スポンサーリンク

【LoL】死んでいる間にフローズンハートを購入して元に戻すと、その瞬間から周囲にいる敵に死ぬまで終わらない攻撃速度低下の効果を与えることを今日知った

スポンサーリンク

OP

一部始終のクリップ。

 

 


周囲に誰もいないのにデバフが…

 


死んだ時の俺。
視覚効果の話だけじゃないよ。0:55でブランドがワードを壊そうとしているところを見てみて。


Summoner1
はじけろeスポーツ!

 

Summoner2
小さいインド人のカレーショップ風情が。

Riot Gamesを揶揄する時にしばしば使われるフレーズであるSmall Indie Company(小さい零細企業)と、Small indian Curry Stand(小さいインド人のカレーショップ)をかけた、とても面白いジョーク。

 

Sion
プレシーズンからフローズンハートはこんな感じだね。パッシブが適用される方法をリワークした。

 

Summoner3
このバグは6月まで残るぜ。賭けてもいい。誰か勝負しない?

 

翻訳元: TIL: buying Frozen Heart while dead and undoing the purchase will give permanent (until their death) attack speed reduction to enemies around your corps at the time of undo

 

管理忍

死してなお続くのでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】チョ=ガスに食べられたらウディアのWがバグった
OP Udyr W stance broken after getting eaten by chogath from r/leagueoflegends Summoner1 カポエイラウディアだな。...
【LoL】ジンの4発目がドラマチック過ぎるほど遅くなるバグ
OP Summoner1 恐ろしいバグのキャプチャーだな。背中の大怪我にも関わらず、俺の命を救ってくれてありがとう。 Ekko フィドルが笑いながら壁を越えたバグよりも、チャンピオンのテーマ的に適切な...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 脆弱なクライアントの穴を突くRito流e-sportsの到来は近い

  2. 死後強まる念

    33
  3. 年明けのパッチ期待してるからなマジで

  4. 今日から使える凶悪バグ

  5. 即修正されそうでされない微妙なラインの有用性

  6. 即修正されないとやばいけどアイテムは難しそう

  7. 使用禁止で凌ぎそう
    なきゃないでいいようなアイテムだし

  8. はじけろeスポーツ! でQWERのcerosさんを思い出したw

  9. 今日から使えるレベルのバグが絶え間なく生まれ続けるeスポーツ()

    • なんだよこのバグwwwwwって言えばいいのになんで大げさに言ってしまう悲しいネット民のサガ

      • 重症60%になるまでもなくやられてそう

  10. まあ直すまでソロキューだと放置して大会だとグローバルBANくらいの対応で済ますだろうな

  11. えっ、今日はインティングサイオンでレーンを氷漬けにしてもいいんですか!?

  12. バグを利用するのは一発バンなのだろうか

  13. もしチャンピオンがフローズンハートを所持してるなら、毎秒敵チャンピオンの位置を検索して近くにいるやつならデバフ付与、そうじゃないなら剥がす
    こういう処理なんかな

  14. どうせ死ぬなら……か♥