スポンサーリンク

【LoL】T1 Gumayusiがカイ=サでアウトプレイした

スポンサーリンク

OP
音量注意。

Gumayusiは、LoLのプロプレイヤー。韓国出身。
Leaguepedia

Summoner1
フラッシュでアカリのEを避けるのヤバすぎだろ。

 

LCK
Gumayusiのメカニクスは狂っている。彼がKRソロキューのトップに君臨するADCである理由がよく分かるよ。

 

>>LCK
T1
Dopaによると、Gumayusiは今まで見たADCの中で最高のメカニクスを持っているそうだ。Gumayusiの兄のINnoVationがスタークラフトで見せた超絶メカニクスを思えば、不思議ではない。

INnoVationは、スタークラフト2のプロプレイヤー。韓国出身。Gumayusiの実兄。
Liquipedia

 

Summoner2
T1のスターティングADCにならないかなぁ。最近のTeddyは、ぱっとしないんだよね。

 

翻訳元: T1 Gumayusi with the INSANE play

 

管理忍

クマムシっぽいIDでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】T1 Gumayusi「Gumauziというニックネームはとても光栄に感じる」
以下、Ashley KangによるT1 Gumayusiへのインタビュー動画の部分意訳。 Ashley Kang こんにちは!勝利おめでとうございます。今のお気持ちはいかがしょうか。 Gumayusi...

コメント

  1. THIS AKALI…..

  2. アカリに襲われてるのに無視して横通ってガリオ殴りに行くの草
    殺意がおかしい

  3. 見てからじゃなくて予想した上で避けるのかな

  4. 何してんのか全然分からんかった これがヤムチャ視点か

  5. シーズン始まる前のこの時期にソロqかなり回してるし当分サブだろうけど、飼い殺しにされてるのがマジで勿体なさすぎるでござる。

    teddyにスタメン争い勝つ自信があるからt1に残ったんだろうけど、他のチームでスタメンしてる姿が見たかったなり。

    • これめっちゃわかる

  6. これでサブって狂ってるな まぁteddyの巧さも捨てがたいものはあるけどさ
    残ってるのは単純に年俸がいいからじゃないか

  7. 今18だからLCK出られるようになったの去年からっしょ?
    ほぼ万年サブだったLeoとかGoriは20くらいで出ていったし同じ年齢でスタメンだったEffortもKeria来てから抜けたしな
    T1は今のメンバーは契約年数長いけど前はそうでもなかったしレギュラーで出たければそういう契約のとこ行くだけだから当たり前だけど納得しての契約でしかない

  8. 頭おかしいだろこれ、どんな指してんだ

  9. 俺もTeddy好きだけど
    去年のプレーオフで途中からずっとGumayusiとEllimが使われたんだからそういうことだろ
    JGはOnerも派手にやばいからわからないけども
    ソロQ年間2500試合回すって頭おかしなるで

  10. Eのステルス上手い人が使うとドラゴンボールみたいになるな・・・

  11. 平均年齢18のチーム作れそう

  12. Focus Kaisa plz

  13. dopaが昔、試合数と実力は比例するって言ってたけどまさに体現してるわ
    t1で一番ソロq回してるんじゃないか?

  14. Gumayusiはtoxic疑惑があるけど実力は非常に高いと思う
    Teddyが沈む時が来たらすぐにGumayusiの出番が来るだろう

  15. 何してるかほんとよくわからなくて草生えた

  16. こんなADCがサブとして眠ってるってもったいなさ過ぎる

  17. ズダダダダダダッ ズダダダダダダッ フゥーィシ…

  18. やっぱりadc強いしナーフしても大丈夫だな

    • ???「いや、クリティカル系は弱いからもっとクリティカル系アイテムをバフするハサキよ」
      ??「そうだヨネ」

      14
      1
  19. なんでgalioを先にkillしに行ったんだろ 
    アカリを煙幕から遠ざけたかったのかな?

  20. 最後のアカリのEにフラッシュで反応しているのがすごいわ。

    • アカリなんてフォーカスしても煙幕ゾニャするだけだからな
      あいつは最後に残すのがソロキャリーの秘訣

  21. 動画みれないんですがこっちの問題?

    • 俺は見れるからおま環だと思う

  22. このフラッシュ戦闘中にCD明けてるんだな。うめぇ。