スポンサーリンク

【WR】今のワイルドリフトはロールごとのキューが無かった頃のLoLを思い出させてくれる

スポンサーリンク

OP
4人がADCを即ロック。前線の無いチームの出来上がり。
2人がジャングラーを即ロック。スマイトを取らないことを拒否。
全員でファームの奪い合いをしながら、ピンハラス。
どのレーンがどういう役割か知らないまま。

全体的に面白いとは思えない経験だった。コミュニケーションが取りづらいとか、そういうのは理由にならないと思う。


Summoner1
ポジションごとのキューを実装しないとダメだよね。

 

>>Summoner1
Summoner2
今開発中らしいよ。

 

Summoner3
俺は最後にピックして、楽しむことにしているんだ。

 

>>Summoner3
Summoner4
ロビー
「お、こいつはマスター・イーをピックしたな。てことは、ジャングルか。お、次はアーリだから、こいつはミッドだな。次はエズリアル?じゃあADCだな。最後はナサスか。バロンを狙うんだな。じゃあ俺はブラウムをピックしてADCを守ろう」

ゲーム中
「ナサスはバロンに行った…あれ、マスター・イーは?あれ、なんでエズリアルとアーリはドラゴンやってるの?じゃあ俺がブラウムでミッドやらないとダメなの? え、なんでアーリ死んでるの? っていうかアーリはジャングラーだったの?!」

 

>>Summoner4
Summoner5
モバイルレジェンドの戦略なんて通用しないんだぜ。

 

翻訳元: This game has done a really good job of reminding me just how unplayable League is without role queue

 

管理忍

懐かしいでござる。

おすすめ関連記事

【WR】ワイルドリフトの中級AIはCCチェインしてくるしジャングルを効率的に回るしビルドも選ぶしとにかく賢い
OP ワイルドリフトの中級AIはCCチェインを入れるし、状況に応じてアイテムも買う。スマイトを使って効率よくジャングリングして、オブジェクトを取ろうとローテーションし、AAリセットも、不意打ちも、集団...
【ワイリフ】FakerとTeddyがワイルドリフトのCMに登場した
OP Summoner1 フェイカーはバスドライバーになるという夢を成就させるべくLCKを引退した。今じゃ一度に30人キャリーできるぜ。 >>Summoner1 Summoner2 ヌヌをプレイしてい...
【LoL】Mobile Legends、テンセントに賠償金290万ドル
Riot Gamesの親会社のテンセントホールディングスがスマホゲーム『Mobile Legends』の開発元である中国のMoonton TechnologyのCEO、Xu Zhenhua氏に勝訴し、...

 

スポンサーリンク
WR海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 「○○(レーン)に行きます」の定型文が自動翻訳されないお陰で試合前のチャットがグローバルなんだ

    • エアプ乙
      ワイリフプレーヤーはまず○○に行きますって定型文の出し方知らないから

    • 多分今は翻訳されるようになってると思う
      出来るなら他のスマホMOBAみたいにどのプレイヤーがどのレーンに行くかをわかりやすくして欲しいな

      • ついでに「ジャングラーが必要」の定型文も追加して欲しいね

  2. midに常に3人いることがざらとかで震える
    ニューメタ誕生の日は近い

  3. ワイリフ、プラチナまで来たけどゴールド上位くらいからやっとロールを被せる奴がほとんどいなくなったな

    • プラチナまではぎりシルバーと当てられることもあるからもうひと踏ん張りだな
      まあ試合時間短いからやれるだけやってだめだったらしゃーないで済ませられるしだらだら続く本家よりは気は楽だ
      ADCがかぶってジンがスマイト持ってきたときは笑った

  4. さよならEUスタイル

  5. 完全新規が多いって事かな?いい事じゃないか
    チュートリアルに今の10倍力入れてくれよな

    14
    • ぶっちゃけ新規はそんないないというか
      外人ばっかでやりたいとこが被ったらどっちも譲らないみたいなのが頻発してる感じ
      正直日本人たいしていない

  6. 結局ワイリフでもVNと中華が暴れてんのため息しか出ねえよ

    13
  7. ランクで変なピックするやつはリアルでも浮いてそう

  8. WRからニューメタが生まれる日も近いな

  9. 俺は型が決まりすぎてるより面白いと思ったがな

  10. 日本鬼子や小日本がかわいく感じるレベルの差別用語を平気でプレイヤー名にしてる層も一斉BANしてほしいよ。
    そもそもの人間性に問題がありすぎる。

    12
    • その手の輩を見ると中国サーバーという名の隔離サーバーが何故必要なのかを何となく察する

  11. 良かったな
    お前らが望んだ多様性が出てるな

  12. 低レートは連携取れないから火力偏重パーティーになるのは仕方無いな
    サポートやって無力感味わう位ならダブルADCの方が良いし、むしろ勝率良い気もする

  13. 翻訳未実装の時○○に行きますってチャット出したらF○CK J○Pって言われたでござ