スポンサーリンク

【LoL】2012年以降アリスターは一度もフリープレイになったことがない

スポンサーリンク


© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
最近、無料チャンピオンのローテーションでアリスターがいるのを見たことがないことに気付いたから、最後にアリスターがフリープレイになったのがいつか調べてみた。LoLウィキのフリーチャンピオン記録(英語)によるとアリスターはシーズン2を最後に一度もフリープレイになったことがないらしい。各シーズンのページで検索しただけだから見落としてるかもしれないけどね。Riotがアリスターをフリープレイにしない理由があるのかな?アリスターはいいサポートだと思うんだけど。


Jax
搾っても乳は出んぞ!

 

>>Jax
Summoner1
搾っても乳は出んぞ!

 

>>Summoner1
Katarina
搾っても乳は出んぞ!

 

Aurelion Sol1
アリスターはプロモーションでずっと無料だったからじゃないの。

 

Summoner2
アリスターとトリスターナって無料で手に入るチャンピオンじゃなくなったの?バカだな。

 

>>Summoner2
Lucian
Riotは数年前、ほとんどのプロモーションプログラムを終了してる。原因の一つはルートの実装。

 

Kayn
https://www.surrenderat20.net/2019/10/free-champion-rotation-week-of-october_22.html (英語)
追記:2014年以降のローテーション投稿を確認して、見つかったのはシーズン9の終わりごろの一回だけ。

 

>>Kayn
Aatrox
十周年記念のローテーションだからカウントするべきではない。

 

Aurelion Sol2
古いヨリックもフリーチャンピオンローテーションに入ったことなかったよね?理由は忘れたけど。

 

>>Aurelion Sol2
Summoner3
うん。古いヨリックは敵に来るとうざすぎたから、ローテーションから消された。

 

翻訳元: Alistar has not been Free-To-Play since 2012

 

管理忍

プレイ率にも影響してそうでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Riot Cactopusが「145番目のチャンピオンが実装されたらフリーチャンピオンを15体に増やす」と言ったのに145番目のチャンピオン(キヤナ)が実装されてもフリーチャンピオンの数が増えていない
OP 2年前、Riotはフリーチャンピオンを10体から14体に増やした。 (英語) これは、フリーチャンピオンをチャンピオン全体の数の10%にする計画だった。上記のCactopusの投稿では、145体...
【LoL】モーモーアリスターとTHE BADDESTの意外な関係
OP I realized something while i was playing with Cow Alistar and listening to The Baddest... (Maybe ...
【LoL】NAチャレンジャー1000LPのアリスター使いだけど質問ある?
Alicopter やぁみんな、Alicopterだ。ちょっと前、チャレに戻れたときにも質問スレを立てたんだけど、今回は1000LP達成したのでまた質問スレを立ててみた。アリスターを使って、400-5...
【LoL】究極のアリスターガイド(コンボ集、スキルの使い方)
※2018年1月の動画 コンボ 基本コンボ W > Q フルコンボ W > Q+E > AA 最長射程 F > W > Q 圧砕フラッシュ Q > F アリセック Q > F > W 追跡フラッシュ ...
【LoL】考えてみるとモーモーアリスターって女装だよね
Summoner1 でも、カウベルが見られるならやる価値はある。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); C9  C9 Alistar S...

コメント

  1. しぼちちっ!はっじまっるよー!!!!

  2. カタリナのミルクは絞っても出ない

    • 出るようにしてやるよオラァッ!!

      14
  3. だからARAMのアリスターは上手なんでござるね

  4. 安いチャンピオンは出ないようにしたって記事なかったっけ

  5. つまり昔はタダでもらえたから
    今では貰えなくなったけど、いつからかの方針変更で安いチャンプがフリーにならなくなったから
    の複合でずーっとフリーになってないってことか

  6. 初心者もすぐもらえるから、アリスター持ってない人殆どいないと思う

  7. 出るぞ

    • 出んぞ

  8. 今シヴィアとソラカがフリーなんだけど、安いチャンプが出ないって本当?

  9. そりゃWQも知らないアリスター初心者が来たら困るでしょ 残当。

  10. 下の棒絞ったら乳でるじゃねえかよ…ギュッポギュッポ