スポンサーリンク

【LoL】ものすごいクォリティのサンタセトのコスプレ

スポンサーリンク

OP
セトのクリスマススキンだ。俺はこのキャラクターが大好きだから、コンセプトアートに触発されてオリジナルスキンを作ったよ。みんな感想を聞かせてくれ。カメラマンはDC Photocosplayにお願いした。気に入ってくれると嬉しいよ。

コスプレ: Daniele Cosenza殿


Cassiopeia
早速壁紙にしました。

 

Urgot
王の帰還だ。

 

Summoner1
ほんのさっきまで、俺はゲイじゃなかった。嘘じゃねえって。

 

Summoner2
ヤバいな。クソッ、俺もジム行くわ。

 

Summoner3
俺はお前になりたいのか、お前に抱かれたいのか、分からなくなってきた。

 

Bard
こりゃもう本物のショー・ストッパーだ。

 

Summoner4
俺のオカズフォルダーに即保存した。

 

Yorick
早くこいつにウルトされたい。

 

Summoner5
けなすつもりはまったくないよ。でもすごすぎて不気味の谷現象起きてないか?

不気味の谷現象とは、美学・芸術・心理学・生態学・ロボット工学その他多くの分野で主張される、美と心と創作に関わる心理現象である。外見的写実に主眼を置いて描写された人間の像(立体像、平面像、電影の像などで、動作も対象とする)を、実際の人間(ヒト)が目にするときに、写実の精度が高まっていく先のかなり高度なある一点において、好感とは逆の違和感・恐怖感・嫌悪感・薄気味悪さといった負の要素が観察者の感情に強く唐突に現れるというもので、共感度の理論上の放物線が断崖のように急降下する一点を谷に喩えて不気味の谷という。不気味の谷理論とも。元は、ロボットの人間に似せた造形に対する人間の感情的反応に関して提唱された。
Wikipediaより

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

メリクリでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ものすごいクォリティのセトのコスプレ
OP 最初のバージョンは気に入らなかったから改善してみた。気に入ってくれると嬉しいぜ! コスプレ: u/Taryn_Cosplay 写真:DCPhotocosplay (adsbygoogle = w...
【LoL】ものすごいクォリティのプールパーティーセトのコスプレ
OP やぁみんな!最初に投稿したセトのコスプレを気に入ってくれたみたいだから、この非公式のプールパーティースキンのセトのコスプレも投稿するよ。今回もみんなが気に入ってくれると嬉しいんだが。このスキンを...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. イクゥッ!

    16
  2. エッッッッッッッッッッッ

  3. 逞しい❤️

  4. エッチだ……

  5. >俺はお前になりたいのか、お前に抱かれたいのか、分からなくなってきた。
    めちゃめちゃgoodボタン押したい

    20
  6. ムホホww胸板がエッチだねぇwww

  7. コスプレにかこつけて脱ぎたいだけやん
    セトとかいう耳付けて終わりチャンプよりもっとちゃんとしたのやれ

    • でも似合ってるからヨシ!

    • ためにしお前がして見せてよ。どんなものか知りたいよ

      • グラガスになるがよろしいか?

        • フィドルになってまう

      • 名乗るときは自分からと言うじゃろ

    • お前毎日筋トレしてセトらしい逞しい体型維持できるの?

  8. このサイト見ていて良かったわ(しみじみ

  9. えっちだ・・w

  10. ふぅ…

  11. なんつーか、逆になんか不気味に感じてしまう

    「コスプレ」の領域を越えてCGっぽさを感じるからなんだろうなって自己分析しましたまる

  12. 次のシネマティックに彼を呼ぼう

  13. いつからここはHなサイトになったんでござるか?
    いいそもっとやれ

  14. クオリティハンパナサス!

  15. この調子で色んなシリーズやってみてほしいわ
    「バトルアカデミア セト」とか「パジャマガーディアン セト」とか

  16. セトっていうよりイケメンが脱ぎたいだけじゃないか?
    そんなに寄せる気がないような

  17. スケベェ・・・

  18. エロいからなんでもいいや
    もっと見せて

  19. セト様~♡

  20. ホモおおすぎーーw

  21. ねづこコスもやっていただきたい

  22. 不気味の谷現象って初めて聞いた
    勉強になるいいまとめだ