スポンサーリンク

【LoL】シェンがガーディアンエンジェルを3つ持っているみたいになった

スポンサーリンク

OP

What having 3 guardian angels looks like from r/leagueoflegends


Summoner1
ガーディアンエンジェルを3つも持っているなんて誰も想像できないよな。

 

>>Summoner1
Morgana
ストップウォッチ、GA、ジリアンのクロノシフトみたいな動画かと思った。
面白いクリップだわ。

 

Summoner2 
3回めの攻撃で、アリスターが文句を言われる未来が見えたんだろうな。

 

>>Summoner2
OP
うん、パンテオンが超キレてた。

 

Summoner3
理由もなくタワーに飛び込んで死んだところが更に笑えるよ。

 

Fizz
最初のアリスターのコンボ失敗の時点でもう面白い。

 

翻訳元: What having 3 guardian angels looks like

 

管理忍

やはり忍者は最高でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】トリンダメアがウルトを使ったシェンにティアマットの範囲攻撃をあててトップレーンからドラゴンをスティールした
OP ねぇこれなに?どういう確率なんだよ。ありえないほど確率が低いと思う。やっているやつらは超ビビっただろうな。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu...
【LoL】シェンがウルトでいつもやっていることをやり返された
シェンの真骨頂である瞬身護法への手痛い意趣返し。
【LoL】シェンをプレイしてて逃げてる味方にウルトを使ったときに、味方が自信満々に突っ込んでいくのを見るより面白いことはない
OP シェンで誰かにウルトを使って、タワーに向かって逃げてた味方が方向を180度変えて、敵にフラッシュで突っ込む。あれは本当に面白い。「こっちには友達がいるんだよ!」って感じだ。 で、俺が飛んできて、...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 言っている意味が分からないでござる

    • シェンはスキル使用時にシールドが付く固有スキルがあってこれにはクールダウンもあるんだけど、死ぬダメージの攻撃が来た時に毎回それが発動していて死なずに済んでいる動画だね。

      シェンの方はクールダウンが見えてるから、反転して相手を殴って相手を釣ったりしているシェンのモンタージュ動画だよ。タイトルからも分かり難いけどね。

      • タイトルからも じゃなくて タイトルからは です、間違った。

  2. 忍べよ

  3. 忍者贔屓だ!!!!

  4. 愚者の教えすぎる

  5. GA3つ持ってるぐらい生き残ってるって意味でござる?

    • なんでそんなに頭悪いの

      • ごめんなさい

      • 俺もわかんないw

      • 俺もわかんない笑

    • 俺もわかんないw

  6. やはり均衡なんだよなぁ

  7. GA一個さえ持ってる様には見えないんだけど

  8. これはタイトルが悪いな。これだから均衡はいけない。

    10
    • 均衡の偏向報道でござる

  9. これは死にかけで3回棒立ち(スタン)してはシールドやドッジで耐えて動きだしたことを指してまるでGAを三つ持っているようだと言っているのか?さすがに遠すぎて脳が理解を拒んだわ。

  10. Ignite付けた後Alistarが追わなければそれで倒せてた事実

  11. ゼド、ケイン(ノーマル)、ケイン(ダーキン)、ケイン(アサシン)で仲良く倒せるな

    • んんー、ケイン濃すぎ!!

  12. タイトルおかしくない?

  13. 窮地を脱したって意味なら.GAでも間違ってはないのかもな

    ただダメージに耐えて生き残ったって意味ならソラリとかライフライン系の方が近いしそもそもパッシブを使いこなしただけなんだよな

  14. アリスターが無能すぎる

  15. 単純にアリスターが下手くそなだけに見える

  16. GAぜんぜん関係ないじゃん
    しかも、ただのアリスターのゴミプレイ動画

  17. 味方のアリスターっていつもこんな感じ

  18. 均衡のステマなり