スポンサーリンク

【LoL】サモナーレベル151でやっとオレリオン・ソルでペンタキルを獲れた

スポンサーリンク

OP

At level 151 I finally got my first Pentakill with Aurelion Sol from r/leagueoflegends


Ekko
こんなふうに敵が俺を無視してくれれば、俺はバックライン4人にウルトを決められるのに(このプレイに文句を言ってるんじゃないよ)。

 

>>Ekko
OP
俺のことをケアしているのはヌヌだけで、他のやつらは完全に視野狭窄に陥っているのが面白かったよ。オレリオン・ソルのウルトは2ダメージも与えられるのが強いよな。

 

>>OP
IG
「何だこのウルト…くすぐったいな」って感じだな。

 

>>IG
Summoner1
オレリオン・ソルのウルトはメレーチャンプを追い払うために使うほうが余程いいぞ。

 

Summoner2
パイクのペンタキルとか、カ=ジックスのペンタキルとか、もうお腹いっぱい。俺が欲しかったのはこれさ。

 

翻訳元: At level 151 I finally got my first Pentakill with Aurelion Sol

 

管理忍

意識の外に出るのがうまいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】サポートオレリオン・ソルメタを作れば、Riotがミッドオレリオン・ソルをバフしてくれると思うんだよね
オレリオン・ソルをバフするための画期的な案。
【LoL】Nemesisがオレリオン・ソルでアウトプレイした
※音量注意 OP Summoner1 Nemesisがこんなに興奮するの初めて見たw >>Summoner1 Pantheon Fnaticが彼の感情を奪っていたんだ。もうNemesisは自由なんだ。...
【LoL】オレリオン・ソルのペンタキル
OP Sol Fighting Over Soul -|- Aurelion Sol Pentakill from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.ad...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 初ペンタはカーサスで二人倒してからパッシブで残り3人を削って最後にultで倒した時だった
    最高に気持ちよかったなぁ

    14
    • ultで同時に複数人キルできるとほんと気持ちよさそう

      • 自分語りオタク

    • 聞いてない

  2. このプレーするのにカメラ非固定で敵何やってんのか全くわからないのこえー。 

    • 何言ってんのか全くわからない

      13
      • キチガイを相手にすんな

      • ポジション取りが大事なオレリオンソルで敵の位置確認出来なきゃいけないのに画面固定のせいで敵が見えなくなることがあって見てて怖いって意味だと思うけど君はどう思いますか?

        • 素直に読むと逆じゃね?
          ぱっと見カメラ非固定にしてるから〜って意味に取れるがどっちにしろ意味不明だな

        • カメラ固定って言葉が曖昧なんだよな
          チャンピオンに対して固定なのかフィールドに対して固定なのかが分かりにくい

  3. 6/8/8の地味スコアでフォーカスを受けないのがペンタの秘訣でござる

  4. オレソルがダメージを出そうとすると惑星のように敵の周りを回ることになるの面白い

    • パッシブの星は反時計回りだから効率よく当てようとすると反対回りの時計回りで敵の周りをぐるぐるするんよな

  5. 一旦ステルスで消えるとそれ以降まるでいないかの扱いになるどこぞのヴェインみたいやなw