スポンサーリンク

【LoL】Uziがヴァルスで1v2アウトプレイした

スポンサーリンク

OP

Uzi 1v2 outplay on Varus from r/leagueoflegends


Summoner1
全く衰えちゃいねえ。

 

>>Summoner1
Summoner2
兄弟、Uziは引退するまで最も恐れられていたADCだ。今でも世界最高かもしれない。Doublelift、Rekkles、韓国人のADC、文字通りすべてのADCがUziと対戦するのを嫌がったんだ。

 

>>Summoner2
T1
Deftは嫌がっていなかったよ。

 

>>T1
Summoner3
Bangもレーンプレッシャーを吸収するのも集団戦もうまいし、Fakerがいるから気にしていなかった。

 

TL
オートアタック1発ごとの移動がヤバすぎる。

 

>>TL
TSM
気がつくことはできるけど、真似することはできないんだよな。

 

>>TSM
Summoner4
見ているとものすごくやる気が出てくる。じゃ、TFT行ってくるわ。

 

TES
なんでこいつのヴァルスはキンドレッドみたいに動くんだよ……?

 

Summoner5
2時間前に激辛シャワルマを食べた俺の胃袋よりもクリーンなプレイだな。

シャワルマ は、子羊肉、鶏肉、七面鳥肉、牛肉、仔牛肉および混合された肉を、鉄串に突き刺した状態で直火で焼いた、レバントの料理。
Wikipediaより

 

Summoner6
引退したのにも関わらず、未だに世界最高のADCだなんて。Uziは本当に神様だよ。

 

翻訳元: Uzi 1v2 outplay on Varus

 

管理忍

少し痩せた印象でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Uziが引退した
OP Thank You Uzi 本日より、LPL0006 @ UziRNGは正式に引退します。 UziはRNGの中心選手であっただけでなく、eスポーツ世界全体の象徴的存在でもありました。 10代以降...
【LoL】Uziが引退についてインタビューで語った
以下はインタビュー動画の意訳。 インタビュアー 今日は2020年6月1日です。 あなたは明後日にメッセージをアナウンスすると思いますが、あなた自身の決断でしょうか? Uzi はい、私自身の決断です。組...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. 魔人は健在

  2. 人間じゃヴァルスでこんなアウトプレイできねぇよ…

  3. 上手い
    ちらっとうつるTABで見ても相手チームのLvがUziより全員低いしレーンとかのボコし具合もすごかったんだろうな

  4. AA>移動>AA>移動…がなめらかすぎてめちゃめちゃ気持ちいいね
    素早いクレンズと最後のゲイルフォースも素晴らしい

  5. 俺のヴァルスの100倍くらい性能よくね?

  6. 一般人のヴァルスはここまでビルド進まないからな

  7. 顔シュッとしたね

  8. ランクで変なリーサルテンポヴァルスがいても、俺じゃないからな!!

  9. ヴァルスがまるでヴェインのような華麗な前転をしたかのように錯覚した
    ゲイルフォースはuziに与えてはいけないアイテム

  10. DoinbをキャリーするUziの様子見てても早く戻ってこないかなーって思ってる
    Uziのご機嫌バランスもちゃんと管理出来るのはやっぱりDoinb

    https://twitter.com/FPX_Esports/status/1326098883974291456

    • ご機嫌を管理できても、体調は管理できないから望み薄

  11. アフェリオスがUzi全盛期にリリースされてたらどうなってたんだろうな。

  12. Twitterの小さい画面で見たとき滑らかに動きまくるからヴェインだと勘違いしてた 全然壁ドンスキル使わないなとか思ってた

  13. 上手過ぎるわ
    王剣パッシヴ発動してMS差ある間に距離取ってカイト状態完成
    からの敵援軍にも冷静に対処
    adcはこうじゃないとな……

    • こんなadcになれません・・・

  14. なーんだADCバフいらないじゃん
    下手くそがごねてただけかよ

    28
    • やめて・・・uzi基準はやめて・・・

      18
  15. パンテオンのWの着弾を待っていたかのようなクレンズマジで気持ちいい。はよ健康になって戻ってきてくれ

  16. Clearlove引退撤回して戻ったから、UziもLPLの1シーズンはしんどいかもしれないから、デマーシアカップとか、コロナ終わったらNAでTCS(Tyler1チャンピオンシップ)みたいな小さいトーナメントに出てほしい。

  17. これ見て思ったけど、上手いadcって誘いがほんとに上手いな

  18. Uziは本当にぶっ壊れ
    どんなパッチだろうとプロテクトADCが正解に思えてくる

  19. クレンズはまだ分かるんだけどゲイルが意味不明すぎる

    • AD版ロケットベルトじゃないの?近くの敵3人に矢がぶっちっぱされるから最後打ったんじゃない?

  20. オートアタックムーブ?だっけ、攻撃範囲の輪っか出るやつ
    使ってないんだな
    クリックの性能がレベちだといらないのか

    • 使ってると思う、攻撃範囲が出るのは設定でAAの射程表示のオンオフがある。
      今は知らないけど昔はデフォルトでオフだったと思う。
      Uziの設定がその名残でオフなのか、ADCの射程を把握しきってるから意図的にオフにしてるのかは知らない。

    • ポインタが丸になってるときは使ってるよ。
      A→クリックしてるっぽいね。
      DLさんとかもそうだけど範囲表示なしの人けっこういるね。

      知ってるプロだとrekklesは表示ありだったと思う。

  21. やU神
    ワードスキン出してくれ、買うわ

  22. ADC強すぎ、はやくナーフして

  23. bangは俺の記憶が正しければUZIを3回くらいソロキルしてた気がする
    相性で言えば最悪だったと思う

    • Bangロボットは相手に拾われるようなミスをあんまりしないから強かったなぁ・・・・・・

    • マジかよ昔のbang半端ねーな
      俺がプロ見始めたのは日本鯖実装からだからシーズン7?からなんだけどその頃はもうbangはUziに負けてたはず
      でもレーン負けて押されたところにJGが来てSKTが毎回勝ってたな

  24. 最後にニコッとするのがすき