スポンサーリンク

【LoL】KatEvolvedのヤスオは強い

スポンサーリンク

OP

KatEvolvedはカナダの配信者。TSM Academyの元ミッドレーナー。

Sion
バード「こっちだ、早く逃げろ!」
バード「そうか・・・、全員やっちまえ」

 

>>Sion
Ornn
「お前、何やって・・・、オー、いや何でもない、グッジョブ」

 

Summoner1
関係無いけど、KatEvolvedってまさしくカタリナ・ヤスオ・ゼド・アカリメインって感じの見た目してるよな。

 

Azir
ラプターはヤスオメインの親友だな。

 

>>Azir
Summoner2
Doinbにとってはそうでもない。

 

Summoner3
Bardも頑張ってるじゃん。

 

Summoner4
KatEvolvedってeボーイみたいな見た目してるな。

 

Elise
すごいプレイだけど、風殺の壁ってインチキだよな。

 

翻訳元: KatEvolved is really good at Yasuo

 

管理忍

荒武者でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】KatEvolvedがミニオンをアウトプレイした
※音量注意 Team E Turner対Team Polar Ace(TCS 2018決勝) ヴェインがエイトロックスに完全にアウトプレイされた Imaqtpieがアウトプレイされた (adsbygo...
【LoL】ヤスオのチキンダッシュキルはこんな感じ
OP Chicken dash kill > minion dash kill from r/leagueoflegends Summoner1 これは意図的にデザインされたヤスオのテクニックなのか、...
【LoL】ヤスオ基本ガイド【シーズン11】
以下、動画のポイントのみ紹介。 チャンネルはこちら。 ルーン 基本的には征服者と覇道でASとライフスティールを重視していく。フリートフットワークは辛い対面などに対してレーニング中にキルされることを防ぐ...
【LoL】ヤスオがコントっぽい逃げ方をした
ヤスオらしいといえばヤスオらしい逃げ方が話題に。

コメント

  1. あけましておめでとうでござる。

    13
  2. バードが回復してくれた時にシールドも付いてて、その後タワー受けてくれてたね。

  3. 元って事はアカデミーから上がれずに辞めたの?
    まだTSMに入って半年もたってないよね?

    • どう見てもストリーマーの方で活躍するタイプだしTSMはSworddとかいうPOEの後釜育成に全力だからまぁ

  4. バードもクッソ有能だぁ・・・

  5. 上手すぎてビックリしてそのあとDoinb下手すぎてビックリしたわ

  6. これでバーサーカーブーツしか出来てないんだぜ