スポンサーリンク

【LoL】モルガナのフィギュアを買ったら両方とも左手だった

スポンサーリンク

OP

今となっては、見ないわけにはいかない。興味深いことに、最初のパッケージは配達事故で紛失していて、これはRiotから再送されてきたものだ。Riotは俺からのメールを受け取ることになるだろうねw


Summoner1
双子の姉ちゃんのケイルの二つ名が「正義(Righteous)」だろ。だから、もっと可愛い双子の妹のモルガナは「おバカ(Lefteous)」ってことなんだろ。

RighteousとLefteous(スラングでおバカという意味)をひねってかけたとても面白いジョーク。

 

>>Summoner1
Summoner2
これは全員に魂の足枷。

魂の足枷はモルガナのウルト。

 

Summoner3
スプラッシュアート VS ゲーム内モデルみたいだね。

 

Ivern
これさえ無かったら、めっちゃ出来が良いね。アハハ。

 

Yasuo
間違って左手を多く生産しすぎたから、バレないことを期待してくっつけてそう。

 

Senna
モルガナはとても……不吉な女性なんだよ。

Sinister(不吉、縁起が悪い)の語源は、ラテン語の左、左側という言葉という説がある。
Online Etymology Dictionaryより

 

Summoner4
俺なら取っておくかな。希少価値があるじゃん。

 

翻訳元: So…my Morgana figure arrived and she has 2 left hands

 

管理忍

出来栄え自体は良さそうでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】モルガナにスネアされたときに表示されるツールチップには「スネア状態。およそ3年間続く。」と書いてある
OP 今日、モルガナと他の敵にCCで固められて時間を忘れていたころにこれに気付いた。ARAMだけかは分からないけど、これは面白いアップデートだね。 砲撃ミニオンは靴下を履いていて、靴下にはフレーバーテ...
【LoL】モルガナのエモートを描いてみた
OP スネアを当てて、敵が死ぬのを待つとき用だよ ペイントでK/DAを描いてみた (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); SKT  敵のモ...

コメント

  1. 日本でも買えるようにして欲しいでござる

  2. ジョジョのJ・ガイルかよって思ったらJ・ガイルは両方右手だった

  3. つまりエンヤ婆……

  4. 針串刺しの刑だッ!

  5. Summoner1のジョークがキレッキレで笑う

  6. 逆にプレミアがつくかもしれない

    • 両手が左になるってことはつけ間違えだろうし2体あれば簡単に作れるだろうから無理じゃないか

  7. パッケージと比べて実物の方の目なんかアヘってない?

    • パッケージだと瞳孔の縁が下まぶたに触れてるけど、実物は離れてるからだいぶ上むいてるなw

  8. 面白いジョークでござるな