スポンサーリンク

【LoL】満足感のあるルシアンのQ

スポンサーリンク

OP

The most satisfying Piercing Light you’ve ever seen from r/leagueoflegends


Swain
上手だな。でも正直言って初期のルシアンのQが一番満足感があったんだよね。射程1100位あって。

 

>>Swain
OP
射程が長くて、Eのクールダウンも短かったな。だけど過去を思い出すのはただ苦しいだけだ。

 

>>OP
Summoner1
あとEはスロウも解除していたよなw
いい時代だった。

 

>>Summoner1
Summoner2
ナサスのカウンターとしてよく出していたなぁ。

 

Quinn
本当にルシアンはクールなデザインだと思うわ。
派手だし、プレイしていて楽しいし、腕前の表現力も豊かだけど、200年キットは使用していないんだから。

 

>>Quinn
Summoner3
確かにルシアンはクールだが、オリジナルのグレイブスには勝てないだろう。

 

 

翻訳元: The most satisfying Piercing Light you’ve ever seen

 

管理忍

整列してはダメでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】0/10のレオナ VS ルシアン
レオナとルシアンの壮絶なガチンコバトル!
【LoL】トップで対面に遠隔チャンピオンが来たらどうすればいい?
OP 俺はいつも体力をなるべく高く保って、タワー下でフリーズするようにしているんだけど、キャスターミニオンを取りに行こうとすると一生ポークされるんだよね。遠隔スキルを使ってファームしようにも、クールダ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 勝率低いから許されてるだけでゲイルとナヴォリとスライドで敵の周りビュンビュンするのはライン超えてると思う

    • 勝率低いから許して・・・唯一触ってて楽しいのルシアンぐらいなんや・・・

      • topとmidに来ないなら許す

  2. オリジナルグレイブス全然思い出せん
    そんな面白いようなキャラだったけか

  3. 1v2でフラッシュQしたらこれと同じ状況になったことはある

  4. オリジナルのグレイブスは感覚的には鈍重な代わりに接近戦が強いルシアンだったな
    あの頃は普通にADCとしても運用されてた

    • としても、ではなくほぼオンリー

  5. オリジナルのグレイブスはADCでしか運用されてなかったけど何言ってんだ?

  6. 初期のLucianってR中にキル取れればE解消の奴でしょ
    しょうもなさすぎて誰も使わなかったからRange下げる代わりにEのCD短くしてPassiveでCD解消にしてスロウ解除も付けて超!スタイリッシュ!にしたらぶっ壊れたのが翌年
    初期LucianのEはPassiveトリガーできるってだけのダッシュなのにCD糞長かったし
    申し訳程度に付いてるCD解消のトリガーがR中にキルを取る事だから
    CD解消されてもほぼほぼR中にそのまま使うからPassive発動回数増える事もないゴミギミックだった

  7. Ultがリワークされて今の速度になってるけど、昔遅いし球数も少なかった

  8. Ultの弾数がASスケールだった時に、妖夢でASブーストしてからRでものすごい弾数発射してたのが懐かしい。
    今もあの仕様だったらリーサルテンポとか採用されてたんだろうか。