろ

    にしてもすごすぎるって
    もし1アカウントしかなかったらモチベ燃え上がればプロ見えるんじゃないの

  15. 凄い
    こんな長い時間地道に向上心を持って継続するって本当に大変
    やる気と情熱が凄いからゲーム以外も大成功すると思う

  16. ネガティブな要素が皆無な記事にネガティブなコメントをつけずにはいられないの、LOLとかゲームがどうこう以前に人としてやばいかもです

  17. 長い時間をかけた分だけ、なぜ上がれないのか、何が足りないのか、色々と考えて積み重ねてる思うし、他のチャレよりもマクロ系の知識が豊富そう
    こういう人にプロリーグの実況解説やって貰えると楽しめるんだけどな
    次は全ロールでチャレ維持しような

  18. 本物の耐え忍ぶ者でござる