スポンサーリンク

【LoL】彼女にクリスマスプレゼントでパイクの銛をもらった

スポンサーリンク

OP

俺の彼女は学生で、さらに仕事もしているため、自由な時間が少ない。それなのに、俺を幸せにするためにたくさんの時間を費やしてくれたんだ。俺はパイクメインだから、今までにもらったプレゼントの中で最高のものだよ。彼女の才能を知ってもらいたくて、みんなと共有したいと思った。

この傑作を見てくれ。


Summoner1
こりゃ信じられないほど素晴らしい。お前の彼女すごいな!

 

Summoner2
素晴らしい手仕事だな。

 

>>Summoner2
Summoner3
おい、興奮させるな。

 

Summoner4
俺はソラカメインだから、多分バナナをプレゼントしてもらえるな。

 

Summoner5
彼女がいるパイクメインなんて偽物だろ。

 

C9
自分の夢を実現している人を見るのはつらい。

 

翻訳元: I received Pyke’s harpoon as a christmas gift from my gf ^^ This is for sure the best thing i could asked for as a Pyke main…

 

管理忍

彼女もキャッチされたのでござろうか。

スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 涙で前が見えない

    12
  2. 世界一幸せなパイクメインだな

  3. そりゃそうよパイクならソロキルULTで給料ガッポガッポやぞ。

  4. サモナー2は原文下ネタでござろうか

    • 原文はhand jobだけどこれには手コキって意味がある

      11
      • 手コキと手仕事(hand job)をかけたとても面白いジョーク。

  5. 管理忍やるじゃんwww

  6. 気分は上がる、ラム酒の酔いのように

  7. 彼女はオーンなのね!素敵!

    • 言わんとすることはわかるけど絵面がやばいな

      • きのこダケさんのオーンの同人誌の姿で頼む

  8. ニーコメインだったら何プレゼントしてくれたのか皆、僕の為に考えて。

    • 脳波で動く猫耳カチューシャの触覚版みたいな奴

    • 尻尾だろうね
      人には尻尾がなくて寂しいからね

    • トマト

    • チーズパン1年分

    • 頭についてる謎の花

  9. パイクメインがイクメンに見えた

  10. パイクへの恨みが増した!

  11. どうせすぐ他の女にロームするんだろ

    12
  12. 取り分をよこせ