スポンサーリンク

【LoL】Fakerがコロナウイルス防疫のために3000万ウォン寄付した(今年合計7000万ウォン)

スポンサーリンク

koreadaily.com

OP
以下、koreadaily.comより。

リーグ・オブ・レジェンドのプロ選手として知られるFakerこと、イ・サンヒョク氏が、新型コロナウイルス防疫のために3000万ウォンを寄付した。T1は、Fakerが愛の実社会福祉共同募金会に3000万ウォンを追加で寄付したと発表した。寄付金は、脆弱階層の医療スタッフにマスク・消毒剤などのコロナ19防疫物品をサポートするために使用される予定である。

Fakerは今年3月にも愛の実に3000万ウォンを寄付したことがある。これでFakerが今年寄付した総額は7000万ウォンとなった。

Fakerは「COVID-19による被害が続くなか、困難な状況にある皆さんに対して少しでも力になれればと思い、もう一度寄付させていただきました」とし、「COVID-19拡散防止のために努力する方々のため、必要な支援につながることを願います」と述べた。

3000万ウォンは約282万円。7000万ウォンは約658万円。

T1
名前はFakerなのに、彼が一番の本物だよ。

Fakerには、偽物、いかさま師という意味がある。

 

>>T1
G2
こんなに素晴らしい人物が史上最強の選手で良かったよ。なんて素晴らしいお手本なんだ。

 

>>G2
Heimerdinger
ゲームがうまいだけじゃなく、コミュニティを助けるためにこれだけ多くのことをしてくれるんだからな。

 

>>Heimerdinger
Azir
Fakerはとても謙虚なんだ。インタビューでは個性もクソもないように見えると言われているけど、YouTubeチャンネルのT1のコンテンツを見れば、Fakerがどれだけ面白い人なのか分かると思うよ。

T1
Rooted in our legacy of raising trophies and inspired by our passion for victory, We are T1. Subscri...

 

Summoner1
Faker、フルネーム、黒い背景、たくさんのアワード…
焦ったわ、Fakerが引退したのかと思った!

 

>>Summoner1
Summoner2
俺も思った。「2020年、やめてくれ、やめてくれ…」と思いながらスレを開いた。
良かったわ、Fakerはガチで黄金の心を持った絶対的なヒーローだよ。

 

Diana
Faker「YouTubeプレミアムに支払うお金は持っていないんです」
Faker「コロナウイルス対策に3000万ウォン寄付します」

 

>>Diana
Summoner3
Fakerの一番高い買い物って、家族に家を買ってあげたことじゃないかな。今度はパンデミック救済のために6万ドル以上。それなのに、Fakerは白い無地のTシャツをいつも着ていて、自分のためのYouTubeプレミアムにはお金をかけようとしない。Fakerはそういうお手本なんだよな。

 

Summoner4
「何だよ、たったの3000万ウォンかよwww」って言う連中がほんと好き。君たち、個人的にいくら寄付したの?

 

翻訳元: ‘Faker’ Lee Sang-hyuk donated 30 million won to COVID-19 prevention

 

管理忍

韓国の医療体制も厳しい状況のようでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Faker「ブランド品、高級車に興味がない・・・焼肉屋でソフトドリンクは高くて頼まない」
以下は2019年1月30日の文化日報のFakerへのインタビューの要約 ・Fakerの年俸は秘密保持契約で公開できないが、3億円(業界推定)くらい。 生活について ・質素倹約な生活が好きで、倹約に生き...
【LoL】Faker「努力せずにランクで1位になった」
以下は朝鮮日報がFakerに行ったインタビューの和訳。 Fakerには多くの二つ名がある。「Tシャツコレクター」もその一つだ。Appleのスティーブ・ジョブズのように、Fakerもいつも白いTシャツを...
Fakerって誰? スーパープレイは? 使用デバイスは?
世界で最も有名なプロゲーマー、Fakerの生い立ち、スーパープレイ、使用デバイスについて。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. >「何だよ、たったの3000万ウォンかよwww」って言う連中がほんと好き。君たち、個人的にいくら寄付したの?
    ?
    相対的に評価しろよ

    ちなみにFakerは神

    13
    • まだ誰も何も言ってないのに独り芝居を始めようとしてる・・・・・

      34
    • お前がFakerを敬愛してるなら、わざわざ争いのタネを撒くようなことをするな
      俺たちのFakarが安く見えるだろ

      16
      • 4
        1
  2. 無駄遣いはしない。でも寄付はする
    LoLのリビングレジェンドがFakerであることが誇らしいわ

    上手く息抜きしながらWCS優勝してくれ

    21
  3. 配信見てたら酔う以外完璧な選手

    29
    • あんだけファンクションキー押して味方確認しながらCSとるわ戦うわでもうわからん!

  4. ファンから無尽蔵に白シャツを送られ続ける男

  5. 俺、Fakerが引退したら泣く自信あるわ

    11
    • 全世界のサモナーがお前と同じ気持ちだよ

  6. 3000万ウォン、ポンッとくれたぜ!

  7. 凄い、自分の遊んでるゲームのプロが寄付してくれると嬉しいし誇らしく思う

  8. FakerぐらいになるとCSを取りながら募金できる

    36
  9. 贅沢はしないのに寄付はする男

  10. 取りすぎたCSを還元してるだけだろ

    21
    • いーや、百万回ぶっ殺したryuの賞金を還元してるんだよ

  11. 誰かT1のチャンネルの動画に日本語つけてくれ

  12. 聖人
    他にも寄付してる選手は世界的にいるかもしれないけどね
    自分には出来ないことだから素直に尊敬する

  13. FakerがCSを取るたびに100ウォン募金してたらいくらぐらいになるんだろう

  14. ぐう聖人 本当に尊敬する
    LoL・Eスポーツの歴史を築いた第一人者で名実共に最高のプレイヤーだと思うよ
    いちファンとして引退する前にもう一回優勝カップを手にして欲しいと切実に願う

  15. こりゃ信者も多いわけだよ
    もちろん俺も信者