スポンサーリンク

【LoL】5連勝したときの俺はこんな感じ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
5連勝なんてあり得るの?

 

>>Summoner1
OP
できるみたいだ。

 

Summoner2
笑える。俺はランクマッチで13連勝してたのに昨夜負けてしまった。

 

>>Summoner2
Summoner3
昇格戦?

 

>>Summoner3
Summoner2
違う。普通のソロQ。いつものメンバーと離れて数試合だけするつもりだったんだが、毎試合キャリーしちゃってこの連勝記録を作ったんだ。
それで、一緒にやってるメンバーと後でやったら15ff。

 

Summoner4
俺は5連敗したからその分、他の知らない誰かが連勝したんだろうな。

 

Summoner5


“bilal goregen pollkka”
この動画の元

 

Summoner6
後ろにいるちっちゃいアジールが好きだわ。 シュリーマに栄光あれ!

 

Summoner7
サイラス、ヌヌとアジールのテンプレートはどこから?

 

>>Summoner7
OP


このプレイリストを確認してみな。

 

翻訳元: Me when I win five games in a row

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

便利なプレイリストでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ケネンがブレイクダンス中に燃え上がった
ケネンが得意のブレイクダンスを披露している間に放火された。
【LoL】サイラスはゲームの中ではアイデンティティを失ってしまったが、サイラスの物語はここ数年で一番の出来栄え
Riot Games OP まず最初に言っておくが、俺はサイラスメインではない。少し使ってみたことはあるが、俺の好きなタイプのチャンピオンじゃなかった。使えば使うほど、どんどんプレイする回数が少なくな...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 5連勝したときの俺「ッシャア!!」

    10連勝したときの俺「ウッフェェエエwwwアアィィィイイイwww」

    20連勝したときの俺「(トゥルルルル)あっ…母さん?元気してる??」

    14
    • もっと親の声聞け定期

      10
    • 連勝しなくても電話しろ定期

      17
    • 割とガチで昨今は某病気が流行してるし
      親御さんが50~60代・関東住み(というかもはやどこにいても関係ないけど)ならかなり危ないからな、感染したら重体化する恐れは十分ある。
      だからこまめに電話して感染予防とかちゃんと話し合って、親御さんも声聞けて嬉しいだろうから頻繁に声かけてあげな。親とか大人って強そうにみえるけど、中身は俺らと全然変わらない。心が弱るときもある。だから電話一つで元気になることもあるんだよ。
      大切にしてあげな。俺はもうできないから。

      13
      • お〜w

      • そかw

        • 最近の座敷牢はネット回線が通ってるのか?親御さんよ、こんなクズにネット回線与えんなよ。叩ききれィッ!!!!(命令口調)

      • 自分語りやめろや

  2. このゲームやたら連勝or連敗続く時あるよな

    負けが続くとセンスねーから引退しよってなるけど、
    連勝の快感が忘れられなくてまた戻ってくるという

    • 連敗してるとめちゃくちゃ気持ち沈むんだけどあの気持ちを救ってくれるのはlolの勝利だけなんだよね

  3. でも負けてる時のが熱中しちゃうんだよね

  4. このねこほんとすき

  5. プレシーズン故か連勝してもLP13とかしか貰えなくて辛いでござる

  6. ロイツマというワードがコメント欄に無くて泣いた
    lolプレイヤーもだいぶ若くなったのかな