スポンサーリンク

【LoL】アッシュのEを使用してマップの反対側の敵を倒した

スポンサーリンク

OP

I was somehow able to kill the top laner from across the map with Hawkshot from r/leagueoflegends


Talon
アッシュのEは、それによって敵が発見された場合アシストを貰える。でも、こんなのは見たことがないwww
ラッキーだな。

 

>>Talon
Urgot
イレリアがダメージを与えなかったので、理屈は通っている。でもこんな日が来るとは思わなかったよwww

 

Wukong
敵にエグゼキュート(力尽きました)させないために、シヴィアのウルトでミニオンにバフしたのを見たことあるやつは? あとジャンナもタワーにシールドをつけてエグゼキュートを防げる。

 

Leona
クインのWも同じようなことができるよな。

 

>>Leona
Taliyah
俺はカリスタのWで、ラプターにやられたシヴァーナを倒したことがあるよ!

 

翻訳元: I was somehow able to kill the top laner from across the map with Hawkshot

 

管理忍

ダメージが無くても倒せるスキルなのでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】2017年以降ダメージが出るチャンピオンしか実装されていない
OP 俺みたいに2時間ごとにサブレディットを更新して、プロプレイに関係ない記事を探しているやつは、これ(英語)とかこれ(英語)とかこれ(英語)とかこれ(英語)みたいな記事を見たことがあるだろう。気をつ...
【LoL】ファウンテンのレーザータワーのダメージとサイオンがパッシブで受けるダメージの名前は「ピュアダメージ」
ピュアダメージはリーグ・オブ・レジェンドにおける四種類あるダメージの内の一つ。他には確定ダメージ、魔法ダメージ、物理ダメージがある。ピュアダメージは確定ダメージと似ているが、主な違いはピュアダメージは...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. この記事前も見た気がする

    • 前のは視界取られた敵が中立にやられてキルだった気がする

  2. イグナイトアッシュサポート……

  3. サイオンのハードカウンターを表沙汰にするのはやめてくれ!!

  4. 先読みE

  5. キルポテンシャルのあるグローバルスキルが2つもあるOPサポートチャンピオン

  6. まずなんであそこに撃ったんだろう

    • 相手JGトップレーンに映ってるけど、まあJGの狩り具合はチェックできるから無意味ではない

    • 敵ジャングルのバフ2つを通りながら最長射程で飛ばしてるね。

  7. タワーで自滅しようとしてるチャンプにEしたらタワーで自滅してもキルになる?
    割と使える小技なのでは